ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/24 22:40:31 (TQACeEnQ)
男にとって、母親を性的対象として女としてみることは、おいらには、理解
が出来ない。
それは嫌悪感を感じ、心理的な抵抗がある。母親を「女」としてみることは
どう考えてもわからない。
母親は、「母親」で「女」ではないはずだ。母を、「女」の対象とすること
は、母親を失うことだ。
心理的には「母親の死」であり、「母親を殺す」ことと同じだ。
したがって、母親を女としてみることに平気だと言うのであれば、それは親
子の情緒的結びつきが無い関係の持ち主だろう。
あるいは、本質的に子育てが母親によってなされていないのだと思う。
一般的には、男がどんなに「スケベ」であっても、母親を性交の対象とする
ことはできないのが普通である。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:(無名)
2008/04/06 12:15:33    (rY.6iOIj)
なるほど。そう言う読み方も出てくるか。
しかし、あれは仏教の講話に出てくるような
お寺のお坊さんの話だと思うよ。
65
投稿者:投稿者 ◆iNFcJzif/E
2008/04/06 06:53:35    (EhpRDjmy)
どのレスよりも、文面から変態性が滲み出ているように感じるのは、オレだけ?
…と言うか、偏執凶?


64
投稿者:(無名)
2008/04/06 04:56:42    (y29Fl.hp)
すげぇ、こんな米で他人をバカにしてるつもりかよwww
63
投稿者:(無名)
2008/04/06 00:03:18    (eIkXY71d)
何これ?
保健所の人?
62
投稿者:(無名)
2008/04/05 22:27:47    (QEwC6Khv)
身体を清潔に保つよう努力してください。
外出から帰ったら、良く手を洗い、
嗽をなし、洗面してください。
必ず主治医を決めて、三ヶ月に一度は
健康診断を受けるようにしてください。
夜遅くまで仕事をしないように、
朝は遅くまで寝ないように、
早寝早起きに心がけてください。
風邪などの予防注射は必ず受けて、
長生きするよう心がけてください。
不潔なことをしてはなりません。
61
投稿者:(無名)
2008/04/05 21:26:07    (QuVAIAoa)
削除じゃなくて別のカテゴリに投稿しただけみたいです

どっちにしろ・・・というかむしろそっちの方が迷惑なのですが(笑)
60
投稿者:(無名)
2008/04/05 20:44:04    (QuVAIAoa)
あんな批判されたら熱くもなるさ~。
明らかに理不尽な意見の癖に人を見下したような態度をとるもんだからつい、ね。



…そういえば投稿者がまた性懲りもなく同じ投稿をしていたけど、なんか削除されてましたね。
59
投稿者:(無名)
2008/04/05 10:51:09    (ZkG5B2Q3)
まあまあ、二人ともそう熱くならないで。仲良くしましょう。
って言っても無理かな? まあ冷静に!
58
投稿者:(無名)
2008/04/05 10:30:02    (QuVAIAoa)
返さなくていいから(笑)。

「変態レス集団のあほたち」にカウントされたくなければ早く去ることをオススメする。っていうか「健全な精神を復活」とか言って何を根拠に全員の精神に問題があるみたいな言い方をしているのかは知らないけど、米の内容から精神の異常を憶測するならまだしも「レス集団=精神に問題」みたいな大雑把な意見でよく他人を批判しようとしたもんだ。
そもそも「変態レス集団のあほたち」というのが理解できない。こんなアングラなサイトに書き込みした位でそう言われる筋合いはないね、大体がそういう意見の人間は書き込まなければいいのに。文面から「まぁここにレスしてるってことは少なくとも俺よりは下だろ」みたいなオーラが漂っているけど、「なんのこっちゃ」とか言って他人の文章を理解することを放棄しないで少しは自分の頭で吟味してそれから批判してみたら?
57
投稿者:(無名)
2008/04/05 03:08:30    (Kl8fRGaP)
その言葉、そっくり、君にお返しするよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。