ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/18 18:45:15 (XxGWcxIa)
※すみません。別のスレに間違って書き込みました。
重複してごめんなさい。

私は、半年前から小学5年生になる息子のお友達たち4人からおもちゃにされています。
あることがきっかけで子供たちに脅されて、性の慰みものにされています。
いわゆる調教をされてるんです(あんな小さな子供たちに……)。
4人のリーダー格の淳くんの命令で、放課後のお出迎えは基本薄地のキャミソールにノーブラ、フレアの超ミニスカートにTバッグ、生足に白のニーハイが絶対です。
髪の毛は両耳の上でゴム留めした、いわゆるウサちゃんヘアもお決まりです。
若くして結婚し出産した私は、まだ30歳を越えたばかりの若い母親ではありますが、こんなロリータ丸出しの格好はとても恥ずかしいです。
子供たちが遊びに来る1時間前から、この格好に着替えて待つ約束ですが、たまに宅急便など訪問客があったても、上に何か羽織るなど許されないため、何度も恥ずかしい思いをしてきました。
いつも超極薄生地のタンクトップやキャミソールで、サイズも小さめなものを着せられるので、ノーブラであることを訪問客にバレずに済むことは不可能です。
チャイムが鳴るだけで、訪問客に視姦されるモードになり、勝手に乳首が隆起しカチカチに固くシコり上げてしまい、先っぽが薄生地を押し上げて乳首の色どころか乳輪のツブツブまでハッキリと見えてしまうのです。
玄関に向かうわずかな間に、私のおまんこに食い込んだ細いクロッチを本気汁がみるみる染み渡っていくのを感じるのです。

皆さんあまり興味がないかもしれませんね。
自分から話すのは下手なので、【質問】という形でしたら中でお答えさせて頂きます。
いちおう、お待ちしてみます。
失礼しました。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:kou
2015/10/15 06:28:24    (PuK9NpDJ)
その後、どうですか?
43
投稿者:kou
2015/10/14 15:46:24    (e.UsJmvb)
その後、どんな調教ですか?
42
投稿者:(無名)
2015/06/04 00:23:13    (irv/eC2F)
今も変わらず、奴隷状態ですか?
どんなこと、させられてます?
41
投稿者:ゆう君ママ
2015/05/11 16:52:40    (ANNImDbk)
調教師さま
こんにちは。

恥ずかしいこと、言わせないで下さい(///∇///)

でも、盗撮されました(T-T)
恥ずかしいです。
主人にバラされては困るので子供たちの言いなりです。
40
投稿者:調教師
2015/05/05 18:56:36    (XgRRk66a)
息子の友達のガキが撮ったんでしょ?
盗撮だよね。
早く解決しないと家族失うね。
39
投稿者:とむ   r26b_rotary Mail
2015/05/04 21:30:35    (EUeBofUm)
こんばんは。
ゆう君ママ さん

詳細などの報告が知りたいと思っていますので、宜しければ、メールででもお聞かせ願えませんか?

非常に興味深いです。

自分の気に入ら無い投稿に、スルー出来ず意見を書き込む自己主張したい人が多いみたいです。
38
投稿者:ゆう君ママ
2015/05/01 18:07:21    (y6WSIsX2)
37さま

そうですか、ごめんなさい。

“中学生”と嘘の設定にすれば信じてもらえるのかな?とも考えましたが、真実を曲げて書きたくはありませんでした。

皆さん、駄作だそうで・・・・申しわけありませんでした。

では、いつかまたm(__)m
37
投稿者:(無名)
2015/04/12 09:37:32    (xDF72uWv)
リアルさが一切ない。駄作。設定が中高生ならリアリティーがあるのだがね。

36
投稿者:(無名)
2015/03/31 17:27:33    (PTsZwyUw)
続きはもう出ないのかな?
35
投稿者:てっちゃん
2015/03/22 21:00:10    (8Vd49Xy0)
ゆう君ママこんばんは

明日もおまんこと口で咥え込んじゃうのかな?
良かったら、際どい画像も貼って下さい。
続きの報告も楽しみにお待ちしております。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。