ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/25 23:03:24    (SNtopqhf)
愛妻家様、こんばんは。

運動会お疲れ様でした。
お子様たちの様子から察するに、どちらも拗ねずに終わったようで何よりです。

お兄さんとのコンタクトですか…。

それって、カナちゃんと事前打ち合わせはしてるのかな??
急に愛妻家様との関係をカナちゃんが話し出して「(´д`|||)」的な展開にならないようにしてくださいね。

イニシアチブを握るなら、石橋を叩いて叩いて叩き壊すくらいの用心さが必要ですよ♪
130
投稿者:愛妻家
2016/09/25 21:31:29    (GKgG6jep)
先程の続きを少々。
帰宅して、かなえと一緒にお風呂入りましたが、今日の「カナちゃんのお兄さん」との、やり取りを話ました。すると、かなえは「ああ。それね。知ってるよ?カナちゃんも知ってる。今日パパ達が話をしているのも、カナちゃんと見たし♪」と……。なんで?
「なんで知ってるんだ?」と、聞くと「だってカナちゃん、お兄さんが告白されている所を見たらしいよ?」と……。なにー!!
「で?カナちゃんは?好きなお兄さんが取られちゃうぞ?大丈夫なのか?」「ん?あはは。いくらカナちゃんでも、そこまでバカじゃないよ。兄妹だから結婚出来ないの分かってるし、本当の恋人にはなれないのも分かってる。好きな物は好き。だからお兄ちゃんだからって関係無い。今好きなのがお兄ちゃんなだけで、他に好きな人が出来たら直ぐその人が好き!てなるんじゃない?女の子て、そんなものじゃない?」と……。
女って怖いです(;´д`)
「じゃあ、かなえもパパより好きな人が出来たら、
その人が一番好き!てなるんだろうな……」と、言ったら「ふふっ♪パパそうなったらヤキモチやくかな?大丈夫だって言ったじゃん♪パパより好きな人は出来ないから♪」ですって……。本気で言っているのか分かりません(;´д`)
「じゃあ、カナちゃんはお兄さんに、彼女出来たらどうするって言ってるんだ?」と、聞くと「ああ。お兄さんがその人を選ぶなら応援するって。お兄さんが幸せになるなら、カナちゃんも嬉しいみたいだよ?」……。最近の子供はドライなんですかね?大人のドロドロした三角関係とか無いのかな?私には良く分かりません(;´д`)
風呂場での、このやり取りを妻に話すと「うーん……。私にも分からない……。独占欲とか無いのかしら?私達の考えが古いの?」と……。そして「だって本音を言えば、アナタが娘達やカナちゃんと関係を持っているのだって、嫌だもの……いつだって私だけを見ていて欲しいと思うけど……」と……。それはそうですよね……私だって妻が他の男性と……なんて考えたくも無いですから……。そして妻は最後に「でも今の関係は意外と良い事だとも思う。家族が色々な意味で良い関係になっているのは分かるし、子供達が凄い素直で、何でも話をしてくれるのは嬉しいよね。隠し事が無いから安心だし♪」と……。なんか複雑です(;´д`)
明日は、カナちゃんのOKは出ているみたいなので、お兄さんにその事を伝えるだけで済みそうです。
129
投稿者:愛妻家
2016/09/25 19:32:22    (GKgG6jep)
妹の匂い様・やはり遺伝ですか~。妻はそこそこ胸が大きいので、娘達も大きくなるかな?私、旦那ですか……(;´д`)マッサージ頑張ります(笑)
今、娘達のお疲れ会という事で、ファミレスに来ています。さゆきリレー速かったです。二人抜きました。そして、さゆきの赤組が勝ちました。かなえは……まぁ、それなりに頑張ったかな?(笑)食事が終わったら帰宅して、お風呂に入ります。色々と疲れました。あ!今日、初めてカナちゃんのお兄さんと、話をしました。凄い礼儀正しくて良い子でした。家で最近、私の話をカナちゃんがするそうです。「凄い優しいお父さん」や「かなえちゃんが羨ましい」等を話すそうです。さすがに私と肉体関係がある事は、話て無い様でした。しかもカナちゃんは「なんでも相談に乗ってくれて、頼もしいお父さん」と、私の事を話すらしく「実は僕も悩みがあるのですが……相談に乗ってください」と頼まれました。私が「どんな相談?」と、聞くと「実は……最近クラスの女子に告白されたんですが、どうしたら良いのか分からなくて……」と……。
私は「その子の事は好きなの?」と、聞くと「はい……一年生の時から好きでした……でも……ちょっと事情がありまして……付き合って良いのか……」私は「カナちゃんとお兄さんの関係」を知っていますから、直ぐに理由は分かりましたが、知らないフリをして「ん?どんな事情?私に話せる事なら聞くけど?」と、言うと「親には絶対に言えない事があります。他の人にも相談したくても、出来ない事です……」と……。私は「ああ、やっぱりカナちゃんとの事だよな。そりゃ言えないよなぁ」と、思いつつ「おじさんで良ければ話てごらん?絶対に人に言わないし、力になるよ?」と、相談相手になる事にしました。本来なら、関わらない方が良いのかな?とも思いましたが、いずれ私達家族の事や、カナちゃんとの事がバレた時の事を考えて、今のうちに恩を売って(言い方悪いですが)仲間に引き入れた方が良いかな?と思ったのです。カナちゃんのお兄さんは正直に「カナちゃんとの関係」を話てくれました。私は知っていますが知らなかった様に「え?それ本当に?う~ん。それは人に言えないね。君はこれからどうしたい?」と、聞くと「カナは妹です。将来、結婚は出来ないですよね?彼女にもなりません。妹として好きですが、女の子として好きな訳じゃありません。今は近くにいて、いつでも気持ちが良い事の出来る相手でしかありません。僕も彼女が欲しいです。だから、その子と付き合いたいです」と……。
それって「カナちゃんセフレ」ですか……。
私は「カナちゃんは、君の事をどう思っているか知ってる?」と、聞くと「はい。僕の事が好きで、将来結婚したいなんて、馬鹿な事を言ってます。兄妹だから結婚出来ないのに……」と……。お兄さん、かなり悩んでいます。
私は「実の妹とセックスしてるんだよね?告白されてからも、しているの?」と、聞くと「いいえ……告白されてからはしてません。それじゃカナが可哀想ですから……」う~ん。近親相姦はいけない事ですが、この子結構真面目?しかも彼女が出来たらカナちゃんとの近親相姦は止めると言ってます。
「じゃあ明日は、おじさん仕事が早く終わるから、私の家にカナちゃんと二人で来れる?君の気持ちは分かったけど、カナちゃんの気持ちも聞かないと決着つかないし……三人で話をしようか?」と、言う事になりました。また余計な事に首を突っ込んだ気がしますが、私達家族の事にも、関係して来ると思いますので、放っておけません。もちろん妻や娘達にも協力してもらって、明日はカナちゃんとお兄さんの問題を、解決したいと思います。
128
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/09/25 14:09:39    (cIjEPGja)
胸は遺伝が大きいみたいですね。
でも結婚してからAからDになった人も知ってます。娘さんたち二人の旦那である愛妻家様の努力次第だと思いますw
127
投稿者:愛妻家
2016/09/25 12:15:49    (GKgG6jep)
お昼ご飯は約束通りに、さゆきと食べました。
かなえは思っていた通りに、やる気無しでダルダルでした(;´д`)
午後の競技は、さゆきのリレーがあります。凄い楽しみです。小さいくせに、足は速いんですよ。かなえは足が遅いです。私のスキップより遅いです(;´д`)
全然エロ要素が無く、普通の日記になっていますが、大丈夫ですか?まだ報告していない事も色々とありますので、順に報告する様に致します。あ!一つ報告が……さゆきと同じクラスの女の子で巨乳ちゃんがいました。周りのお父さん方が「あの子凄いっすね……」と、注目していました。さゆきに聞いた所「アスハちゃん」と言う名前らしいです。さゆきと仲が良く、遊ぶ事も結構あるそうです。アスハちゃんのお母さんを見ましたが、お母さん「超巨乳」でした(笑)やはり遺伝ですかね?
126
投稿者:愛妻家
2016/09/25 10:29:44    (GKgG6jep)
妹の匂い様・ありがとうございます。完全に晴れました!暑いです(;´д`)
ちょっと、これから中学校に移動します。さゆきは凄い楽しそうにしてました。かなえはどうかな?
125
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/09/25 08:38:28    (09cgNEto)
おめでとうございます!
行ってらっしゃい。
124
投稿者:愛妻家
2016/09/25 08:24:55    (GKgG6jep)
皆さん、おはようございます。
さゆきの願いが叶って晴れました!正確には曇りですけど、運動会は実行されます。さゆきは大喜びで学校へ、かなえはガッカリして学校に行きました。てるてる坊主が効いたのかな?私達も、もう少ししたら学校へ行きます。まずは、さゆきの小学校です。ビデオカメラとデジカメの準備はOKです。また後程、報告致します。
123
投稿者:愛妻家
2016/09/24 22:08:02    (g9UA4/of)
皆さん、こんばんは。
お風呂と夕食を済ませ、やっとくつろぎの時間です。
今日は、さゆきと一緒にお風呂に入りましたが、リンちゃんと一緒に図書館に行ったらしいです。さゆきが図書館?と思いましたが、最近の図書館にはマンガもあるんですね。私、知りませんでした……。無料でマンガが読めるのなら、図書館も悪くは無い?ですね。私のイメージだと「勉強するか、難しい本を読む所」なんです。実は私、図書館なんて最後に行ったのは、中学生の時です……。マンガなんて見た記憶無いです……。お風呂では、そんな話をしていました。一方、リビングでゴロゴロしていたかなえに「今日、カラオケに行ったんだって?」と、聞くと「うん。行ったよ。いっぱい歌った♪」と、歌った曲を説明していましたが、私には?な曲ばかりでした……。もうオジサンですね(;´д`)
さゆきは一生懸命に、てるてる坊主を作っています。妻は明日のお弁当の下準備をしています。私とかなえはテレビを観ながらゴロゴロしてます(;´д`)
明日の天気は、さゆきの願いが叶うか、かなえの願いが叶うか……どちらでしょう?出来れば、さゆきの願いが叶って欲しいです。

122
投稿者:愛妻家
2016/09/24 13:56:42    (g9UA4/of)
妹の匂い様・ラブコメなんですかね(;´д`)?まぁ娘達に邪険にされるより良い事だとは思いますが、度が過ぎていますから少々問題です(-_-;)
今、明日のお弁当の材料を買いに来ています。妻は楽しそうに買い物をしていますが、私は明日のお弁当の中身が分かってしまうので、つまらないです(;´д`)
外は相変わらず雨です……。明日の運動会、大丈夫かな?
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。