ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
191
投稿者:#妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/10/04 21:34:39    (lLAzDc5d)
愛妻家様

長文大変ありがとうございます。大変参考に(何の?)になります。
さゆきちゃんに痛いからってコンドーム使ってないと、減り方が少なすぎるって奥様にバレるかも知れません。
コンドームの上にオイル使うとか・・そこまでするんなら膣外射精か。

あと、中出ししたままで学校へいくとかすると匂いでヤバいです。
その場合パンツ洗濯するとき奥様にもバレるか。「お風呂中出し事件」以上に怒られると思います。

くれぐれもお気をつけてください。
えっっと、ということはカナちゃんとのエッチは復活したんですか。おめでとうございます!
190
投稿者:愛妻家
2016/10/04 21:20:30    (MBvDa0Qq)
妹の匂い様・お返事遅くなって申し訳ありません。少々忙しくて(;´д`)かなえとカナちゃんは、対面座位・騎乗位・正常位の三つがほとんどです。対面座位と騎乗位の場合、結合した状態で私に抱き付きながらキスをしたりしながら、彼女達が自ら腰を動かします。あまり激しく動かす事はしません。それでもイッてしまいますね。たぶん自分で「気持ち良いポイント」みたいのが、あるんだと思います。正常位の場合は、私の方から彼女達に覆い被さる形になるのですが、身長差がかなりあるので、私が背中を丸める形で彼女達に合わせる事になるので腰にきます……。二人共に膣の入り口付近の出し入れが好きみたいで、あまり奥までは挿入する事が無いです。ペニスの三分の一程しか使わないのです。カナちゃんは時々、奥の方まで入れて子宮口をつついてあげると、すぐにイッてしまいますね。じゅうぶん感じている時じゃないと「おしっこ出ちゃう!」と、押し退けられますが(;´д`)
さゆきの場合、対面座位の時は私が、だき抱えて挿入を調整します。騎乗位の時は、さゆきが私のお腹の上に向き合って寝るというか、抱き付く感じで私がゆっくり動かします。さゆきの表情を見ながら、入れる深さを調整します。正常位も基本、騎乗位と同じですね。私が上になり、お互いの顔の位置を合わせる為に、背中を丸めて調整します。かなり体勢がきついので、やはり腰にきます……。さゆきの場合、ほとんど動かさないでも挿入感とキスだけでもイッてしまいますね。意外とそれぞれ好みが微妙に違います。ですが、三人共キスは好きですね。先程、カナちゃん来ていましたので、内緒で色々と聞きました。やはり子宮口までいきなりは痛いらしいです。徐々に奥まで入れるのが気持ち良いみたいです。絶頂が近くなったら、子宮口をつつかれるのが以外と良いみたいです。それは本人も最近知ったらしいです。妻は「子宮口をペニスで押し拡げられる感じが気持ち良い」らしいので、それをカナちゃんに伝えた所「今度やってみたいです♪」と言われてしまいました……。

189
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/10/04 17:18:42    (2YvPS.Jp)
スイマセンさっきの投稿は「妹の匂い」がお送りいたしました。
188
投稿者:(無名)
2016/10/04 17:16:40    (2YvPS.Jp)
愛妻家様
本日何度もの質問で申し訳ございません。
>さゆきは「痛い!」と言って、私の事を押し退けます……。
さゆきちゃんに限らず、お父さんが娘さんたちに入っても、激しく動くのは無理ですよね?
すると、娘さんたちはどういう動作でイクのでしょう?
それとも愛しい父さんが入っているのを感じてる内になんとなく気持ちが良くなってはっきりとした絶頂感はなくともイッテしまうのでしょうか?
スイマセン。

187
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/10/04 15:12:29    (ZkPM3tCm)
愛妻家様
それは願ってもなかなか得られるものではないですよ。
奥様、娘さんたち(カナちゃんは今身体の関係が続いているかどうか分かりませんが、一応含む)はいろんな意味で是非大事にしてあげてください。もしかしたら、膣奥の感じ方が変わって行くことで、性長がわかるという貴重な経験をされるかも知れません。
186
投稿者:愛妻家
2016/10/04 14:25:09    (MBvDa0Qq)
妹の匂い様・妻・かなえ・さゆき・カナちゃん共に奥に当たります。まず妻は奥までの挿入が好きです。この時、亀頭部分を包む様な感じで凄く気持ち良いです(例えるなら、口で亀頭部分だけをフェラしてもらう感じかな?)膣の中に、また膣があり挿入した先で、また挿入みたいな感じです。表現が下手でスミマセン……。かなえは奥に当たると腰を引いて逃げます。なんか変な感じがするらしいです。さゆきは「痛い!」と言って、私の事を押し退けます……。カナちゃんは「おしっこ出ちゃうからダメ!」と言って、やはり私の事を押し退けます。四人共に違う反応を見せます。妻以外は、嫌がるのでもうしてません。私としては根元まで入れるのが好きなので、途中までしか入れられないのは物足りないです。
185
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/10/04 13:53:05    (2YvPS.Jp)
愛妻家様
早速のレスありがとうございます。
標準13センチの私でよければ...
もとい、自信ありません(苦笑)。
小中学生の経験はありませんが、標準サイズのせいか、やや背の低い女性が相手でも「奥まで達した」という感触の経験がありません。
愛妻家様は、娘さんたちの「奥にくっついた」という覚えはありますか?その時の感触はどんなものなのでしょう?
小説にある様な、子宮口の「コリッとした感触(ホントか!)」みたいなものは実在するのでしょうか?
まあ愛妻家様のはさゆきちゃんでは太過ぎて奥までいかないかもしれませんが、かなえちゃんカナちゃんではどうでしょう?

よろしければ教えてください。
184
投稿者:愛妻家
2016/10/04 12:51:23    (MBvDa0Qq)
妹の匂い様・そうなんですか?自分のは普通だと思ってました……。さすがに毎晩はしていません(;´д`)
ここでの報告には「さらっと」軽く書いてますが、結構一人一人に時間が掛かります。やはり濡れていても、いきなりは入らないんですよ。徐々に拡げるみたいな感じで挿入しています。相手がまだ子供だからだと思っていました……。亀頭が入るようになれば、拡がったサインなので、出し入れしても大丈夫なんです。(さゆきは、ゆっくりじゃないと痛がります)
私のせいで将来、他の男性とうまく行かないのは困りますね(;´д`)
娘達が生涯独身だったら、私の責任ですね……。その時は責任をとって面倒をみます……。
私より大きいモノを持った男性を、見付けてくれれば良いですけど(;´д`)
183
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/10/04 10:45:04    (EB.6Y23w)
愛妻家様
測定していただき、ありがとうございます。
それはデカイです。
平均サイズ、日本人は勃起時13センチぐらいではなかったかと思います。
小中学生から毎晩?そのサイズで貫かれているかなえちゃん、さゆきちゃん、そして経験したカナちゃんは、将来旦那のサイズに満足することが出来るのでしょうか?
近親相姦のパターンで、恋人が出来てもセックスに対しての経験値が違い過ぎてうまくいかない(相手が童貞とか)・近親者との関係がずっと続くということがよくあるようです。
愛妻家様の娘さんたちは、それに加えて特大サイズに慣れてしまっているわけで、恋人や旦那のモノに満足出来るのか?まさかお見合いの釣書にペニスのサイズとか書けませんし。
すると将来ずっと関係が続くのでは?
真面目な話、将来娘さんたちに子どもを産んでもらう可能性も考えた方がいいかも知れないですね。
父娘相姦の関係が解消されたりされないのであれば、別の幸せを考えてもいいのではないかと思えるのです。
182
投稿者:愛妻家
2016/10/04 07:36:06    (rKwrmQYV)
無名様・妹の匂い様・レスありがとうございます。

無名様・さすがに娘達を孕ませる訳にはいきませんが、妻には息子を産んで欲しいですね。妻も望んでいますから。

妹の匂い様・カナちゃんのお母さんと妻は毎日の様に電話で話をしています。もともと妻達は親同士の多少の交流がありましたが、最近はよく電話で話をしていますね。まぁ勝手に子供達を連れ回したり、ご飯を食べさせる訳にはいきませんから、こちらから連絡しますし、あちらも「ご迷惑を御掛けして…」と、連絡が来ます。
あと、自分のペニスのサイズを、測ってみました。
長さは先端から根元までで18cm、太さは亀頭の所が4.6cmで本体?が4cm位でした。初めて測りました。これって、どうなんでしょう?大きいのでしょうか?他の人と比べた事が無いので、よく分かりません(;^_^A
娘達は未だに「最初のうちは痛い」と、言います。実は妻も生理後は痛いらしいです。さゆきは三分の二位は入ります。激しくすると痛がるので、あまり動かさない様にしてます。それでも気持ち良いので、射精してしまいますが(;´д`)かなえは根元まで入りますが、根元まで入れると苦しいと言います。カナちゃんは、何も言いませんね。大丈夫なのかな?ちょっと聞いてみます。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。