ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と…

投稿者: ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2006/08/01 11:05:12 (vIZhXsWw)
今日からこちらで報告していきますので、よろしくお願いします。
昨日は息子に主人とのSEXをコッソリ覗かせました。
もともと部屋は真っ暗にしないので、カーテンの隙間からでも十分覗けたみたいです。
今日もシャワーを浴びる前に息子とSEXをしました。
主人ともですが、息子とのSEXも口かオマンコに中出しで、私は子供が出来にくい体質らしく、薬は飲んでいません。
息子はどちらかと言うと受け身なので、私が体中を舐め回したりする事が多いのですが、今日は息子が積極的に主人のマネをして責めてきます。
そして私の中にチンチンを入れ、激しく突いてきます。
数分経った頃に出すよと言って私の中に放出しました。
そのチンチンを抜き取り、フェラをしてあげた後、息子を四つん這いにしてアナルを舐めてあげました。
まだ射精したばかりで敏感になりすぎているのか、かなり身をよじらせます。
しばらく続けていると、自分から尻たぶを広げてきたので指を入れました。
指を出し入れしていると、息子のチンチンが少しずつ勃起してきました。
指を2本に増やし、こねくり回していると、息子のチンチンの先から精液がねっとりと垂れてきました。
チンチンに触れなくてもイッてしまった事に私も息子自身も驚いていましたが、笑ってしまいました。
今はシャワーを浴びて昼食の支度をしています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かい
2006/08/01 19:25:38    (w4jlURh0)
お互いの オナニー見せあいましたか お疲れ様です(^O^)/今度は 野外で エッチとか どうかな? 少し 遠い所で
11
投稿者:まーさ ◆wVpe1gTbFc
2006/08/01 16:32:48    (fvJpK9OB)
息子さんはお母さまの虜になりましたね! お尻は気を付けて下さいよ 何
故なら・・だんだん緩むみたいです・・(私は未経ゆえ聞いた話ですが)
私も↓の方と同感です 父との淫乱な母の姿を是非内緒で見せつけてみて下
さい そして息子さんがどうするか? 楽しみにしています。
10
投稿者:やす
2006/08/01 16:11:53    (uilJwluQ)
母子関係できてますね。出来れば次回の旦那さまとのセックスはより過激により淫らに行なって頂きたいですね。その一部始終を息子さんに覗かせて、嫉妬心をあおってみてはいかがですか?もうお互い結ばれたのだから、これからは少しずつ変化を付けて息子さんとのセックスライフを堪能して下さい。また色々アドバイスさせて頂きます。
9
投稿者: ◆u2J/lBgaBg
2006/08/01 15:25:29    (vIZhXsWw)
今終わりました。
部屋を明るくして、お互い全裸で向かい合い、股を広げながらやりました。
今回はオナニーだけという約束で、相手には絶対触らないルールを作りました。
私はまず指でオマンコを広げ、中を見せるようにして、塗れてきたらキュウリを差し込みました。
それを見ながら息子は必死にチンチンをしごいています。
キュウリを出し入れしていると、息子がちょっと待っててと言い、キュウリを持ってきました。
そして私に見えるようにお尻を向け、キュウリを舐めてからアナルに入れたんですが濡れていないのでなかなか入りません。
私が主人と使うローションを貸してあげると、今度はゆっくりですが息子のアナルにキュウリが入っていきます。
私もオマンコに入れたキュウリを勢いよく出し入れし、息子はキュウリを入れたまま体勢を変え2人でイキました。
息子はアナルからキュウリを抜いて、精液をキュウリにつけはじめました。
そして交換しようといい、キュウリを交換しました。
すると息子が今まで私の中に入っていたキュウリを食べ始めたんです。
私もまた興奮してしまい、息子の中に入っていた精液付きのキュウリを食べました。
ウンチが少し付いていましたが、頭がボーっと熱くなるような感じがして気になりませんでした。
8
投稿者:まーさ ◆wVpe1gTbFc
2006/08/01 14:59:27    (fvJpK9OB)
してますかぁ~ どんな格好でお互いオナニーをしているのでしょうか?
そして お互いを見ながら・・・どうしましたか?
想像するだけで凄く興奮しています!  母さん 教えて下さい どうなり
ました?
7
投稿者: ◆u2J/lBgaBg
2006/08/01 13:41:50    (vIZhXsWw)
いろいろアドバイスなどありがとうございます。
写真は万が一主人に見つかったらマズいので撮りません。
それから息子が覗いていた事は主人は知りません。
これからオナニーの見せ合いをしようと思います。
6
投稿者:スパキング
2006/08/01 13:16:05    (lmI7j8Ut)
ご主人が夏休みになりましたら、お子さんの受験などを理由になるべく家族揃っての旅行は控えて、日中、息子さんと外出するようにして下さい。理由は買い物の手伝いや進学先、塾の見学はいかがですか?
息子さんにラブホを体験させて上げてはどうでしょうか。車内セックスはご主人に形跡がばれる可能性もあるので、注意した方がよろしいかと思います。妊娠されにくい体質であれば、安心して息子さんに生入れ中だしが楽しめますね。息子さんのご主人に対する嫉妬が生まれてくると思いますので、ご主人には、精液の処理が面倒だと言うことでゴム付きでしたらいかがですか。そのことを息子さんに見せて上げられれば、息子さんも過剰な嫉妬しないとおもいます。息子さんをパーフェクトな男性に育てて上げてください。これからも掲示板よろしく!
5
投稿者:かい
2006/08/01 12:55:02    (w4jlURh0)
息子と 母親で オナニーの 見せあいっこは どうですか?
4
投稿者:スパキング
2006/08/01 12:03:17    (lmI7j8Ut)
をお過ごしですね。する度に息子さんのベニスは大きく、膣内運動時間も少しづつ長くなって行きますよ。午後も絞って上げてください。息子さんには邪魔なご主人が夏休みに入ってしまいます。その期間ばれずに、息子さんの欲望を満たせて上げることができるかどうかがこれからの関係継続と家族関係の持続に関わります。
3
投稿者:まーさ ◆wVpe1gTbFc
2006/08/01 11:47:36    (fvJpK9OB)
二人を相手にして何よりですねー! 夫婦の行為を息子さんが覗いてるとは
ご主人さんは知ってるのですか?
出来ましたらこの次は、ご主人さんには内緒のままで 母さんがとっても感
じている姿を是非覗かせてあげて下さい。(声を出して乱れる姿を・・)
そしてどの様な行為でどう感じたのかと その後の息子さんとの行為の詳細
を教えて下さい。 とっても興味が有りますので期待して待ってまーす。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。