ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/25 07:02:41 (gGUVZC1W)
23歳の息子と2人暮らし、息子が高1の時に不登校になりかけた時期に「お母さんに出来ることなら何でもするから高校を卒業して」と話したことがきっかけとなり、息子の自慰行為の手伝いをするようになりました。
最初は息子の前で下着姿、全裸、私の自慰行為を要求されていました。
直接体に触れられることはありませんでした。
高1の冬に私が入浴中に息子が突然入ってきました。
口で咥えるて射精させなければ、この状況を換気扇に向かって叫ぶというのでフェラして口内で射精を受け止めて飲精までさせられました。
これを機に毎朝晩は必ずフェラの後に飲精をさせられていました。
体を求められたのは高2の夏からです。
生理が重く婦人科でピルを処方されたことを知った息子がこれで安心してヤレるねといって毎日最低2回はセックスをしていました。
大学生になり彼女が出来ましたけど、性欲処理相手として毎日扱われていました。
現在は性処理でもありますけど息子いわく奴隷だそうです。
最近はアブノーマルプレイに興味があるみたいで彼女が出来ないプレイを私にしてくるようになりました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:陽子
2024/02/28 17:18:11    (G3FG8y2e)
奈緒美さんは成人の方でございますか。
私の記事を奈緒美さんの息子さんがお読みになっていましたら、お母さんを犯すのは止めてください。

56
投稿者:奈緒美
2024/02/28 08:40:41    (7VJd8UTD)
初めまして19歳の息子と二人暮らしをしています4歳奈緒美と申します。

陽子さんの記事を読んだ息子に一昨日犯されました。
55
投稿者:陽子
2024/02/28 06:55:01    (CyxCf3Ni)
玲子さんレスありがとうございます。
アナルでは逝っていません。
初アナル挿入で気持ち良くなれる気がしませんでした。息子は締まりが最高だからヤメられないと話しています。
私が気を失っていた間も息子は暫く腰を動かしていたみたいです。
意識がハッキリしてからも浴室でフェラをさせられてからイラマチオにて喉元で射精されて、飲める精子は飲精してからお掃除フェラで吸い取り綺麗に舐めました。
その後浴槽の淵に腰を下ろしてた体勢で足を開かされて放尿するように指示があり息子の顔の前で排尿しました。

息子は「奴隷にとっては尿道も責め穴だよ今度はこの穴も責めてあげるね」と言ったのです。
私は何を言ってるの?尿道を攻めるなんて聞いたことないわと伝えました。

息子がもう一度浣腸してから綺麗にしてお風呂を出ようというので四つん這いになり、ぬるま湯を注入され排泄を繰り返されしてリビングに移動しました。
リビングの床にヨガマット敷き、息子に吸引付きバイブとアナルバイブを挿入された上から縄で縛られて後手にも縛られたまま真昼間から夕方まで放置されました。
逝き地獄とはこの事をいうのですね。何回も記憶が飛んでいます。
実際はアナルで逝っていたかは分かりません。

お尻を拡張するんですか?
アナルプラグというのを息子に用意してもらった方がいいんですね。
でも私はアナルではしたくはないんです。
でも拡張しないと痛みを伴なうということですね、もどかしい選択です。あの痛みよりはアナルプラグがいいですね息子は伝えてみます。
アドバイスありがとうございます。

夜は口奉仕をしてから夕食を摂りました。
夕食後は調教部屋で陰部をスパンキングされてからガン突きセックスを受け、中出し後に息子が指入れで掻き回してから精子を掬い取り何回も指を舐めさせられました。
余った精子をアナルに塗りペニスを当てが割れ挿入された瞬間に私は悲鳴を叫び「痛いから今日は無理」と伝えて息子はじゃあまたにしてあげるからと言って再び膣に挿入しガン突きされ中出しを受けました。

夜中に寝落ちしていたことに気付き、6時にシャワーを浴びて朝食の準備をしています。
54
投稿者:(無名)
2024/02/28 01:19:02    (v7ecnfF5)
陽子さん、お尻を拡張する開発すると楽々挿入できますよ。毎日、お尻にアナルプラグ挿入して生活してくださいね。なれてきたら、だんだん太いプラグでひろげてね。私のアラフォーのママはおまんことアナルに、太いアナルプラグ挿入して毎日生活してます。
53
投稿者:玲子
2024/02/27 21:13:18    (dmmoBKRS)
浴室で浣腸ってどんな浣腸されたんですか?
アナルセックスおめでとうございます
気を失うほど気持ち良かったってことですよね
逝けましたか?
52
投稿者:陽子
2024/02/27 19:21:09    (QM.JE5iG)
今日も浴室で浣腸を受けましま。
アナルをたくさん弄られてからアナルにペニスを挿入されてガン突きされて痛みと内臓が動く気持ち悪さが続き、暫くして気を失ってしまいました。

51
投稿者:(無名)
2024/02/27 17:24:44    (KU6QvrA4)
今日は調教日ですか?
どんな調教をされましたか?
50
投稿者:陽子
2024/02/27 08:48:07    (KU6QvrA4)
エナジードリンクだなんてそんな物ではないです。
息子の性欲が少しでも下がってくれたらと願って仕方なくしているだけです。
49
投稿者:(無名)
2024/02/27 06:50:34    (VxpGb3QV)
そろそろ朝一の飲精タイムですよね!
貴女のエナジードリンクである息子の濃い精子を飲んで栄養補給しちゃってくださいな
48
投稿者:陽子
2024/02/27 06:05:01    (VxpGb3QV)
就寝前に飲まされた下剤の腹痛で目が覚めました。
トイレで済ませて今は落ち着いています。

真希さんレスありがとうございました。
ご回答いたします。
全て息子の指示どおりにフェラをしています。
今までに風俗で働いたことはありません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。