ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/20 01:25:46 (Np5yuvMr)
20歳の息子と寝バックになって、セックスしています。2人でつながりながら、ここに投稿しています。息子から、お母さんもここに母子セックスしていることを、赤裸々に投稿してみたらって言われて、恥ずかしいけど…投稿してみました。投稿している今も、息子に子宮口を突かれながら、何度も何度もイカされています。私の子宮に息子の赤ちゃんを授かりました。私たちの赤ちゃんは産まれる前から、息子の…主人の精液ミルクをいっぱいもらっています。私は主人と寝バックでつながり、後ろから、息子が…主人がうれしそうに私の投稿を眺めています。こんな刺激的な投稿の仕方もあったんですね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/03/20 11:37:07    (4nZhKT7H)
別れた主人に、私たち2人のセックスを報告するって息子におねだりされて、1日に何度もラインでセックス画像を送信してます。
別れた主人は、『お前たちがこんなに淫乱なんで、セックスばかりしているから、生まれてくる子が心配だ』って言ってます。
11
投稿者:まゆこ
2024/03/20 11:28:20    (4nZhKT7H)
主人(息子)は、家でも、お出かけする時も、ずっと私から離れないんです。トイレも2人で入って、私がおしっこした後で、便座に座った主人(息子)の上で、背面座位でつながるんですよ。おっぱい激しく揉まれながら、皮を剥いたクリトリスを指でいじられて、足首に丸めたパンティを引っかけて、セックスするのが、主人(息子)のお気に入りなんです。本当にエッチな主人です。甘えん坊な主人です。
10
投稿者:まゆこ
2024/03/20 11:17:16    (4nZhKT7H)
いつも宅配の人が、手渡ししてくれます。私のために息子が頼んでくれた大人のおもちゃを持ってきてくれるんです。ディルドとアナルプラグです。息子から、ママとお尻でセックスするから、アナルプラグを挿入するように言われて、いつもアナル拡張しています。いつも、直径6cmのプラグ挿入しています。ディルドは人のオチンポじゃないアニマルディルドばかりです。主人(息子)とセックスできない時は、アニマルディルドで激しく出し入れして自慰してます。
9
投稿者:(無名)
2024/03/20 09:45:42    (d3ypovRF)
玄関でも、宅配の人と私がやり取りしていると、立ちバックで激しく挿入してくれます。^_^
こんなのを聞くと、部屋の中に居るときは、殆ど母親に息子かを裸でくつついてる感じですねー異常ですねーそばで見て見たいものです、電話しててもママのオマンコに入れてくるのでしようね。
8
投稿者:(無名)
2024/03/20 09:34:20    (s7oTba0U)
母子セックスがやめられない理由が、今になって分かりました。本当にありがとうございます。セックスする相手が、実の母と息子って、普通じゃないセックスですものね。背徳的で、いけないセックスだから、絶対秘密ににするものね。母子で虜になって、セックスにますますはまって、病みつきになって、やめられなくなるんですね。

相手が母親と息子と言う異常な性交から、近親相姦は、異常に興奮状態になるのだと思います。
7
投稿者:(無名)
2024/03/20 08:08:35    (d3ypovRF)
ここの息子達が絶倫では無いと思いますよー相手が母親と息子と言う異常な性交から、近親相姦は、異常に興奮状態になるのだと思います。
6
投稿者:まゆこ
2024/03/20 06:42:46    (Np5yuvMr)
私たち、お互いにセックスしたいって、同意してセックスするようになったんです。ここで母子セックスしている息子さんって、絶倫な方ばかりですね。私の主人(息子)も、家の中で、すぐママとセックスしたいって言って、朝から夜まで、裸になって、トイレで背面座位でつながったり、ベランダで裸のまま立ちバックでつながってるんです。通りすがりの人にばれないように、ドキドキハラハラです。主人は、玄関でも、宅配の人と私がやり取りしていると、立ちバックで激しく挿入してくれます。セックスしているのが、ばれないようにドアの隙間から、私はやり取りするんです。母子セックスがばれてないか、ドキドキして、子宮口突かれて、つらいんです。あの声が出そうになるのを我慢するのは、とってもつらいんです。私たちが母子でセックスしているの…ばれてないですよね?投稿している今も、主人に寝バックで子宮口突かれて、とってもつらいんです。私たちのお腹の赤ちゃん、びっくりするくらい突かれています。母子セックスがばれて、別れた主人とラインでやり取りする時も、私たちのハメ撮り画像をわざと送信する息子です。別れた主人は、私たちのハメ撮りを見て、別れた主人は、2人はまるで動物みたいだなって、言ってます。息子とセックスするために主人と離婚するなんて、私はいけない母ですね。


5
投稿者:(無名)
2024/03/20 05:12:54    (d3ypovRF)
まゆこさん、そうか犯されたのと違うのです。
ここで母親と息子の近親相姦を見てると、息子がオマンコに入れたくてやりたくて、いつも性交してる感じがします。どの息子もキッチンに立つママの後ろから、チンコを擦りつける、スカートを捲り上げる、胸を後ろから揉みまくるのが好きそうですね。
まみこさんも、息子と居る時は、殆ど身体を触られている感じでしょう。盛りの付いた子猫が親猫に種付けするように。子猫見たいな息子に抱かれて。凄いですねーもつとエロい話しを、まみこさんから聞きまいな。
4
投稿者:まゆこ
2024/03/20 04:38:19    (Np5yuvMr)
ここで、たくさんの方が母子でセックスされているって知って、私は驚きです。私は本当に母子セックスにはまってしまって、やめられなくなりました。母子家庭の私が、主人(息子)とセックスするきっかけですね。息子が私の脱いだパンティで自慰ばかりしているところを、何度も見てしまってドキドキしていると。そんな私は主人から、ママとセックスしたいって何度も積極的に口説かれて、
息子を男として意識しました。彼から何度も、ママとセックスしたいっておねだりされました。主人から女として見られているって、私は内心うれしくて、うれしくて、私もママとセックスしましょうって言ってしまったんです。最初は正常位で、主人(息子)は童貞喪失しました。私はうれしくて、彼の体に強く手と足を絡ませてしまったほどです。主人(息子)の実の母なのに、恥ずかしい。いつも、主人からキッチンで立ちバック、夫婦のベッドで寝バック、鏡の前で背面座位で、子宮にあたるくらい突かれ、イカされています。母なのに、実の息子にイカされる毎日なんて恥ずかしい。主人(息子)の赤ちゃんまで宿してしまって、恥ずかしい。
3
投稿者:(無名)
2024/03/20 03:48:15    (d3ypovRF)
余り刺激的でもなきけど、本当に母親と息子で性交してる人が居るんだなと最近信じ始めました、それも父親が娘に訴えられて逮捕されて、やつと本当にいるんだと思いました。
せつかくなら、ママが息子に襲われた時の様子を聴けたら、凄く興奮するなと思います。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。