ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/18 18:45:15 (XxGWcxIa)
※すみません。別のスレに間違って書き込みました。
重複してごめんなさい。

私は、半年前から小学5年生になる息子のお友達たち4人からおもちゃにされています。
あることがきっかけで子供たちに脅されて、性の慰みものにされています。
いわゆる調教をされてるんです(あんな小さな子供たちに……)。
4人のリーダー格の淳くんの命令で、放課後のお出迎えは基本薄地のキャミソールにノーブラ、フレアの超ミニスカートにTバッグ、生足に白のニーハイが絶対です。
髪の毛は両耳の上でゴム留めした、いわゆるウサちゃんヘアもお決まりです。
若くして結婚し出産した私は、まだ30歳を越えたばかりの若い母親ではありますが、こんなロリータ丸出しの格好はとても恥ずかしいです。
子供たちが遊びに来る1時間前から、この格好に着替えて待つ約束ですが、たまに宅急便など訪問客があったても、上に何か羽織るなど許されないため、何度も恥ずかしい思いをしてきました。
いつも超極薄生地のタンクトップやキャミソールで、サイズも小さめなものを着せられるので、ノーブラであることを訪問客にバレずに済むことは不可能です。
チャイムが鳴るだけで、訪問客に視姦されるモードになり、勝手に乳首が隆起しカチカチに固くシコり上げてしまい、先っぽが薄生地を押し上げて乳首の色どころか乳輪のツブツブまでハッキリと見えてしまうのです。
玄関に向かうわずかな間に、私のおまんこに食い込んだ細いクロッチを本気汁がみるみる染み渡っていくのを感じるのです。

皆さんあまり興味がないかもしれませんね。
自分から話すのは下手なので、【質問】という形でしたら中でお答えさせて頂きます。
いちおう、お待ちしてみます。
失礼しました。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう君ママ
2015/03/18 20:28:32    (XxGWcxIa)
※追伸致します。
息子のゆうのお話しを少しだけ…

息子のことを悪く言う訳ではないのですが、ゆうは他の子供たちと違い、かなり鈍感な子でピュアすぎるところがあり、ママ(私)のエッチな服装に全く違和感を感じていないのです。
ゆうは、4人の子供たちと帰宅したら10分もしないうちに、そのうち1人に連れられ外に遊びに行ってしまいます。
淳くんが命令して、ゆうを連れ出す役回りをローテーションで決めているようです。
ですから、3時半から5時半までの約2時間が淳くんたち3人に私がおもちゃにされる時間です。
夏休みは……本当に凄いので大変です。

恥ずかしいですが、告白してみたくなりました。
3
投稿者:ゆう君ママ
2015/03/18 19:53:53    (XxGWcxIa)
卓球さま
質問ありがとうございますm(__)m
話しやすいです。

はい、肉体的に…あります。
恥ずかしいです。
淳くんには撮影されているので、何でも言うことを聞かなくてはいけません。
逆らうと写メや動画を主人に送る!と…
2
2015/03/18 19:22:39    (.m.OKm1m)
今晩わ。初めまして。表面的な調教だけですか?

肉体的な調教は?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。