ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と…

投稿者: ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2006/08/01 11:05:12 (vIZhXsWw)
今日からこちらで報告していきますので、よろしくお願いします。
昨日は息子に主人とのSEXをコッソリ覗かせました。
もともと部屋は真っ暗にしないので、カーテンの隙間からでも十分覗けたみたいです。
今日もシャワーを浴びる前に息子とSEXをしました。
主人ともですが、息子とのSEXも口かオマンコに中出しで、私は子供が出来にくい体質らしく、薬は飲んでいません。
息子はどちらかと言うと受け身なので、私が体中を舐め回したりする事が多いのですが、今日は息子が積極的に主人のマネをして責めてきます。
そして私の中にチンチンを入れ、激しく突いてきます。
数分経った頃に出すよと言って私の中に放出しました。
そのチンチンを抜き取り、フェラをしてあげた後、息子を四つん這いにしてアナルを舐めてあげました。
まだ射精したばかりで敏感になりすぎているのか、かなり身をよじらせます。
しばらく続けていると、自分から尻たぶを広げてきたので指を入れました。
指を出し入れしていると、息子のチンチンが少しずつ勃起してきました。
指を2本に増やし、こねくり回していると、息子のチンチンの先から精液がねっとりと垂れてきました。
チンチンに触れなくてもイッてしまった事に私も息子自身も驚いていましたが、笑ってしまいました。
今はシャワーを浴びて昼食の支度をしています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆ySCybFmQYk
2006/08/01 11:43:22    (kqC3v6C5)
前立腺を刺激したことによる射精ですね
これからも報告楽しみにしてます。写真とか撮りあったりしないの?良い刺激になると思います
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。