ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
211
投稿者:愛妻家
2016/10/06 18:43:42    (O2bzm5O5)
エロ熊様・お暇な時に読んで下さい(^-^)需要があまり無いと思い、報告していないだけですが、実は妻との営みが一番多いのです(;^_^A
妻は本気で三人目を狙ってます(;´д`)
しかも、いまだにパイパンをキープしています。いつまで続ける気なんでしょう?
そういえば最近、複数でセックスをする事が無くなりました。毎回、一対一です。妻や娘達で「今日は私がパパとエッチするよ♪」みたいな感じで、勝手に決めています。私の気分等は完全に無視です(>_<)
前は妻との営みは、月に一度か二度程度だったのに、今では娘達も加わったので、週4~5が当たり前です……。
話が変わりますが、先程さゆきからメールが来ました。夕食も終わり、これからクラス毎にお風呂みたいです。最近は修学旅行の夕飯はバイキングなんですね。ビックリしました。お寿司やステーキなど食べ放題らしいです。かなえに言ったら「え?パパ知らないの?私もそうだったよ?」と……。しかも宿泊先はホテルだし……私は旅館でしたよ?今の子達が羨ましいです。
210
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/10/06 18:19:41    (TAWjuS3Z)
うーん。
女子中学生が買春...なんてオソロシイ。

冗談はさておき、愛妻家様がカナちゃんとやっぱりヤリたい!という理由とか動機ってなんでしょう?
そりゃあ性欲に決まってますけど、女性の数はもう十分でしょ?
お兄さんモテそうだから、文中にあまり書いてないだけで、美男美少女の兄妹なのかな?
209
投稿者:ツッコミ
2016/10/06 18:09:22    (8675viJ5)
>>207
奥様がカナちゃんご両親からお金を受け取っていたとしたら…、愛妻家さんは売春したことになっちゃうね!
208
2016/10/06 15:06:22    (Bvc8lcXd)
愛妻家様。
ほんの少し、レスを拝見していない間にも、日々進展があり、小まめに覗かなければ、置いてきぼり感を感じてしまってます。

ところでなんですが、かなえちゃん、さゆきちゃん、カナちゃんとの営みは、良く拝見するのですが、奥様との頻度は、どの程度の間隔でされてるのでしょうか?

奥様からすると、ご主人が若い子ばかりに体力を費やす事に、焦っても居られるのでは、と気になっております。
又 奥様を交えての複数でのセックスライフは、されてますか?

熟好きとしては、奥様の事が気掛かりで、つまらない質問をしてしまい、すみません。

エロ熊でした。
207
投稿者:愛妻家
2016/10/06 08:16:01    (HsN1YrDC)
ツッコミ様・残念ながら、それは間違いです。正確には私がカナちゃんに戴かれてます(;´д`)
206
投稿者:ツッコミ
2016/10/06 07:35:41    (CJHWVgx0)
カナちゃんのご両親が食費として出してきたものを奥様は、
「主人こそお嬢さんを戴いていますから」
と言ったのでしょう。
205
投稿者:愛妻家
2016/10/06 07:12:14    (HsN1YrDC)
妹の匂い様・おはようございます。さゆきは朝早いので、昨晩は早く寝ました。
楽しみにしていた修学旅行ですので、朝の4時に起きて騒いでました……。凄い迷惑です(>_<)
昨晩は誰ともしてません(;^_^A
私も疲れていたので、早めに就寝しました。
そういえば、昨日の昼間にカナちゃんの両親が、挨拶に来たらしいです。
もうカナちゃん兄妹は、我が家で夕飯を食べる事になりました。
カナちゃんの両親は食費として、お金を渡そうとしたらしいですが、妻が断ったみたいです。
まぁこちらとしても、カナちゃんの両親に負い目もありますし……。
でも娘達は喜んでいますし、食器の片付けや勉強を教えてくれたりと、色々してくれるので助かってます。
204
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/10/05 20:01:03    (eTAOO83f)
さゆきちゃん、楽しい思い出をたくさん作れるといいですね。

おっ!すると今晩はさゆきちゃんの名器が愛妻家様のアレを独占?

203
投稿者:愛妻家
2016/10/05 19:51:25    (mw6.DdAN)
ツッコミ様・妹の匂い様・レスありがとうございます。かなえに「学校で変な話したらダメだぞ!」と言ったら「大丈夫だよ。二人しかいない所で話してるから♪」と言われました……。学校で二人だけになれる所ってどこだろう?
話は変わりますが、明日からさゆきが修学旅行でいません。楽しい思い出を、沢山作って来て欲しいです。
これから、さゆきと一緒にお風呂に入って来ます。
202
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/10/05 14:40:40    (BBoqHHDm)
ツッコミ様、そう書きたい誘惑に私も駆られましたw

愛妻家様
カナかな姉妹?はバレた時の怖さは、絶対分かってないですね。
身近にバレてひどい目にあった実例でもあれば一番いいのでしょうけど。
実は、愛妻家様の周りで近親相姦の実例が他にもあるのではないか?と疑っています。
一時期、過激な性教育が問題になりましたが、そうした系統の教育がもしかしたらですが、生き残ってかなえちゃんカナちゃんにも影響していないか?という仮定です。
「好きならエッチして当たり前」
「親子兄妹はダメとか言わない」(まさかね)
まあ、親が不在がちな家庭が増えたことが最大の原因という気もしますが。
近親相姦というより「何々ちゃんが妊娠してた」という話だけかも知れません。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。