ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と…

投稿者: ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2006/08/01 11:05:12 (vIZhXsWw)
今日からこちらで報告していきますので、よろしくお願いします。
昨日は息子に主人とのSEXをコッソリ覗かせました。
もともと部屋は真っ暗にしないので、カーテンの隙間からでも十分覗けたみたいです。
今日もシャワーを浴びる前に息子とSEXをしました。
主人ともですが、息子とのSEXも口かオマンコに中出しで、私は子供が出来にくい体質らしく、薬は飲んでいません。
息子はどちらかと言うと受け身なので、私が体中を舐め回したりする事が多いのですが、今日は息子が積極的に主人のマネをして責めてきます。
そして私の中にチンチンを入れ、激しく突いてきます。
数分経った頃に出すよと言って私の中に放出しました。
そのチンチンを抜き取り、フェラをしてあげた後、息子を四つん這いにしてアナルを舐めてあげました。
まだ射精したばかりで敏感になりすぎているのか、かなり身をよじらせます。
しばらく続けていると、自分から尻たぶを広げてきたので指を入れました。
指を出し入れしていると、息子のチンチンが少しずつ勃起してきました。
指を2本に増やし、こねくり回していると、息子のチンチンの先から精液がねっとりと垂れてきました。
チンチンに触れなくてもイッてしまった事に私も息子自身も驚いていましたが、笑ってしまいました。
今はシャワーを浴びて昼食の支度をしています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者: ◆ySCybFmQYk
2006/08/02 21:31:43    (fX3ESypB)
誤解じゃないかな?
別に母さんの家庭を崩壊させようとしている訳じゃなくもし、母さんがしたいのであればこんな方法がありますよと言っただけ。あと家族同士でエッチしている家族もいますよ!!俺の欲望とか願望じゃなく。カズの部屋だったかな?代々家族同士でエッチをしている人のHPもありますから。名前違っていたらすみません。一度調べてみたらいかがでしょうか?
21
投稿者:やす
2006/08/02 15:30:16    (n8lZI/6v)
一般常識的に考えても母親から息子を交えて3Pする?なんて提案する夫婦がいると思いますか?自分の欲望のままにアドバイスするのはやめましょうよ!大前提は家庭崩壊をせぬ様にこの素晴らしい親子愛にアドバイスするのが私達の役目ですよ!ねぇお母さん。
20
投稿者: ◆ySCybFmQYk
2006/08/02 14:53:48    (fX3ESypB)
辞めておいた方が良いでしょう。家庭崩壊するでしょうね。ただ父親から息子を交えてエッチをしたいと言ってくれば大丈夫かと思いますが。または母さんから息子を交えてエッチしてみない?と相談を持ち掛けてみるのも良いかも。ただ息子が父親と一緒にエッチしたいと言っているんだけど。だと家庭崩壊するでしょうね。
19
投稿者:やす
2006/08/02 12:13:53    (n8lZI/6v)
いけませんね!今行われている行為は決して旦那さんには理解できない事だと思います。息子さんにはくれぐれも旦那さんには秘密だと言う事を言い聞かせてください。最悪の事態は極力避けましょう。お母さんにしても旦那さんに隠れてと言う部分で興奮して盛り上がってるところは少なからずあるんじゃないですか?僕の意見としては旦那さんには内緒で息子さんとの秘め事をもっと堪能して欲しいです。
18
投稿者:スパキング
2006/08/02 12:11:25    (5MXIyCac)
お止めになったほうがよろしいかと思います。お父さまとは言え、息子の欲望を認められる可能性は低いと思います。それこそ、家庭崩壊になりかねません。今度、息子さんが同じことを言ったら、二度とセックスは一切しないと言って下さい。関係をばらすと言われたら強姦されてたと言いつけると言いましょう。あの年でセックスの相手がいなくなるのは死ぬより辛いはずです。私たちの多くはお父さんとの3Pは望んでいません。むしろ、お母さまの同性のお友達を交えての複数プレイやそのお子さんを交えてのプレイの方がよろしいかと存じます。実は私は34才の主婦で、17才の夫の連れ子との関係が、現在でもあります。ネット上とは言えはしたない書き込みをいたしましたことをお許し下さいませ。私の書き込みはこれで終わりにいたします。「母」さま家庭を第一にしてください。
17
投稿者:まーさ ◆wVpe1gTbFc
2006/08/02 11:57:54    (BPsfUIrC)
と言うより 男と(私の場合)言う動物は何よりも独占欲の強い動物だと思
います。 要に、旦那さんは 己の母 だと自負している筈です!
たとえ自分の息子であっても母が息子に奪われる事は承伏出来ないでしょ
う。
母と息子との関係はここの人以外絶対公言してはいけないと思います。
それこそバレたら離婚もあり得りますよ!  息子には悪いですが 父には
絶対内緒にしなきゃ と言い聞かせて下さい!
逆に 息子には 父に負けずに私を・・・とお願いしたら良いでしょう。
参考までに!!
16
投稿者: ◆u2J/lBgaBg
2006/08/02 11:41:31    (dq2UBnbT)
意見があり、どうすればいいか考えてしまいましたが、昨晩も主人とSEXしました。
当然息子は隠れて覗いています。
実際時々やるんですが、電気を明るくしたままやりました。
朝主人が出かけるとすぐに息子が近寄ってお尻を触ってきます。
そしてまたシャワーを浴びないまま息子とSEXをしました。
息子のチンチンを舐めると、かすかに精液の味がします。
昨晩のSEXを見ながらオナニーしたそうです。
次に息子が私のオマンコを舐めたんですが、やっぱり主人の精液の味がするみたいです。
SEXの最中に、パパと3人で出来ないかなぁ。と言ってきたんですが、どうするべきでしょうか?
とりあえず答えは出していませんが、そのまま続け、今日も私の中にたくさん出しました。
そして私は精液でベトベトのオマンコに指を入れ、息子の見ている前でオナニーしていきました。
15
投稿者:エリザベス ◆mj2Wy5GKug
2006/08/01 23:01:18    (UixxWAzs)
私も息子と関係してるんですけど、よかったら同じ子を持つ母同士お話し出来ませんか
14
投稿者:スパキング
2006/08/01 22:29:57    (lmI7j8Ut)
お母さまは今、性を謳歌する最後の時ですし、息子さんは性を学び、まもなく精力では人生の頂点を迎えようとしているのです。2度とない今という時を後悔ないよう過ごして下さい。息子さんが性の対象としてお母さまを見ることができるのは、わずかな時間です。最近は、結構聞きますよ、母子相姦の話は。あの2件事件だって、そういうあめ玉のような息抜きもなく、鞭のような勉強の圧力に負けて、惨劇は起きた。義母は父親に告げ口するは、父親とさんざんセックスして子供作って。あれじゃやってなれないよ。口外することじゃないけど、エリート進学校の生徒で経験者は多いですよ。息子さんが父親に過剰な嫉妬さえなければ、関係はむしろ良好でいいじゃないですか。そういうこともあり、親子を応援してきました。がんばれ!明日もよろしく。
13
投稿者:やす
2006/08/01 21:56:18    (VmtgoACg)
皆さんお母さまに色々とアドバイスされてる様ですが、あまり先走らないほうがいいのではないでしょうか。私達はお二方の関係は理解できますが、世間一般ではまだまだ…ですから、無謀なアドバイスはやめて、焦らずにゆっくりとお二方の成長を見守りながら、ささやかながら協力していきませんか。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。