ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/25 07:02:41 (gGUVZC1W)
23歳の息子と2人暮らし、息子が高1の時に不登校になりかけた時期に「お母さんに出来ることなら何でもするから高校を卒業して」と話したことがきっかけとなり、息子の自慰行為の手伝いをするようになりました。
最初は息子の前で下着姿、全裸、私の自慰行為を要求されていました。
直接体に触れられることはありませんでした。
高1の冬に私が入浴中に息子が突然入ってきました。
口で咥えるて射精させなければ、この状況を換気扇に向かって叫ぶというのでフェラして口内で射精を受け止めて飲精までさせられました。
これを機に毎朝晩は必ずフェラの後に飲精をさせられていました。
体を求められたのは高2の夏からです。
生理が重く婦人科でピルを処方されたことを知った息子がこれで安心してヤレるねといって毎日最低2回はセックスをしていました。
大学生になり彼女が出来ましたけど、性欲処理相手として毎日扱われていました。
現在は性処理でもありますけど息子いわく奴隷だそうです。
最近はアブノーマルプレイに興味があるみたいで彼女が出来ないプレイを私にしてくるようになりました。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:玲子
2024/03/02 07:09:28    (yFQ20/O.)
昨夜のアナル責めはまだまだ生温いですね
もっとハードに虐めてもらってください!

強制導尿責めと尿道責めは今日受けるのね
事後報告を楽しみにしてるわ
痛みを伴うかって、そりゃ~痛いに決まってるでしょ!
何を寝ぼけた質問してんのよ
息子は素人なんだから更に痛いはずよ!
陽子が叫んだり、体を捩ったりして尿道や膀胱を傷つけない為にも息子には「手足を拘束して身動きが取れない状態にしてから尿道責めを始めてください」って懇願しなさい。

浣腸責めはまだグリセリンとぬるま湯だけしか経験してないのね!
アナルにゼリー飲料や飲み物、とろろとか牛乳や生クリームとか色んな物を入れて入る感触や出す感覚でアナルの快楽を色々な方面から楽しみなさい。
まだまだ甘いわよ!

新人女王様研修期間についての質問ね
私が所属しているのは個人会員専門の倶楽部ななのよ、M会員様はS女性を求めているから本当のS女性かのふるいがあるのよ。それから痛みを知るのは大切なことなの!

だから新人女王様は研修としてM女を経験するって訳!この研修をしているのは3けなんだって陽子の息子に伝えてくれない痛みを知れば更に陽子にハード調教が出来るようになるから玲子女王様の調教を受けてみないかって!
よろしくね
86
投稿者:陽子
2024/03/02 06:43:45    (yFQ20/O.)
82無名さんレスありがとうございます。
調教部屋は昔ヨガレッスンをしていた部屋を息子が調教部屋にしたものです。
壁や天井は防音材で覆われてています。
床はクッション材、壁の一面は鏡張りになっています。
広さは18畳あります。天井や壁には体を吊る用のフックも付いています。

浴室は一般家庭用は浴槽と洗い場で2畳が多いと思いますが我が家の浴室は洗い場だけで4畳あるので浣腸責めがしやすいのだと思います。
85
投稿者:陽子
2024/03/02 06:08:57    (yFQ20/O.)
81悦子さんレスありがとうございます。
今まで以上にハード調教を受けて私の情けない姿を想像したいと思われているのですね。
息子は日に日にエスカレートしてきています。
この状況から逃れることは現時点では考えられませんからどうぞ私の情けない姿を存分にご想像して楽しまれてくださいませ。

昨夜のことを長文ですけど報告いたします。
18:30に夜の口奉仕をして飲精をしてから夕食を済ませました。
19:30~21:00まで浴室にて息子から浣腸責めを受けています。
槌槌浣腸責め対策として息子には内緒で定期的に処方薬の酸化マグネシウムを服用して固形物は日中時間帯に合わせて排泄するようにしています。
昨夜の浣腸責めについて詳しくお話しいたします。
浣腸責めは浴室の床で受けています。床には4個のヨガクッションマットの肘膝用を配置され私は肘膝を置き全裸で四つん這いになって息子が入室するのを待ちます。
息子は私のアナルにローションを垂らし指入れで解しながら指で円を描くように拡げているようです。
暫くすると不意をつく感じてグリセリン希釈浣腸液を注入した直後にシリンジにセットしておいたアナルハードローションをアナルに流し込み浣腸液を奥に押し込んできます。
息子は慣れた感じでアナルプラグを押し入れ私が腹痛で悶える姿を楽しんでいます。

息子に体を起こされ、正座をさせられてイラマチオ責めを受けました。射精なせずに更に体を起こされて膝立ちになり壁に保たれた体勢でお尻を突き出され膣にペニスを挿入しバックからガン突きで激しく突いてくるのです。
私はいつも悲鳴と「許してください。出させてください。」と連呼しています。

気が遠退く瞬間を息子は分かっているかのようにアナルプラグを引き抜かれます。
アナルからは勢いよく汚水が流出します。
息子は慣れた感じてシャワーで排水口に流していきます。
浴室は異様な臭いが広がり、私は赤面していますけど、息子はシャワーベッドを外して直ぐに私のアナルにぬるま湯を流し込んで排泄を繰り返し行っています。私は四つん這いで浣腸責めが終わるまでの時間を過ごしました。
浣腸責めが終わるタイミングは排泄される汚水が透明になるまでです。

21:00~22:00までは調教部屋に移り、アナル拡張を中心としたアナル責めを受けました。
指とローションを使いアナルを必要に掻き混ぜられるのです。
22:00~23:00にはクンニ責め、膣指入れ拡張、バイブ責め、フェラからイラマチオ責めを受けていたと思います。
23:00~24:00で膣挿入ガン突きセックスで中出しをされた直後にフェラと膣入れを繰り返され精子を舐めきりました。その直後にアナル挿入されアナルガン突きセックスをされ口内射精をされてから飲精をしています。
0:00~0:35までは再度浴室にて腸内洗浄ということでシャワー浣腸をされました。

昨夜は2人とも全裸のまま私の寝室のベッドに入り息子からデープキスをせがまれ、陰部の割れ目を指で謎られながら私は気を失うように寝入ってしました。
84
投稿者:(無名)
2024/03/02 03:14:35    (./FJNZA3)
陽子さんは母と同じ40歳代なんですね。40歳代の女性のセックスは濃厚ですよね。陽子さんって素敵な容姿ですね。陽子さんとぜひセックスしたいな。
アニマルディルドは40cm×6cmって本当です。一番太いLサイズです。黒と肌色、2本愛用して、おまんことアナルに挿入してます。アダルトグッズの白い精液ローションたっぷり塗って、おまんことアナルもほとんど飲み込んでます。女性のおまんことアナルってすごい。女性の手で出来ますよ、母は精液ローション塗ってフィストファックで出し入れしてます。
私の母は私が望むと、初めて女性のセックスを教えてくれました。母と初体験で童貞喪失もさせてくれました。とっても献身的な母だけど、私の妻、お嫁さんになってくれました。2人で結婚指輪してます。写真館で牧師さんの前で、ミニ結婚式も挙げました。
陽子さんは妊娠は望んでないんですね。失礼しました。母が出産したら、もう1人がんばります。

83
投稿者:陽子
2024/03/02 00:02:34    (mKl3/wND)
玲子さんレスありがとうございます。
アナルイキですけど今日のアナルセックスで気持ち良い波が何度も押し寄せていましたのでアナルイキは本当に時間の問題かもしれません。

排尿は息子が家に居る時は毎回浴室で全裸きなりM字開脚でしゃがみ込み息子に陰部が見えるように排尿をしております。
強制導尿責めと尿道責めは明日やると息子が言ってました。
玲子さんは看護師であり女王様をしているとのことですけど導尿や尿道責めは痛みを伴ないますか。

浣腸責めを受けるのは毎回恥ずかしいです。
我慢の限界がありますから仕方ないんです。

女王様研修期間中って一通りのM責め体験をするんですか。
具体的にはどこまでしたのですか?
差し支えなければ教えてくださいませ。
82
投稿者:(無名)
2024/03/01 22:40:39    (B0.FYY5v)
住まいが鉄筋コンクリート構造の家に防音室があってそこを調教部屋にされているみたいだけど、浣腸責めが出来る風呂って普通の一軒家の風呂場よりは広いってことだよね!
調教部屋と風呂場の広さを教えてよ。
81
投稿者:悦子
2024/03/01 21:27:03    (B0.FYY5v)
54歳なる悦子と申します。
隣町に28歳の息子が住んでいて私もイラマチオ後に飲精をしています。
息子とは‥ゆうこさんと同様にイチャイチャセックスをしているので陽子さんのようなハード責めを受けていらっしゃる方の記事を読ませていただいて何故だか興奮してしまっている私がいます。

陽子さんには申し訳ないのですが、今まで以上にハード調教を受けていただいた感想を報告してほしいのです。

陽子さんが子息さんから受けている責めや調教内容の詳細記事がいつも待ち遠しく、楽しみにしています。

現在はどんな調教を受けているのでしょうか。
浣腸責めの内容も興味があります。
具体的にご報告をしてくだされば幸いです。
よろしくお願いします。
80
投稿者:陽子
2024/03/01 17:06:42    (0dSH2ysa)
79無名さんレスありがとうございます。
奴隷になりたい訳ではないんです。
仕方なくです。
腸を大事におしめ生活とはどういう意味でしょうか。
79
投稿者:(無名)
2024/03/01 16:10:09    (lDPIg4.G)
なんだ奴隷になりたいんだ。楽しんでるね。腸は大事にね。おしめ生活なるよ。
78
投稿者:玲子
2024/03/01 13:00:20    (/NI.uSwo)
アナルイキは時間の問題ですね。
浴室で毎日息子さんの前で排尿をしているんですよね。
強制導尿責めや尿道責めはまだ受けて無いのですか?
確か息子さんはラテックス製かシリコン製の尿道カテーテルとステンレス製の尿道拡張に用いる尿道ブジーを購入されていましたよね。

浣腸責めはもう慣れましたか?
息子さんの前で排泄するのは恥ずかしくなくできているみたいですね。
リビングの床に寝かされて前後穴にバイブを入れられて股を縛られたまま放置責めでのイキ地獄は息子さんのセンスが良いと感じましたよ。

私は看護師であり女王様をしています。
新人女王様研修期間中に上記の責めを含め一通りのSM調教責めを経験しています。
これからの陽子さんの成長が楽しみです。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。