ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/20 01:25:46 (Np5yuvMr)
20歳の息子と寝バックになって、セックスしています。2人でつながりながら、ここに投稿しています。息子から、お母さんもここに母子セックスしていることを、赤裸々に投稿してみたらって言われて、恥ずかしいけど…投稿してみました。投稿している今も、息子に子宮口を突かれながら、何度も何度もイカされています。私の子宮に息子の赤ちゃんを授かりました。私たちの赤ちゃんは産まれる前から、息子の…主人の精液ミルクをいっぱいもらっています。私は主人と寝バックでつながり、後ろから、息子が…主人がうれしそうに私の投稿を眺めています。こんな刺激的な投稿の仕方もあったんですね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:まゆこ
2024/03/21 05:04:16    (JewjA8MI)
本当にありがとうございました。
31
投稿者:母親
2024/03/21 04:01:07    (nKsDJGOg)
まゆこさんへ。
とにかく末長くお幸せに。ありがとうございました。これでレスの投稿は終りになります。最後になりますが応援してます。
30
投稿者:まゆこ
2024/03/21 03:55:04    (JewjA8MI)
母親さん、分かりました。お返事遅くなって、ごめんなさい。今夜も、ずっと主人(息子)と寝バックでつながって、子宮口突かれて、母子セックスしてました。一晩中だから、つらいけど…。ついつい、主人(息子)のオチンポに夢中になってしまって、母なのに恥ずかしい…。
29
投稿者:母親
2024/03/20 23:54:21    (hGVmFkFP)
まゆこさんへ。
まだお話をしてはいたいのですが…残念です。
28
投稿者:まゆこ
2024/03/20 23:47:13    (RkaDFdoY)
私たちの母子セックス続ける秘訣は、2人で選んだ結婚指輪。地元の写真館で、神父さんに祝福されてミニ結婚式まで行って来ました。2人で、結婚衣装に着替えて撮影してもらい、親子で事実婚です。だから、息子を『主人』と呼んでいます。
27
投稿者:母親
2024/03/20 23:29:17    (hGVmFkFP)
まゆこさんへ。
はい、ありがとうございました。本当はもっと秘訣の話をしたいところですが…残念です。
26
投稿者:まゆこ
2024/03/20 23:10:27    (RkaDFdoY)
母親さん、ありがとうございました。お元気で。私はずっと主人に寝バックで、子宮口突かれ、何度もイカされています…。私は発情してます。つらいけど気持ち良くて、頭がおかしくなりそうです。
25
投稿者:母親
2024/03/20 20:34:27    (vxNr30.q)
まゆこさんへ。
ありがとうございます。こちらこそ、末永くお幸せに。応援してます。
24
投稿者:まゆこ
2024/03/20 20:29:54    (RkaDFdoY)
母親さん、ありがとうございました。息子さんと末長くお幸せに。応援してます。
23
投稿者:母親
2024/03/20 20:11:43    (rpSjXwi7)
まゆこさんへ。
うちはまだまだ秘訣はありますがレスだけの中で話しきれないのでごめんなさい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。