ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と…

投稿者: ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2006/08/01 11:05:12 (vIZhXsWw)
今日からこちらで報告していきますので、よろしくお願いします。
昨日は息子に主人とのSEXをコッソリ覗かせました。
もともと部屋は真っ暗にしないので、カーテンの隙間からでも十分覗けたみたいです。
今日もシャワーを浴びる前に息子とSEXをしました。
主人ともですが、息子とのSEXも口かオマンコに中出しで、私は子供が出来にくい体質らしく、薬は飲んでいません。
息子はどちらかと言うと受け身なので、私が体中を舐め回したりする事が多いのですが、今日は息子が積極的に主人のマネをして責めてきます。
そして私の中にチンチンを入れ、激しく突いてきます。
数分経った頃に出すよと言って私の中に放出しました。
そのチンチンを抜き取り、フェラをしてあげた後、息子を四つん這いにしてアナルを舐めてあげました。
まだ射精したばかりで敏感になりすぎているのか、かなり身をよじらせます。
しばらく続けていると、自分から尻たぶを広げてきたので指を入れました。
指を出し入れしていると、息子のチンチンが少しずつ勃起してきました。
指を2本に増やし、こねくり回していると、息子のチンチンの先から精液がねっとりと垂れてきました。
チンチンに触れなくてもイッてしまった事に私も息子自身も驚いていましたが、笑ってしまいました。
今はシャワーを浴びて昼食の支度をしています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:通りすがり
2006/08/04 11:34:18    (IKtjuVvM)
もう息子さんとしましたか?
31
投稿者: ◆u2J/lBgaBg
2006/08/04 11:31:23    (fdC5ZAfJ)
まずは質問にお答えします。
私は息子には興味あるんですが、同い年位の男の子にはまだそれほど興味はありません。
ただこうやって息子と関係している内に、気持ちの変化はあるかもしれません。
それから私はエッチな下着に興味ないんです。
エッチなオモチャは主人が好きでよく買ってくるんですが、息子にはまだ見せていないので息子が興味を持つかはまだわからないです。
ちなみに、いろんなサイズのバイブやチンチンの形をした物、ローション、乳首クリップ?などがあります。
30
投稿者:かい
2006/08/03 19:03:28    (POU62W7h)
エッチな下着や 大人の オモチャは 息子さんや 奥さん興味ないですか?
29
投稿者:ぼぅ
2006/08/03 17:50:46    (Zfwvyyu2)
でも興奮は凄いでしょうね。親子でエッチ、まだ成長過程の息子さんとの二重の快感。正直二人のエッチの光景を見てみたいものです。でも息子さんのこれからが楽しみですね。テクニシャンになっちゃいますね。これからも頑張ってください。後、何度もすみません。やはり息子さんと同じ歳の子としてみたいですか?
もしかして今頃は最中かな?
28
投稿者: ◆u2J/lBgaBg
2006/08/03 15:51:02    (e6CbLqKD)
息子は戻らないので、質問に答えます。
主人との件は、息子は納得したと思っています。
息子は剥く事は出来ますが、仮性包茎です。
入れる時や舐める時は剥いてからやります。
息子はまだ毛が生えていません。
勃起の大きさは計った事がないのでハッキリではないですが、10cm位だと思います。
27
投稿者:ぼぅ
2006/08/03 13:49:08    (Zfwvyyu2)
最初から読ませて頂きました。息子さんとエッチしているそうですが息子さんは剥けているのですか?それとも剥いてあげて入れることもあるのですか?毛は生えているのでしょうか?また息子さんと同じ歳の子としてみたいと思いますか?ちなみに息子さんは勃起すると何㌢くらいですか?
26
投稿者: ◆ySCybFmQYk
2006/08/03 13:01:23    (Zfwvyyu2)
謝らないでください。悪いのは自分なので。息子さんは出掛けたのですか(T_T)でも早く帰って帰そうな感じがするな~玄関でエッチとかしそうですね。でも息子さん若いから母さんは大変でしょうねでも若いエキスを貰って母さんは綺麗になったのでは?
所で息子さんは納得されたのですか?
25
投稿者: ◆u2J/lBgaBg
2006/08/03 12:39:07    (e6CbLqKD)
なんか私が聞いた一言で、すみませんでした。
皆さんのアドバイス通り、息子にはハッキリ言っておきました。
今日は主人はもちろん、息子も友達と遊びに行ってしまったので報告する事がありません。
24
投稿者: ◆ySCybFmQYk
2006/08/02 22:05:37    (fX3ESypB)
確かに。私達どもが話し合う場でもないですね。母さんの掲示板でありますしね。
23
投稿者:やす
2006/08/02 21:59:57    (zlsq35AI)
あくまでも一般論の話をしただけですよ(^_-)まぁそう熱くならずにね!それにここは私達の討論の場じゃないですよ。ねぇお母さん。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。