ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/20 01:25:46 (Np5yuvMr)
20歳の息子と寝バックになって、セックスしています。2人でつながりながら、ここに投稿しています。息子から、お母さんもここに母子セックスしていることを、赤裸々に投稿してみたらって言われて、恥ずかしいけど…投稿してみました。投稿している今も、息子に子宮口を突かれながら、何度も何度もイカされています。私の子宮に息子の赤ちゃんを授かりました。私たちの赤ちゃんは産まれる前から、息子の…主人の精液ミルクをいっぱいもらっています。私は主人と寝バックでつながり、後ろから、息子が…主人がうれしそうに私の投稿を眺めています。こんな刺激的な投稿の仕方もあったんですね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まゆこ
2024/03/20 20:07:41    (RkaDFdoY)
母親さん、主人(息子)から、いつもシースルーのベビードールを着るように言われて、今夜も母子セックスしています。色はピンクです。ガーターベルトも愛用しています。
21
投稿者:母親
2024/03/20 18:11:50    (K44HF0R7)
まゆこさんへ。
ベビードールと近親相姦ハメっぱなしですかね。
20
投稿者:まゆこ
2024/03/20 18:10:25    (5zvpGhpr)
週末は夜更かしして、金曜日の夜から土曜日の朝まで母子セックスしています。土曜日の夜も日曜日の朝まで夜更かしして、セックスばかりです。主人は若いから、何度も射精できるんです。一晩中セックスして、2回戦、三回戦は普通です。多い時は5回射精してもらいました。若いって、何度も射精できるんですね。
19
投稿者:まゆこ
2024/03/20 18:03:47    (5zvpGhpr)
母親さん、ありがとう。すごいですね。息子さんと25年もセックス続けているんですね。
母子セックスを続ける秘訣はありますか?
18
投稿者:(無名)
2024/03/20 17:17:21    (d3ypovRF)
まみこさんの話し聞いていると、
親子で一日中離れる事が無い感じですねー
息子は一日に何回位、精子を出しているのですか?
17
投稿者:母親
2024/03/20 16:18:24    (hGVmFkFP)
まゆこさんへ。
私も息子と母子相姦して今年で25年目にも入りました。
16
投稿者:まゆこ
2024/03/20 15:40:39    (4nZhKT7H)
ラブホまで、信号待ちは主人(息子)とディープキスで、主人のオチンポを欲しいって、びちょびちょに濡れる私のオマンコです。ラブホの駐車場で、私は発情しているからから、チェックインする前に、主人の精液まじりのオチンポ舐めじゃくり濃厚に舌を使ってフェラしてました。部屋に入ると、私は妊娠しているから、避妊具使わないで主人(息子)の射精を受け止めてました。チェックアウトする時も、休憩セックスで精液と愛液でぐっちょりの私のオマンコですが、絶対拭いたら駄目って、主人から言われてるので、私はさらに欲情してしまって、主人に支えられながら、アニマルディルドでオマンコ自慰しながら、イキそうになるのを我慢して、車に乗ったんですよ。帰宅して、また寝バックで子宮口突かれ、投稿している母なんです。
15
投稿者:(無名)
2024/03/20 15:31:28    (d3ypovRF)
まゆこさんミニスカート履くのですね、息子の好きなミニ良い、そして運転中もスカートのオマンコを触る最高に興奮しますね。危ないからチンコは触れませんね、スーパーでの遠隔バイブ最高です悶える、まゆこたまりませんねー
14
投稿者:まゆこ
2024/03/20 15:02:50    (4nZhKT7H)
はい。土曜日、日曜日、祝日になると、息子は私から離れてくれません。今日もスーパーにお買い物して帰宅するまで、私が運転する軽自動車の助手席から、主人(息子)が私のミニスカートをまくり、ずっとTパンティの中でびちょびちょのオマンコいじってるの。クリトリスもぬるぬるの愛液つけて、指でしつこくいじられて、はあはあって吐息になって、主人(息子)とセックスしたいってエッチな気分になってました。だから、私は主人(息子)に休憩してセックスしましょうって言って、国道沿いのラブホで2人はつながってました。スーパーでお買い物中も、私はオマンコに、アナルに遠隔バイブを挿入して、リモコンいじる主人(息子)です。通りすがりの人がウィーン、ウィーンってバイブの音に気づいて私のことを振り返るから、もう恥ずかしくて、恥ずかしくて。どうにかなりそうでした。
13
投稿者:(無名)
2024/03/20 12:44:26    (d3ypovRF)
息子がママから離れないとは、正しく近親相姦の異常な興奮状態ですね。普通の夫婦とは違う異常な近親夫婦ですねー母親と息子の近親相姦は、そのような何時も触っていたい放したくないやりたい入れたい状態で興奮しますよー
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。