ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/18 18:45:15 (XxGWcxIa)
※すみません。別のスレに間違って書き込みました。
重複してごめんなさい。

私は、半年前から小学5年生になる息子のお友達たち4人からおもちゃにされています。
あることがきっかけで子供たちに脅されて、性の慰みものにされています。
いわゆる調教をされてるんです(あんな小さな子供たちに……)。
4人のリーダー格の淳くんの命令で、放課後のお出迎えは基本薄地のキャミソールにノーブラ、フレアの超ミニスカートにTバッグ、生足に白のニーハイが絶対です。
髪の毛は両耳の上でゴム留めした、いわゆるウサちゃんヘアもお決まりです。
若くして結婚し出産した私は、まだ30歳を越えたばかりの若い母親ではありますが、こんなロリータ丸出しの格好はとても恥ずかしいです。
子供たちが遊びに来る1時間前から、この格好に着替えて待つ約束ですが、たまに宅急便など訪問客があったても、上に何か羽織るなど許されないため、何度も恥ずかしい思いをしてきました。
いつも超極薄生地のタンクトップやキャミソールで、サイズも小さめなものを着せられるので、ノーブラであることを訪問客にバレずに済むことは不可能です。
チャイムが鳴るだけで、訪問客に視姦されるモードになり、勝手に乳首が隆起しカチカチに固くシコり上げてしまい、先っぽが薄生地を押し上げて乳首の色どころか乳輪のツブツブまでハッキリと見えてしまうのです。
玄関に向かうわずかな間に、私のおまんこに食い込んだ細いクロッチを本気汁がみるみる染み渡っていくのを感じるのです。

皆さんあまり興味がないかもしれませんね。
自分から話すのは下手なので、【質問】という形でしたら中でお答えさせて頂きます。
いちおう、お待ちしてみます。
失礼しました。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者: ̄_ ̄;)
2015/03/21 20:35:19    (ZEI1sYYO)
もし妄想創作話じゃなく現実だと言うなら、大人としての自覚を持って下さい。
33
投稿者:ソロ   solo0011
2015/03/21 01:17:41    (34b.blqc)
はじめまして。すごいですね、大人の女性が自分の子供の友達から調教されてるとは。色々な体験をここで報告よろしくです。
32
投稿者:とむ   r26b_rotary Mail
2015/03/20 22:17:56    (FmU7Gdhc)
ゆう君ママさん
こんばんは。


相変わらず、自分の希望や好みなどの個人的意見を書き込む人がいても、多くの人が投稿を待っているようですから、是非続きをお願いします。


〉30
批判ではなく批評です。
設定がどうとか、リアルがどうとか
ただの個人的意見
どれだけ上からの発言なんでしょう?
いろいろな投稿に意見してるみたいですが、貴方の気に入らない投稿なら求められていない意見を書き込むのは、控えてスルーで良いと思います。
大人なんでしょうから
31
投稿者:グミ
2015/03/20 19:02:17    (biZvYImm)
書き込みが始まりましたな!
続きプリ~ズ、次は初Hかなw?

ところで、今日はちゃんと[淳様]と呼べたかな?(笑)
30
投稿者:^_^;)
2015/03/20 17:22:44    (jioI/2VG)
べつに批判してる訳じゃないですよ。ただもうちょいリアルな設定ならな~ってだけで。惜しい(笑)
29
投稿者:タケシ ◆hNGBAHeThI
2015/03/20 13:14:51    (UB5g3k4q)
ゆう君ママの報告興奮しちゃいます。

引き続き、夏休みの報告お待ちしてますね。
28
投稿者:ゆう君ママ
2015/03/20 00:02:05    (yRjFjwW8)
こんばんは。
皆さま、ありがとうございます。

半年前に、私のオナニー盗撮画像をネタに脅され、本当にあってはならない顔マン写真を淳くんに添付メールしてしまってからは本当の奴隷状態となりました。
決定的な写真を人質に撮られてから、淳くんは直ぐに子分的な3人を従えて家にやって来ました。
その日も、息子のゆうは4人を連れて帰宅するなり、内一人と外へ遊びに行ってしまいました。
私が子供たちの性の慰みものになった最初の日は実際の性行はありませんでした。
私のおまんこを直にいたずらされたり…おちんちんをくわえさせられたりしたのは、2日めからでした。
初日は、さらに確実に私の心身を拘束するためだったのでしょう、写真撮影が中心でした。
淳くんは【ゆう君ママのグラビア撮影会】と名付けていました。
3人は家の洋服ダンスから気に入った服を物色してきて、まるで着せ替え人形のようにわたしを脱がせては着せ、様々な卑猥極まりないポーズをさせ私を撮影しまくりました。
常にノーパン、ノーブラが基本ですから、どのような写真だったかはご想像くださいませ。
ただ、頭が良いといいますか、私が嫌々撮られているような表情は許されませんでした。悩殺するような挑発的、誘惑的な表情を求められ、ウインクや舌舐めずりなどさせられました。写真が表に出た時に『写真を撮らせていたのは私だった!』という私には言い逃れできない写真がどんどん撮られていったのです。

恥ずかしいです。
また書きます。
おやすみなさいm(__)m
27
投稿者:(無名)
2015/03/19 22:43:12    (QPv1Y/je)
夏休みの凄い話と淳1人から3人に増えた話を詳しくプリ~ズ!

もう淳君じゃなくて【淳様】だねw
明日からは犬の首輪とリードをして待ち、来たらリードを渡して淳様と呼ぶように(笑)
26
投稿者:12
2015/03/19 22:39:43    (MHCn8eNa)
ゆう君ママさん、スタイルの良い、美人の若妻さんなんですね♪

どんなふうに、淳くんのおちんちんに苛められているのか、

詳しいご報告、お願いします。
25
2015/03/19 21:14:54    (VHKm9r0g)
また後程、来てください!

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。