ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/25 07:02:41 (gGUVZC1W)
23歳の息子と2人暮らし、息子が高1の時に不登校になりかけた時期に「お母さんに出来ることなら何でもするから高校を卒業して」と話したことがきっかけとなり、息子の自慰行為の手伝いをするようになりました。
最初は息子の前で下着姿、全裸、私の自慰行為を要求されていました。
直接体に触れられることはありませんでした。
高1の冬に私が入浴中に息子が突然入ってきました。
口で咥えるて射精させなければ、この状況を換気扇に向かって叫ぶというのでフェラして口内で射精を受け止めて飲精までさせられました。
これを機に毎朝晩は必ずフェラの後に飲精をさせられていました。
体を求められたのは高2の夏からです。
生理が重く婦人科でピルを処方されたことを知った息子がこれで安心してヤレるねといって毎日最低2回はセックスをしていました。
大学生になり彼女が出来ましたけど、性欲処理相手として毎日扱われていました。
現在は性処理でもありますけど息子いわく奴隷だそうです。
最近はアブノーマルプレイに興味があるみたいで彼女が出来ないプレイを私にしてくるようになりました。
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:4
2024/02/25 09:18:39    (tMEtIzOH)
そうなんですね
もう言いなりじゃないですか(笑)
もしかして息子さんに完全に堕ちてしまったんですか?
陽子なんて呼び捨てにされたりしてませんよね?(笑)
それとも自ら奴隷にしてくださいとお願いしたのかな?(笑)
6
投稿者:陽子
2024/02/25 09:15:21    (Ju.i5pi7)
息子に言われて投稿しました。
最低1日1に複数回投稿するようにと命令されております。
彼女にも玩具を使っているみたいなので私との行為はまだバレてはいないと思います。
5
投稿者:(無名)
2024/02/25 08:13:29    (AWfBm4V0)
彼女にばれませんか?
4
投稿者:(無名)
2024/02/25 07:52:27    (tMEtIzOH)
母親奴隷なんですね(笑)
この投稿も息子さんの命令ですか?
3
投稿者:陽子
2024/02/25 07:50:36    (gGUVZC1W)
家では鎖付きの首輪で乳首と陰核と膣に玩具を装着させられて過ごしています。
排尿は浴室でさせられています。
縄で縛られる時もあります。
2
投稿者:(無名)
2024/02/25 07:26:34    (tMEtIzOH)
どんなことされてるの?
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。