ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/20 01:25:46 (Np5yuvMr)
20歳の息子と寝バックになって、セックスしています。2人でつながりながら、ここに投稿しています。息子から、お母さんもここに母子セックスしていることを、赤裸々に投稿してみたらって言われて、恥ずかしいけど…投稿してみました。投稿している今も、息子に子宮口を突かれながら、何度も何度もイカされています。私の子宮に息子の赤ちゃんを授かりました。私たちの赤ちゃんは産まれる前から、息子の…主人の精液ミルクをいっぱいもらっています。私は主人と寝バックでつながり、後ろから、息子が…主人がうれしそうに私の投稿を眺めています。こんな刺激的な投稿の仕方もあったんですね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:まゆこ
2024/03/22 21:21:57    (ocYqNS1d)
主人から、2人の純血が欲しいって言われました。近親セックスの出産は、健康面が心配ってよく言われますよね?
41
投稿者:(無名)
2024/03/22 07:18:48    (xrlZwu9l)
近親相姦の子供をもう1人欲しいですか。近親相姦家族が増えて、後後不安ですね、可愛い子供の方が可愛いくなつて、息子が子供の方は近親
40
投稿者:まゆこ
2024/03/22 04:57:03    (ocYqNS1d)
はい。妊娠6ヶ月は、私たちセックスは控えないといけませんね…。主人(息子)にお願いしてみますね。今、主人(息子)と、ずっとつながって離れられないけど、つらいけど私は幸せです。主人(息子)は、お腹の赤ちゃん出産したら、2人目も欲しいって言ってくれました。
39
投稿者:(無名)
2024/03/22 04:39:13    (xrlZwu9l)
まゆこさん、今も息子と離れられ無い感じで、何時もママを触っている様ですねー妊娠6ヶ月だと、性交は減らして来た方が良いと思いますよ、
38
投稿者:まゆこ
2024/03/22 00:47:46    (ocYqNS1d)
お腹の赤ちゃん6ヶ月です。寝バックは主人(息子)のオチンポが子宮口にあたるから、本当はつらいけど、あたるたびにイカされて気持ちいいんです。寝バックで、ずっと子宮口に主人(息子)の亀頭がコツコツあたるから、お腹の赤ちゃんが、びっくりしないか心配です…。
37
投稿者:まゆこ
2024/03/22 00:37:18    (ocYqNS1d)
私たちのお腹の赤ちゃんは女の子です。もし、主人(息子)が私たちの娘、主人(息子)が妹とセックスするようになったら、本当につらいですね…。心配です。
36
投稿者:(無名)
2024/03/21 22:24:17    (wUiwFt9L)
まゆこさんへ
今何ヶ月ですか?
それと、寝バックって妊婦さんの健康に支障はないんですか?ご主人の四六時中の性欲って胎児に影響ないんですか?
35
投稿者:コリンズ   go5656 Mail
2024/03/21 19:26:16    (t/tZZcFA)
だきたいな
34
投稿者:(無名)
2024/03/21 10:28:45    (FR0RkedZ)
娘と息子の間違いでした。
33
投稿者:(無名)
2024/03/21 10:27:25    (FR0RkedZ)
息子のお子さんが、もし娘だったら、血筋から、娘と娘も近親相姦になる可能性も高いですねーそうなつたらママは焼き餅焼きませんか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。