ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/18 18:45:15 (XxGWcxIa)
※すみません。別のスレに間違って書き込みました。
重複してごめんなさい。

私は、半年前から小学5年生になる息子のお友達たち4人からおもちゃにされています。
あることがきっかけで子供たちに脅されて、性の慰みものにされています。
いわゆる調教をされてるんです(あんな小さな子供たちに……)。
4人のリーダー格の淳くんの命令で、放課後のお出迎えは基本薄地のキャミソールにノーブラ、フレアの超ミニスカートにTバッグ、生足に白のニーハイが絶対です。
髪の毛は両耳の上でゴム留めした、いわゆるウサちゃんヘアもお決まりです。
若くして結婚し出産した私は、まだ30歳を越えたばかりの若い母親ではありますが、こんなロリータ丸出しの格好はとても恥ずかしいです。
子供たちが遊びに来る1時間前から、この格好に着替えて待つ約束ですが、たまに宅急便など訪問客があったても、上に何か羽織るなど許されないため、何度も恥ずかしい思いをしてきました。
いつも超極薄生地のタンクトップやキャミソールで、サイズも小さめなものを着せられるので、ノーブラであることを訪問客にバレずに済むことは不可能です。
チャイムが鳴るだけで、訪問客に視姦されるモードになり、勝手に乳首が隆起しカチカチに固くシコり上げてしまい、先っぽが薄生地を押し上げて乳首の色どころか乳輪のツブツブまでハッキリと見えてしまうのです。
玄関に向かうわずかな間に、私のおまんこに食い込んだ細いクロッチを本気汁がみるみる染み渡っていくのを感じるのです。

皆さんあまり興味がないかもしれませんね。
自分から話すのは下手なので、【質問】という形でしたら中でお答えさせて頂きます。
いちおう、お待ちしてみます。
失礼しました。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ゆう君ママ
2015/03/19 20:21:23    (czkfgxVS)
こんばんは。
味方してくださる方がいて嬉しいです。
ありがとうございます(’-’*)♪
気に入らない方はどうかスルーしてくださいm(__)m

もうすぐ主人が帰宅するので、たま少しになりごめんなさい。

昨夜も主人が寝たあとこのスレを見ながらオナニーしてしまいました。
『おまんこ』とかいやらしい言葉をストレートに書いている淫乱な自分にも興奮しています。
これからも、いやらしい隠語を使います。

はい、おちんちん舐めは普通にさせられます。
最初は怖かったりしましたが、脅されながら強引にいやらしい行為で感じさせられていくうちに、こんな小さな子供たちのおもちゃにされている有り得ないシチュエーションそのものに異常な興奮を覚えるようになりました。

いけないことをしている背徳感が私を興奮させていると思います。

子供たちの前では口にしませんが、リーダーの淳くんのおちんちんにメロメロです。彼は他の子より頭ひとつ背が高いし…淳くん、凶暴なおちんちんなんです。主人は成人男性の平均よりかなり小さいので、淳くんのおちんちんのほうがおっきいんです。すっごく固いし…。

淳くんの命令は絶対なんです。

自己紹介が遅れましたm(__)m
32歳(おばさんでしょうか?)
162センチ
B型
乙女座
43キロ
バストはCカップ(小さいですね)
顔は、お世辞を言う方からはよくエビちゃんさんに似ていると(お世辞でしょうけど皆さんから言われます)
自慢は、エビちゃんより白い肌でしょうか。

主人帰宅しました
すみません



23
投稿者:センゴク
2015/03/19 19:51:07    (E22YJFh3)
こんばんは、ゆう君ママさん。
そして初めまして。私もお出迎えの姿を見てみたいなっと思ってます。
可能な限りでいいので、見せてもらえませんか?
22
投稿者:(無名)
2015/03/19 19:22:18    (E22YJFh3)
こんばんは、実際にお出迎えの姿を見てみたいです!
顔はさらさなくてもいいので、姿見てみたいです!
21
投稿者:とむ   r26b_rotary Mail
2015/03/19 17:33:10    (PhxivN.f)
ゆう君ママさん
こんばんは。
凄く興味深い投稿です。
是非、詳しい告白をお願いします。

興味の無い人は、投稿内容を読んで批評する必要無いのに、誰に依頼され個人的意見を述べているのか?
不思議です。

興味のある人が、お話(投稿)を聞きたくて(読みたくて)ここに来てるので、宜しければ続きをお願いします。

20
投稿者:恋太郎
2015/03/19 17:27:30    (XJITHkT2)
凄いお話ですね。興奮しまくりです。

ゴムなどは着けていますか?
毎回、中出し?
まだ子供なら射精しないのかな。
自分も中1の時に友人の母と経験がありますが、
フェラにハマってた思い出があります。

ゆう君ママも、sexよりもフェラの要求のが多くないですか?
その後はどうなりました。






19
2015/03/19 16:59:52    (LwXYrJud)
今日は何をされたのか、後で詳しく聞かせて下さい。


18
投稿者:ゆう君ママ
2015/03/19 16:17:19    (czkfgxVS)
学校から戻りました
いま、淳くんたちきてます
おトイレから打っています
すごい濡れてる
もどらなきゃ
またかきます
17
2015/03/19 12:29:55    (LwXYrJud)
こんにちは。ゆう君ママさん。

ちゃんと撮影しましたか?


16
投稿者:^_^;)
2015/03/19 11:02:34    (e170rBz0)
設定年齢が中3辺りだったらよりリアルだったね。
15
投稿者:ゆう君ママ
2015/03/19 10:56:08    (czkfgxVS)
かわさま
はじめましてm(__)m
おはようございます。

今日はこれから、ゆうの保護者会があるので、少しだけ…

その夜、淳くんからメールがありました。
「指令!期限は明日のお昼まで。顔マンの写メを撮って送れ!指でおまんこをシッカリ開いて撮るんだよ!指令を守らないとゆう君ママのオナニー写真、ばらまくからね!」と。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。