ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
181
投稿者:ツッコミ
2016/10/04 07:27:23    (gwseV/kv)
カナちゃんお兄さんは息子というより穴兄弟!
180
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/10/04 01:22:28    (lLAzDc5d)
愛妻家様

平和な日々が戻ってきたようで何よりです。

カナちゃんとかなえちゃんの友情と信頼感は謎ですね。

家族同然にカナちゃんお兄さんと付き合うと、それはそれで色々気を使ったり特に奥さんは大変だと思います。そこで教育という面は避けられないと思います。カナちゃんがそれを柔軟に受け入れてくれればいいのですが。折を見て向こうのご両親とも少しぐらい話ができればいいですね。

さゆきちゃんがコンドームだと痛がるということですが、愛妻家様のモノは特大サイズらしいので、高学年とは言え小学生なんですから、コンドームがあろうがなかろうが貫通するまで結構痛かったんじゃないかと思うのですが。ていうか、今でもとてもお父さんの身体の半分も入っていないんじゃないかと・・・
きっと愛妻家様の愛液が多く、またさゆきちゃんの名器ぶりであまり動かなくても射精に至るため、大きさの割にそれほど痛くないのでしょうか?

これまでのお話の中で二つの大きな謎のうちの一つです。やや興味本位で申し訳ないです。
179
投稿者:(無名)
2016/10/04 00:26:18    (yBZZa17G)
愛妻家様、男の子が欲しかったら、奥様や娘さん達に産ませたらいいんですよ。
奥様は率先して産んでくれるでしょうし、娘さん達も喜んで産むと思いますよ。
178
投稿者:愛妻家
2016/10/03 22:45:11    (0x7XO1KD)
そうですね…愛人かも知れません(;^_^A いや…そうですね(;´д`)
今日もカナちゃん兄妹を呼んで、夕飯一緒に食べました。娘達も喜んでいて、私も子供が増えたみたいで楽しいです。
カナちゃんは昨日買ってあげた服を、早速着て来てくれました。似合ってました(^-^)
それを見たかなえ達も着替えて来て、三姉妹の出来上がりです。カナちゃんのお兄さんだけ浮いてましたw
前に書いたのですが、私バイクが好きなんですよ。カナちゃんのお兄さんも、バイクが好きらしくて話が盛り上がりました。やっぱり息子が欲しいなぁ……。
ガレージで私の愛車を見せてあげると、凄く喜んでくれました。今、三台所有しているのですが、乗ってないのが一台あるので、お兄さんが免許証を取ったらあげる約束しました。お兄さん大興奮です(笑)
私も新しいのが一台欲しいのですが、最近の出費で遠退いて行きます(;´д`)

177
投稿者:ツッコミ
2016/10/03 18:20:35    (ovEoaHor)
正妻以外のヤっちゃう女性を「愛人」と呼ぶならば、カナちゃんは愛妻家さんの立派な愛人!
男だったら貢ぐのは当然です。
176
投稿者:愛妻家
2016/10/03 10:04:02    (8lSJAPxw)
皆さん、おはようございます。
昨日の「バドミントン勝負」ですが、負けました(;´д`)
途中までは勝っていたんですよ!ところが、カナちゃんが乱入して来て2対1ですよ……。ずるくないですか?
結局、帰りに服を買わされました(;´д`)
しかも、さゆきとカナちゃんの分まで……。
カナちゃんは遠慮してましたが、妻が「カナちゃんにも買ってあげなさいよ♪」との一言で……。
私が払うと思って、簡単に言ってくれます(>_<)
しかも三人お揃いの服を買いました。
完全に三姉妹です(笑)

175
投稿者:愛妻家
2016/10/02 10:14:31    (pz5/C/T6)
皆さん、おはようございます。
今日もカナちゃんを連れて、家族でお出掛けです。
なんか私の娘みたいになって来ました(;´д`)
本当なら家族だけで出掛ける予定だったのですが、妻が「カナちゃんも誘ってあげよ」と、なりました。
妻はカナちゃんの事が、可哀想に思っているみたいです。
娘達もカナちゃんが来るのは大賛成です。
今日はピクニックです。実は既に到着しています。
朝早くから妻がお弁当を作ってくれました。
私とかなえはバドミントンで対決です。この勝負で負けると、また服を買わされます……。秋物の服が欲しいらしい……。最近、出費が多いので負けません!

174
投稿者:愛妻家
2016/10/02 01:35:15    (pz5/C/T6)
慶次様・アドバイスありがとうございます。そうなんですよね。妻の理解があっての今があります。妻としては、罪滅ぼしのつもりかも知れませんが、私は感謝しています。カナちゃんの事は少々問題ですが、家族は円満です。今日も妻は生理二日目という事もあり、早く寝ると言うので、腰を押してあげました(結構腰にくるらしくて、押すと楽になるらしいです)昼間は出歩いたので、余計に疲れたと思います。
かなえとさゆきは、先程やっと寝ました。金・土の夜は遅くまで起きている事が多いです。最近はエッチな事をしないと寝ません……。さゆきは比較的、寝るのが早いのですが、今日は「パパとエッチな事するまで寝ない!」と、頑張ってました……。そんな事を頑張らなくても……。今日気が付いたのですが、娘達とする時は必ず、かなえから先にしていた事に気付きました。体は正直です。さゆきの方が気持ち良いので、かなえを後にすると物足りなく感じる為だと思います……。無意識にやってました(;´д`)
かなえはコンドームを装着した状態で挿入しても平気ですが、さゆきは少し痛がります。生なら平気なんですよね……。それを理由にまた生挿入してしまいました(;´д`)でも中出しは回避しました!危なかったですが、かなえが口で受け止めてくれました(*^^*)
今日もおかげさまで、二人共に満足して熟睡しています。私も熟睡出来そうです(^-^ゞ
173
投稿者:慶次 ◆AU/OjWxByc
2016/10/02 00:27:08    (cbjHQS5P)
愛妻家さん>こんばんは…
凄いことになりましたね……。奥さんに娘さんたち…そして、カナちゃん……さすがに 相手するのは 大変ですよね……。
ただ、いつか…素敵なパートナーを見つけて、徐々に お父さんとの距離が遠ざかる時が必ず来ます……。それまでは、お互いに大切な時間を過ごされた方がいいと思います。それと、奥さんには、常に感謝の気持ちで労ってください……。奥さん有っての、現状ですから……。
172
投稿者:愛妻家
2016/10/01 21:36:22    (qq6TqL0T)
妹の匂い様・アドバイスありがとうございます。とても参考になります。非常にやっかいな問題に巻き込まれた気がします。娘達と関係を持つまでは、カナちゃんの事は「ハキハキとして、賢そうな子だな」くらいにしか見ていませんでした。
まさか、こんなに厄介な子だったとは……。
ですが、かなえの一番の親友であり、カナちゃんの事は小学低学年の頃から知っていますので、突き放す訳にもいきません……。(私達、家族の秘密も知っていますし…)
カナちゃんは、かなえの為なら何でも協力するし、かなえもカナちゃんの為なら何でも協力する!みたいな関係です。
前にかなえに聞きましたが「カナちゃんがパパの事を好きと言っているけど、かなえはどう思う?」の答えが「カナちゃんだったら良いよ♪カナちゃんの悲しむ事はしたらダメだからね!」と言ってましたから…。
不思議な関係と言いますか、不純な関係と言いますか……。
先程、カナちゃん達を送って行きましたが、やはり恋愛以外の事は兄妹揃って礼儀正しく、凄く良い子達なんですよね……。なぜ恋愛に関する事だけ歪んでしまったのか……。帰る前にも少し「兄妹でエッチな事をするのも、親子でするのもいけない事!」と妻が子供達に言ってましたが、伝わって無いと思います……。
子供達も「近親相姦はいけない事」と理解はしています。
ですが、彼女達は「近親相姦=絶対にしてはいけない」では無く「近親相姦=いけない事だが分かりあえる者同士が秘密を守れば問題無い」と考えているみたいです。
今日の話で一応、自分達は特殊な環境にいる事は理解してくれたみたいですが……。
時間と労力はかかりますが、彼女達の為に頑張って行きます。
まぁ嫌な事よりも、嬉しい事の方が大半なので苦にはなりませんけど(;^_^A
妻が一番、大変だと思います……。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。