ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/24 22:40:31 (TQACeEnQ)
男にとって、母親を性的対象として女としてみることは、おいらには、理解
が出来ない。
それは嫌悪感を感じ、心理的な抵抗がある。母親を「女」としてみることは
どう考えてもわからない。
母親は、「母親」で「女」ではないはずだ。母を、「女」の対象とすること
は、母親を失うことだ。
心理的には「母親の死」であり、「母親を殺す」ことと同じだ。
したがって、母親を女としてみることに平気だと言うのであれば、それは親
子の情緒的結びつきが無い関係の持ち主だろう。
あるいは、本質的に子育てが母親によってなされていないのだと思う。
一般的には、男がどんなに「スケベ」であっても、母親を性交の対象とする
ことはできないのが普通である。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:(無名)
2008/04/03 06:06:22    (2O38UJHj)
いたいところをつかれて悔しいと、うざいって言うのか。

45
投稿者:(無名)
2008/04/02 23:31:44    (sNkb1xCO)
人の文章を引用して、細かくネチネチ言ってくるヤツって、ホントうざい。

こいつに比べたら、あいつの方がまだマシだな。


44
投稿者:(無名)
2008/04/02 23:04:12    (SZcNSuSH)
ご丁寧なご指摘ご苦労様です。なんだかなぁ。
43
投稿者:(無名)
2008/04/02 20:10:42    (/taK2.c.)
>学歴は高そうですね。
 
 高学歴って、大卒のこと?
 今時、ほとんどの者が大卒だよ。

>でも勉強が出来るだけで賢くは無いね。

 なぜ勉強が出来るって思うわけ?
 あのくらいの文は、賢くなくても誰でも思うことだよ。
 君が出来なさすぎるんじゃないの?

>なんか社会不適格者って感じする。

 あはは、きみが他人に社会的不適格者などという判断力は
 ないでしょう。

>でココでストレス発散してる訳だ。

 それは、きみでしょ。お気の毒に。

>『俺は優秀だ人格者だ!』ってね。

 あのくらいの事を書いて「おれは優秀だ」なんて思うのは
 誰もいないよ。 いたとすれば、ま、君くらいだろう。あははは、、

>趣味じゃないならわざわざ来ないよね。普通スルーするでしょ。

 どこに来ようと、なにを書こうと、人それぞれだよ。
 きみは、相当疲れてるのかい。はやく寝て、身体も精神も休めた方が良
い。
42
2008/04/02 14:16:19    (SZcNSuSH)
学歴は高そうですね。でも勉強が出来るだけで賢くは無いね。
なんか社会不適格者って感じする。でココでストレス発散してる訳だ。『俺は優秀だ人格者だ!』ってね。
趣味じゃないならわざわざ来ないよね。普通スルーするでしょ。
41
投稿者:(無名)
2008/03/30 18:45:51    (svyIY1qQ)
鬼畜は三途の川を渡れない。
畜生道に墜ち、畜生になって
死んでも死ぬことが出来ずに
永遠にもがき苦しむ。
40
投稿者:(無名)
2008/03/30 17:05:08    (QxVnQtsm)
チミハ・・・・・・タダシイ
39
投稿者:(無名)
2008/03/30 15:37:04    (gA21KqdX)
つぅか、てめぇ様の性癖に文句つくる奴って何なんだ?
オナニーの仕方一つで、話が盛り上がりそうなお猿さんのような人なのかね。
38
投稿者: ◆vuvIooDcjk
2008/03/30 00:51:54    (Dl9/rm87)
↓ どMか
37
投稿者:(無名)
2008/03/29 15:55:38    (tHvHu7Dg)
投稿者はドM
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。