ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と…

投稿者: ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2006/08/01 11:05:12 (vIZhXsWw)
今日からこちらで報告していきますので、よろしくお願いします。
昨日は息子に主人とのSEXをコッソリ覗かせました。
もともと部屋は真っ暗にしないので、カーテンの隙間からでも十分覗けたみたいです。
今日もシャワーを浴びる前に息子とSEXをしました。
主人ともですが、息子とのSEXも口かオマンコに中出しで、私は子供が出来にくい体質らしく、薬は飲んでいません。
息子はどちらかと言うと受け身なので、私が体中を舐め回したりする事が多いのですが、今日は息子が積極的に主人のマネをして責めてきます。
そして私の中にチンチンを入れ、激しく突いてきます。
数分経った頃に出すよと言って私の中に放出しました。
そのチンチンを抜き取り、フェラをしてあげた後、息子を四つん這いにしてアナルを舐めてあげました。
まだ射精したばかりで敏感になりすぎているのか、かなり身をよじらせます。
しばらく続けていると、自分から尻たぶを広げてきたので指を入れました。
指を出し入れしていると、息子のチンチンが少しずつ勃起してきました。
指を2本に増やし、こねくり回していると、息子のチンチンの先から精液がねっとりと垂れてきました。
チンチンに触れなくてもイッてしまった事に私も息子自身も驚いていましたが、笑ってしまいました。
今はシャワーを浴びて昼食の支度をしています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2006/08/05 14:23:13    (2oF2jA.7)
そこまで否定するならこんなとこ見んなよ。お前何しに見にきてるわけ?
41
2006/08/05 14:03:11    (Pzo97wcQ)
母子相姦は。セックスのよさを知ってしまった息子さんだから、お母さんとのセックスに代わる代替案を書いた訳。本当なら、オナニーを重ねて、持続力を付けて、女性欲しさにナンパし、人間関係を学び一人前の男性になって行くのが本来の姿なんだよ。百歩譲っても母子相姦はだめだよ。母親としかセックスができない男性が作られてしまうのよ。まして、倦怠期の夫婦がするようなことまでして。早く、他人の異性に切り替えないと。息子の人生終わりよ。あの年でデリヘル、家庭教師、知り合いのおばさんとできるだけで、天国だよ。この書き込みは読み捨て置けないと思ったので、2回書かせていただきました。年上がいいなら、都内にいっぱいあるじゃないか。旦那にあきられた30~40代の女が。彼女作るまでオナニーでしのぐのがあるべき姿。
40
投稿者:シャトー
2006/08/05 13:31:47    (.U.9fvqn)
”通りすがり”の方がおっしゃるのは一応もっとものように聞えますが、ここまで
きたお母さんの責任は、やはり器具などに頼らない正常なセックスへの指導を息子
さんにほどこすことだと思います。第一、ここで止めてしまったら息子さんはとう
ていガマンできないでしょうし、貴女だって外に刺激を求めることになって、かえ
って危険ではありませんか?正常なセックスへの関心を高めることは、今一番息子
さんの成長のために必要なことです。デリヘルなど外部にそれを委ねるべきではあ
りません。
39
投稿者: ◆u2J/lBgaBg
2006/08/05 13:02:05    (2oF2jA.7)
あなたの言う事はもっともだと思います。
息子の為にこれで最後にしようと思います。
今までいろいろありがとうございました。
38
投稿者:通りすがり
2006/08/05 11:50:08    (Pzo97wcQ)
それは、ところてんを押し出す情景を思い出して下さい。お尻の穴に異物を入れるて射精させる。精液をところてんと思えば、わかりますよね。だけど、あくまでもノーマルのセックスに止めて置かないと彼女ができなくなるよ。おもちゃを使ったセックスに理解のある若い子は少ないよ。倦怠期の夫婦ならともかく。母子相姦した子たちのほとんどは母親としかセックス出来なくなるんだよ。他人の異性が性の対象にならなくなるんだよ。息子さんの性処理が必要なら月1ぐらいでデリヘルを呼んであげるとか、家庭教師と懇意になったらお願いしてみるとか。お母さんの友達に頼むとか。フィクションならいいけど。本当なら、早くそういうことは止めた方がいいよ。息子さんに性を教えると言うか性処理にかこつけてお母さんの性処理に息子さんが使われているだけだよ。息子さんの人生だめにしないようにね。お母さん。
37
投稿者: ◆u2J/lBgaBg
2006/08/05 11:26:51    (2oF2jA.7)
息子と主人が出かけてしまったので、書き込みします。
昨日息子はオモチャにすごく興味を持ったので、使って見せたり息子のお尻に入れたりして楽しみました。
お尻に入れる事をトコロテンて言うんですね。
その名前の由来なんかはあるんでしょうか?
ペニバンを使って息子を犯したいという気持ちはありますが、さすがに買うわけにもいかないので、バイブや指、野菜なんかを使って楽しんでいこうと思っています。
息子が我慢している気持ちなども、私の理解できる範囲で報告してみたいと思います。
36
投稿者:シャトー
2006/08/05 01:30:12    (.U.9fvqn)
とても興味を持って、経過をたどっています。
土曜とか日曜をどのように過されるのか、
ご主人もお休みと思いますので、思うようには出来ないでしょうが
息子さんがガマンできるかどうか、心理的な部分も
ぜひ観察して教えてください。
35
投稿者:大地 ◆EpCHtnmIcw
2006/08/05 00:37:44    (bV9ykEeJ)
初めまして!
全部読ませて頂きましたが、素晴らしいの一語に尽きます。
で提案ですが、今度ペニバンで息子さんを突いてあげるのはどうでしょうか?トコロテンを経験してるくらいだから、前立腺の気持ち良さは息子さんも理解してるはずです。
あと、ちょうどいい季節なので野外露出なんてのもお薦めですね。お二人とも萌える事受け合いです。
不躾ですいませんでした。今後もご報告期待してます。
34
投稿者:かい
2006/08/04 12:31:34    (khpVuhV.)
そうなんですか(^O^) 子供に 大人のオモチャ見せて見て どうですか?
33
投稿者: ◆u2J/lBgaBg
2006/08/04 11:39:26    (fdC5ZAfJ)
結局息子とSEXできませんでした。
そして夜、主人と息子は一緒にお風呂に入りました。
これはたまにある事なんですが、あんな事を言ったばかりなので不安になりました。
しばらくして出てきた所、特に変わった様子もなかったので安心していましたが、夜主人と布団に入ると、風呂で○○(息子の名前)がチンチンの大きさを比べたいと言い出し、息子もそういう事が気になる年頃になったんだな~なんて言ってきたので、かなりドキッとしました。
それから性のことについても話をしたみたいですが、私との事は一切言っていないようなのでホッとしました。
主人が出かけて息子とした後に聞いても、言わないから安心してと言われました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。