ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/25 07:02:41 (gGUVZC1W)
23歳の息子と2人暮らし、息子が高1の時に不登校になりかけた時期に「お母さんに出来ることなら何でもするから高校を卒業して」と話したことがきっかけとなり、息子の自慰行為の手伝いをするようになりました。
最初は息子の前で下着姿、全裸、私の自慰行為を要求されていました。
直接体に触れられることはありませんでした。
高1の冬に私が入浴中に息子が突然入ってきました。
口で咥えるて射精させなければ、この状況を換気扇に向かって叫ぶというのでフェラして口内で射精を受け止めて飲精までさせられました。
これを機に毎朝晩は必ずフェラの後に飲精をさせられていました。
体を求められたのは高2の夏からです。
生理が重く婦人科でピルを処方されたことを知った息子がこれで安心してヤレるねといって毎日最低2回はセックスをしていました。
大学生になり彼女が出来ましたけど、性欲処理相手として毎日扱われていました。
現在は性処理でもありますけど息子いわく奴隷だそうです。
最近はアブノーマルプレイに興味があるみたいで彼女が出来ないプレイを私にしてくるようになりました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:陽子
2024/03/01 12:44:08    (u0DLT5ay)
ゆうこさんレスありがとうございます。
いいえ私なんかまだまだです。
レスしてくださる40歳まゆみさんの息子さんの話では40cm×6cmのアニマルディルドというものを膣に入れられているみたいです。

確かに私の息子は日に日にエスカレートしてきていますから今夜から土日にかけて何をされるのか不安でもあります。

ゆうこさんはノーマルとは言ってもご主人様が側にいる環境での禁断のセックスですから私には無理だと思います。
私の家は鉄筋コンクリート構造の一軒家なので多少の物音や私の喘ぎ声は近隣には届きませんし、調教部屋は防音壁なので心配する必要がないのです。

ノーマルセックスに依存できるゆうこさんが羨ましいです。
76
投稿者:陽子
2024/03/01 12:25:14    (u0DLT5ay)
景子さんレスありがとうございます。
私も今朝7時から口奉仕をしておりました。
同じ時間に口奉仕をして飲精していたと思うと何か変な感じですね。
飲精ですけど、味わうよりかは唾液と混ぜて飲み易くする場合もありますけど直ぐに飲まれル方が多いのではないでしょうか。
あまり無理をせずに先ずは息子さんがどうされたいのかをリサーチしてみては如何でしょうか。
先に分かれば覚悟が出来る場合もありますよね。
75
投稿者:ゆうこ
2024/03/01 10:12:36    (L2HXSGf9)
陽子さんの日々のご報告と細かなコメント、釘付けでいつも愛読して興奮
します。エスカレートする過激なご子息の要求に応えるお気持ち、切な
く、、それにしても本当凄いですわ。

69無名さん言われる通りで、陽子さんの他にも同様の子供とセックスされ
る母親の皆様の存在は驚きでもありますが、とても安心してしまいます。

私の場合は、セックスの内容はノーマルなのですが、性欲と体力ピークの
高校生の子と凄い要求量、回数に応じてる私、それと夫がいる環境で隠れ
てとか、、が異常なのかな。

それに、最近は息子とのセックスが最高に気持ちよくて、欲しくて依存し
てしまっています。
74
投稿者:景子
2024/03/01 08:39:02    (uUz7JM4M)
景子です。口奉仕のやり方を教えていただきありがとうございました。
お恥ずかしいながら今までにフェラチオが苦手であまり経験してきませんでした。
今朝7時に早速、57歳にして息子33歳に初口奉仕をお願いされ、無事に精子を出していただき飲み込むことができました。
毎日3回は飲まれている陽子さんは凄いと思いました。
なるべく味わって飲んだ方が慣れるのでしょうか。
73
投稿者:陽子
2024/03/01 07:52:54    (O6lUL1WX)
70無名さんレスありがとうございます。
まゆみさん40歳で小柄なんですね。カラーをしていてツインテールですか。
可愛らしいお母さんなのに排泄以外はアナルプラグを装着されているなんて信じられません。

私は44歳で157cmスリム系です。体重はご容赦ください。83-61-84で髪型はボムからロブ位にしています。

アニマルディルドは40cm×6cmもあるのですか?
まゆみさんの膣にはどの長さまで入っているでしょうか。もしかしてフィストファックというのが出来るのですか?
あとアナルには流石にアニマルディルドは挿入されていませんよね。
私は献身的ではなく命令に従っているだけです。私は年齢的にも難しいですし妊娠は出来ません。
72
投稿者:陽子
2024/03/01 06:35:36    (cHTvRP7D)
69無名さんレスありがとうございます。
色々な家庭事情があるのでしょうけど、セックス対象や調教対象が母と息子という方々が多いことにお母さん方から届くご感想やご質問などに私自身も安心しているのは事実です。
息子の欲求がエスカレートしていてまだ未知数な部分が怖いです。
でも他人様に息子が同じことをしてしまわないように食い止める役目は母である私にあるという気持ちもあり、受け入れて行かねばならないと思い息子には「他人様を傷つけるなら私だけにしてください」と全裸で正座をして床に頭を付けて懇願しました。
今後の展開を期待されていらっしゃいますが、息子次第でもあります。
あまり期待を持たないでくださいませ。
ご感想やご質問、ご意見をいただけましたらこの場でご返答いたします。
よろしくお願いいたします。
71
投稿者:静香
2024/03/01 05:13:56    (cHTvRP7D)
私には26歳の息子がいて私は52歳です。
私も8年間息子からガン突きをされ続けています。
ガン突き慣れしてしまい普通の動きでは感じなくなってしまいました。
私はアナルセックスで快楽を得られています。
最初は苦痛で逃げ惑うこともありましたよ。
拡張はとても大事です。息子さんにはゆっくり丁寧に拡張してもらうようにお願いしてください。
セックスの体位の種類が豊富ですよね。それに息子さんは体力が凄そうですね何かスポーツをされていたのですか?
陽子さんはヨガ講師をされていたから体が柔らかいから砧とか深山や立ち松葉などのアクロバットな体位が出来るんだと思いますよ。
普通は出来ませんからね。
陽子さんはアナルで中出しされてはいないんですか?
息子さんが中出ししたら指で精子を掻き出して陽子さんの口に精子を入れたり指を舐められていると前に記載していましたけれどアナルの場合はどうされていますか?
私はアナルでも中出しされますけど精子はそのままにしています。アナルセックス後のお掃除フェラもしていません。
70
投稿者:(無名)
2024/03/01 02:59:50    (3RR9b1uP)
排泄する以外はアナルプラグを挿入している母まゆこ40歳です。小柄です。見た目は若く見られます。お前のお母さんって、小顔で可愛いよねって親友からよく言われます。長い髪をミルクティー色にして、ツインテールにしています。
陽子さんの容姿も差し支えなければ教えてくださいね。
アニマルディルド馬みたいなのは、とっても長くて40センチもあります。ディルドの亀頭の先が人と違って、平らで広がって1ヶ所が尖っています。太さは6センチしかないからから、母のおまんこは楽々挿入できるんです。陽子さんのおまんこは入るかな?どうかな?よかったら教えてね。読ませてわかったけど、陽子さんって息子さんに性的に献身的で本当に淫ら母だよね。私の母も同じように私に献身的で妊娠までしてくれました。





69
投稿者:(無名)
2024/02/29 23:40:22    (lIYIpNPa)
静香さん、景子さん、奈緒美さん、玲子さん、ゆうこさんと陽
子さんと同じ息子さんと相姦関係を経験している又は関係を持
ちそうになっているお母さん達が陽子さんの状況報告に精神的
安らぎを感じつつ、より深い関係に落ちていくことを自分に納
得させようと覚悟を決めるべく書き込んでいるように感じられ
て興奮させられます。
陽子さんがアナルでも感じると自覚できるようになって、その
後まだまだ堕ちていくことになって、他のお母さんの道標にな
るのだろうと今後の展開の書き込みに期待しています。

68
投稿者:陽子
2024/02/29 23:36:31    (23Ixrr2N)
66静香さんレスありがとうございます。
ガン突きばかり受けていたら普通の挿入では快楽を感じられないのですね。
私は当分ガン突きしかされないと思いますから普通の挿入はお預けです。

アナルセックスは慣れなんですね。静香さんはアナルセックスで快楽を得られているということなのでしょうね。
私にはまだ拡張が足りないといいますか、拡張慣れも必要なのかもしれません。

体位は息子に聞きましたらノーマルやアナル挿入に限らず体位は順不同ですけど、たくさんの体位でガン突きされています。
名前を教えてもらいましたけど分かりますでしょうか。
ノーマル挿入ですと正常位、吊り橋、達磨返し、屈曲位、深山、砧(きぬた)、駅弁、正面座位、正面騎乗位、背面騎乗位、側位、松葉崩し、立ち松葉、後背位、寝バック、立ちバック、仏壇返し、押し車などをしているみたいです。

アナルセックスはバック、立ちバック、寝バック、砧、仏壇返し、押し車、正常位、吊り橋、屈曲位、深山、側位などを良くしていると教えてもらいました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。