ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/24 22:40:31 (TQACeEnQ)
男にとって、母親を性的対象として女としてみることは、おいらには、理解
が出来ない。
それは嫌悪感を感じ、心理的な抵抗がある。母親を「女」としてみることは
どう考えてもわからない。
母親は、「母親」で「女」ではないはずだ。母を、「女」の対象とすること
は、母親を失うことだ。
心理的には「母親の死」であり、「母親を殺す」ことと同じだ。
したがって、母親を女としてみることに平気だと言うのであれば、それは親
子の情緒的結びつきが無い関係の持ち主だろう。
あるいは、本質的に子育てが母親によってなされていないのだと思う。
一般的には、男がどんなに「スケベ」であっても、母親を性交の対象とする
ことはできないのが普通である。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/27 00:32:59    (kDH39Glh)
いやーー

何をかきこんでもおもしろいな~~~~~

ほんとに千差万別の  れすーーーーーー。
25
投稿者:(無名)
2008/03/26 23:34:15    (ZK1TW3PF)
削除されない理由
レスをつづけるからかな?
親としちゃいけないというけどいい遺伝子を残すためだろ
そのために血が離れいるのがいいだけだろ
子供作るだけじゃあないならいいと思う
24
投稿者:
2008/03/26 23:09:30    (MCyju2td)
きもちわるいよ
23
投稿者:ゲド ◆2i.vL..9Ww
2008/03/26 23:05:11    (sNXejfCU)
誰か、12種類の近親相姦物語を書いてくれませんか?


22
投稿者:(無名)
2008/03/26 22:50:57    (sQHrhw9/)
否定してるやつは、来なきゃいいじゃん。
なのに、わざわざ来るのは、母親からも相手にされないような奴だからかい?
21
投稿者:(無名)
2008/03/26 22:21:53    (aP3D4NI3)
なんでコレ削除されないの?
20
投稿者:(無名)
2008/03/26 19:17:32    (voWQ0ePX)
仏教においては、邪淫に当たる性的関係は次のものとしています。
仏教では、このような関係は許容できません。もちろん仏教だけでなく普通
の社会一般でも、容認できるものではありません。
①兄弟と姉妹の関係。
②兄弟間姉妹間の同性愛。
③親と子の関係。
④祖父と息子の嫁との関係。
⑤祖母と娘の配偶者の関係。
⑥兄の配偶者と弟の関係。
⑦弟の配偶者と兄の関係。
⑧息子の祖父と嫁の関係。
⑨父母の兄弟姉妹との関係。
⑩父母の兄弟姉妹の子との関係。
⑪父母と子の配偶者との関係。
⑫配偶者の連れ子との関係。
これらの多くは、邪淫であるばかりか、虐待とか暴力を含む場合もありま
す。
兄の没後に独身の弟がいた場合、兄嫁と一緒になれと言う話はよくあるここ
ですが、お兄さんの冥福を祈ることがとても大切になります。決して邪淫な
関係ではありません。
姉の没後に独身の妹がいた場合にという話は、お姉さんの供養が大切です。
世の中はそのように都合良く運ぶのが大切ことで、邪淫な事ではありませ
ん。
本人が嫌がることを押し付けて辛抱させることは邪淫となり、全て反対で
す。殺生なことになりかねません。
実の兄妹が知らない土地で夫婦として見かけは幸せそうでしたが、何故か二
人とも自殺された例を知っています。
19
投稿者:(無名)
2008/03/26 17:12:53    (hYyAf4NY)
おまえの粗チンじゃないんだからさ、そんなちっちゃい粗末な理解力で物事を判断すんなよ(笑)

それともあれか?

おまえのかーちゃんが高見盛みたいでそんな気起きないだけか?(笑)
18
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/26 16:41:50    (b4KrNlzZ)
いけだこさく さま、よろしく手ほどきをお願い いたしまする。

                    お子様ちんぽより

17
投稿者:123
2008/03/26 16:34:47    (doW3WWJ4)
母親を性交の対象とみるなんて頭おかしぃんじゃね?笑
キモすぎだろ~
母親を性交の対象とみるのを否定しなぃやつらわそのことを周りの人に堂々といえるのか?堂々と言えたなら周りの人がどんな反応したか教えてくれ!笑
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。