ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/25 07:02:41 (gGUVZC1W)
23歳の息子と2人暮らし、息子が高1の時に不登校になりかけた時期に「お母さんに出来ることなら何でもするから高校を卒業して」と話したことがきっかけとなり、息子の自慰行為の手伝いをするようになりました。
最初は息子の前で下着姿、全裸、私の自慰行為を要求されていました。
直接体に触れられることはありませんでした。
高1の冬に私が入浴中に息子が突然入ってきました。
口で咥えるて射精させなければ、この状況を換気扇に向かって叫ぶというのでフェラして口内で射精を受け止めて飲精までさせられました。
これを機に毎朝晩は必ずフェラの後に飲精をさせられていました。
体を求められたのは高2の夏からです。
生理が重く婦人科でピルを処方されたことを知った息子がこれで安心してヤレるねといって毎日最低2回はセックスをしていました。
大学生になり彼女が出来ましたけど、性欲処理相手として毎日扱われていました。
現在は性処理でもありますけど息子いわく奴隷だそうです。
最近はアブノーマルプレイに興味があるみたいで彼女が出来ないプレイを私にしてくるようになりました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:陽子
2024/02/29 23:04:15    (23Ixrr2N)
65無名さんレスありがとうございます。
今日は膣とアナルの両方にされました。

今夜は息子が18時20分に帰ってきました。
夕飯を先に摂るというので息子は食卓の椅子に座り食べ始めました。
いつもは私も一緒に向き合って食べるのですが、帰ってきた息子はイライラしていて私は息子の座る椅子の横で正座して待つように命令されました。

息子は私の髪を後ろに引っ張り口が開くと咀嚼した食べ物を私の口に移して更に口の中で咀嚼して飲み込みように言われたので言う通りに従いました。

その後浴室に移り浣腸責めと排尿披露を受けました。

調教部屋にてお尻にバラ鞭責めと局部にスパンキング責めを受けました。
次にクンニとアナル舐めをされてから指入れ、手マン責めをされました。
前後バイブ挿入のままフェラをしています。
膣ガン突きをされてからアナルガン突き、イラマチオ責めを受けて喉元射精をされて飲精してからお掃除フェラをしました。

浴室に戻ってアナル内に残っているローションを出すために再度シャワー浣腸を受けて現在は全裸にバスローブを羽織り過ごしいます。
一応、解放されました。

排泄する以外はアナルプラグを挿入されているお母様は何歳で容姿はどんな感じなのですか?
差し支えなければ教えてください。
またアニマルディルド馬みたいなのはどの位の大きさなのでしょうか。

息子の要求で最近は日に最低3回はフェラをして飲精しております。
私はピルを服用しているので中出しをされても妊娠はしませんからまだ良かったと思っております。
66
投稿者:静香
2024/02/29 21:32:26    (23Ixrr2N)
常にガン突きされてるみたいですけど陽子さんはもう普通のセックスでは快楽を得られない体になっていますね。

アナルセックスは慣れですからその内快楽が得られます。

陽子さんがいっているノーマルセックスとアナルセックスの体位はどんな流れでしていますか?
65
投稿者:(無名)
2024/02/29 21:03:24    (X0eZrWJH)
陽子さん、今夜も息子さんとおまんこしてるの?隙さえあれば息子さんのオチンポ、フェラ、精飲してるんだね。私の母は排泄する時以外、いつもアナルプラグ挿入してます。前のおまんこにもアナルプラグ挿入してるから、おまんことアナルの壁がきつくて、サンドイッチファックしてるみたいって喜んでます。おまんこにアナルプラグ挿入しない時は、馬のオチンポみたいなアニマルディルド
出し入れしてる。かなり奥の方まで、子宮口にあたるように出し入れしてる。愛液が白く泡立って、ホイップクリームみたいになってる。母のお腹に私の赤ちゃんが宿ってるけど…。陽子さんは、息子さんの赤ちゃん妊娠しないの?
64
投稿者:陽子
2024/02/29 18:14:09    (Hqa2uuVE)
62景子さんと63無名さんレスありがとうございます。
口奉仕の体勢ですけど、朝は息子が仰向けで足を開脚しているので私は開脚で空いた所に正座してフェラをしています。
夜は息子が仁王立ちをされるので私は前で正座してフェラしています。
浴室でも息子は仁王立ちですから夜と同じで正座しています。
口奉仕時間は10分~15分しています。

ボロキレの女は寂しいです。でも息子には彼女がおりますから仕方ないのかもしれません。

排泄もままならない体とはどういうことでしょうか。綺麗ではいれなくなるとは私は一応ヨガ講師のインストラクターをしていたことがあります。
美には気をつけています。
63
投稿者:(無名)
2024/02/29 14:08:32    (njdrJUd8)
ボロ雑巾扱いですね。奉仕していることに満足。しているから、悪いのは、わたしではない。愛情、お互いないよね。息子さん、お母さんは無くなりました。都合のいい女と引き換えに。都合のいい女は巡りあえるかもしれません。金さえあれば。しかし、お母さんは二度と巡りあえません。貴女は母を捨て、ボロキレの女です。いずれ、排泄もままならない体にされ、綺麗でいようとする気持ちさえもなくなります。楽の地獄。
62
投稿者:景子
2024/02/29 09:52:08    (LT0SWUHk)
口奉仕はどのような体勢でどのようなフェラで何分位やっているのですか?
私も3月から息子が実家暮らしになり、参考にお聞かせください。
61
投稿者:陽子
2024/02/29 06:40:57    (etrYYJzu)
59と60の無名様レスありがとうございます。
アナルプラグは浣腸の際や拡張をする時に使う物なのと理解しました。

アナルプラグは一日中付けていても問題ないのでしょうか。

私はまだアナルが気持ち良いと感じません。
息子は基本的にガン突き好きで激しく腰を振ってきます。
ペニスも太く長いですし亀頭のカリも大きく段差が大きいので違和感があります。ただたまに快楽なのか膣に入れられているような感覚になることはあります。

フェラは朝夕は絶対でしたけど最近は就寝前にもフェラをさせられています。
基本的にフェラ射精は全て口の中で飲精してから尿道に残っている精子を吸い出してからペニスを綺麗に舐め掃除させられています。

毎日20時に息子と入浴しています。
息子の気持ち次第で事後のプレイが変わります。

①ノーマルは入浴後ベッドでガン突きセックスをして中出し後にお掃除フェラをして、また息子と入浴で膣を洗ってもらっています。

②アブノーマルは入浴中にイラマチオで喉元射精をされたり、浣腸責めをされる場合は事後にアナル責めがあると覚悟いたします。
その後、調教部屋に移動してSM責めやアナル責めを受けています。
射精は基本中出しですけど、息子は必ず指を入れて精子を掻き出し私の口に流し入れてきます。
指もペニスも綺麗にお掃除しています。

23歳は精子を作り出す時間が早いみたいで息子いわく彼女としているからまだこれ位で済んでいるんだから彼女に感謝して日々を過ごすようにといわれています。

もう直ぐで朝の口奉時間になります。
またご報告いたします。
60
投稿者:(無名)
2024/02/29 03:59:00    (X0eZrWJH)
陽子さん、いつも息子さんの精子飲んでるんですね。私の母は私が大学受験の勉強している時、いつもシースルーのベビードール姿で机の下にもぐり、手コキしながらフェラしてくれました。今でも、家でキッチンで食事中に、トイレで便座に座った私にフェラする時も射精する時は、母のお顔に射精するけど、射精した後の母のお顔はとてもうれしそうです。このおもてなしに2人で、はまってしまって、母と昼間に夜に、2人でドライブする時もフェラで、母のお顔で射精を受け止めてもらってます。アナルプラグはアナルセックスには欠かせないおもちゃです。毎日、母もおま〇ことアナルに挿入して生活しています。気持ちいいアナルセックスできるから、絶対おすすめです。
59
投稿者:(無名)
2024/02/29 02:44:01    (cCr9PYjz)
穴あり…洗浄 覗き穴or拡張
穴なし…浣腸我慢or拡張
細い管…強制導尿責めor尿道責め

息子さんは色んな責めを母親に施したい願望が強いみたいですね

是非、母親として受け止めてください
口奉仕も継続されていて素晴らしいですね
飲精も喉越しがよく感じられてくるといいですね
58
投稿者:陽子
2024/02/28 19:34:01    (cnlz1odb)
何方かアナルプラグについて教えてください。
息子が穴が開いたアナルプラグと同じ形をした穴が無いアナルプラグをS/M/L/LLとサイズ違いで買ってきました。
これはどんな用途があるのでしょうか?
それからゴム製とステンレス製の細い管のような物も何本か買ってきていました。
これはアナル拡張で使う道具なのでしょうか?
何方か詳しく説明していただけましたら宜しくお願いします。
今夜の口奉仕は終えています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。