ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/24 22:40:31 (TQACeEnQ)
男にとって、母親を性的対象として女としてみることは、おいらには、理解
が出来ない。
それは嫌悪感を感じ、心理的な抵抗がある。母親を「女」としてみることは
どう考えてもわからない。
母親は、「母親」で「女」ではないはずだ。母を、「女」の対象とすること
は、母親を失うことだ。
心理的には「母親の死」であり、「母親を殺す」ことと同じだ。
したがって、母親を女としてみることに平気だと言うのであれば、それは親
子の情緒的結びつきが無い関係の持ち主だろう。
あるいは、本質的に子育てが母親によってなされていないのだと思う。
一般的には、男がどんなに「スケベ」であっても、母親を性交の対象とする
ことはできないのが普通である。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
2008/04/23 00:14:10    (hjs1drif)
サンダさんって既にいらしたんですね。これは失礼しました(^^ゞ
次から「北京原人」と名乗らせていただきます。
105
投稿者:サンダ ◆f0sORGhrG2
2008/04/22 13:27:29    (cyybi219)
君は、誰だ?


104
投稿者:サンダ
2008/04/22 11:23:55    (aU5K1JPE)
102ゲット~へ(^-^)乂(^o^)ノ
103
投稿者:(無名)
2008/04/22 06:58:18    (I9gVvb.O)
きみは101ゲットだ。
102
投稿者:ガイラ ◆qzcyj6btx.
2008/04/20 21:36:57    (DVYJfXZF)
100ゲット~~\(⌒∇⌒)/~~


101
投稿者:(無名)
2008/04/20 20:44:30    (N9THVtQi)
100、ゲット!!
100
投稿者:書生 ◆BqaM3S2mCM
2008/04/20 08:41:26    (DVYJfXZF)
レスを書いてる間に削除される場合もあるから、「↓」を使うのも間違いの元なんですよね。


99
投稿者:(無名)
2008/04/20 07:45:05    (YgCWpaGj)
いま、レス3つの削除があったね。
98
投稿者:元祖ほいで ◆fjnkYQaC1o
2008/04/19 11:02:25    (Ae9WOlk1)
なんかアブナイ症状を羅列したレスがあったので「ほいでレス」を書いたんだけど、症状レスが削除されてしまったので、レスが浮いてしまった。
なんでだろ?


97
投稿者:(無名)
2008/04/19 07:52:54    (WYT9h98M)
ほいで
1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。