ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/18 18:45:15 (XxGWcxIa)
※すみません。別のスレに間違って書き込みました。
重複してごめんなさい。

私は、半年前から小学5年生になる息子のお友達たち4人からおもちゃにされています。
あることがきっかけで子供たちに脅されて、性の慰みものにされています。
いわゆる調教をされてるんです(あんな小さな子供たちに……)。
4人のリーダー格の淳くんの命令で、放課後のお出迎えは基本薄地のキャミソールにノーブラ、フレアの超ミニスカートにTバッグ、生足に白のニーハイが絶対です。
髪の毛は両耳の上でゴム留めした、いわゆるウサちゃんヘアもお決まりです。
若くして結婚し出産した私は、まだ30歳を越えたばかりの若い母親ではありますが、こんなロリータ丸出しの格好はとても恥ずかしいです。
子供たちが遊びに来る1時間前から、この格好に着替えて待つ約束ですが、たまに宅急便など訪問客があったても、上に何か羽織るなど許されないため、何度も恥ずかしい思いをしてきました。
いつも超極薄生地のタンクトップやキャミソールで、サイズも小さめなものを着せられるので、ノーブラであることを訪問客にバレずに済むことは不可能です。
チャイムが鳴るだけで、訪問客に視姦されるモードになり、勝手に乳首が隆起しカチカチに固くシコり上げてしまい、先っぽが薄生地を押し上げて乳首の色どころか乳輪のツブツブまでハッキリと見えてしまうのです。
玄関に向かうわずかな間に、私のおまんこに食い込んだ細いクロッチを本気汁がみるみる染み渡っていくのを感じるのです。

皆さんあまり興味がないかもしれませんね。
自分から話すのは下手なので、【質問】という形でしたら中でお答えさせて頂きます。
いちおう、お待ちしてみます。
失礼しました。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:タケシ ◆hNGBAHeThI
2015/03/19 08:35:47    (kEMmL3x5)
ゆう君ママ、きっかけ教えてくれて、ありがとう。

夏休みの話を教えてね。
13
投稿者:かわ
2015/03/19 02:01:24    (Puhji8ih)
ゆう君ママさん読ませてもらいました。
その後どうなったんでしょうか?気になります。
12
投稿者:(無名)
2015/03/19 01:37:06    (MHCn8eNa)
近所のおじさんにバラすと、暗に脅されて、
その後、どうなりました?どんな要求をされましたか?
詳しく報告してください。
11
投稿者:ゆう君ママ
2015/03/18 23:44:28    (XxGWcxIa)
妄想ですか(´д`|||)
そう思って頂いて構いません。

打つのも面倒ですし(*´-`)…

失礼します。
10
投稿者:ゆう君ママ
2015/03/18 23:35:01    (XxGWcxIa)
タケシさん
ご質問ありがとうございますm(__)m

恥ずかしいです。

まずは、きっかけだけ少し…
半年前に、突然ゆうのクラスメイトの淳くんが家を訪ねてきました。
淳くんは、唐突に自分のスマホを突きだしてきました。淳くんのスマホの画面を見て、私は血の気が引いていきました。そこには、家のリビングのソファーベッドにもたれかかり、スカートを捲り開脚してショーツのクロッチの上からクリトリスを弄っている私のオナニーをスマホカメラで撮影したものだったのです。イク寸前の凄い表情でした。
言葉の出ずガタガタ震える私に向かって、初めて淳くんが発した言葉が「ゆう君ママ、ボクと仲良くしなきゃネ!」でした。
私は激しく首を横に振りましたが、淳くんは私からスマホを奪い取り画像のショーツの部分を二度タップし私に突き返してきました。ショーツのクロッチ部分が拡大された画像を見て、私は再び血の気が引きました。そこには私のクロッチから半分顔を出したおまんこの片ヒダが鮮明に写っていたのです。クロッチは本気汁が染み渡り、おまんこの片ヒダはヌラヌラと濡れそぼり陰毛から毛根まで鮮明に写っていました。
淳くんは「ゆう君ママ、ネットにばらまかれたくなかったら、先ずはゆう君ママの携帯の電話番号と携帯のメアドを教えてよ!」
私は直ぐに教えました。
そうするしかありませんでした。
淳くんは帰り際に「あとでメールで指示するから、指示通りに自撮り写メしてボクに送らなきゃね!」と。
私は、自撮りの意味を聞きました。そしてそれが自分自身を自分で撮影することだと解りました「で、淳くん、普通におばさんを撮ればいいのね?」と聞くと淳くんは「普通に自撮りしてどうすんの?ボクにしか見せられない、これより恥ずかしいゆう君ママを見せてくれないとね!指示はあとでメールする。服装とか、ポーズとかさ。」と、ニヤリと笑い帰っていきました。
それから30分後に淳くんから添付画像のメールが届きました。
そこには、さっき淳くんに見せられた私のオナニーの盗撮画像がありました。
そのメールに一文ありました。
「可愛い顔して、ゆう君ママ、エグいおまんこがこんにちはしちゃってんじゃねーか!ゆう君ママは若くて美人だから、この写真見たら近所のおじさん達、絶叫して喜ぶじゃね!(笑)」と。

恥ずかしいです。
これで許してくださいm(__)m
9
投稿者:^_^;)
2015/03/18 22:51:03    (x6wuGD.9)
妄想話は上手くまとめないとつまらなくなりますな。
8
投稿者:タケシ ◆hNGBAHeThI
2015/03/18 22:22:34    (JoG5TJB5)
きっかけを知りたいですね。

夏休みの凄い内容を聞きたいです。
7
投稿者:ゆう君ママ
2015/03/18 21:20:05    (XxGWcxIa)
卓球さま

お尻なんて!やめてください(/o\)
相手はまだ小さな子供ですよ。

お尻以外は全部ですね。
恥ずかしいです。

最近の子供はマセています。
こちらでは考えもつかない、いやらしいことを要求してきます。

問題は私が子供たちに調教されたことで、自分に物凄いMの血が目覚めてしまったことです。
小さな子供にいやらしい行為をされながら言葉責めされながら、大量の本気汁を垂れ流し気を失うくらい感じてしまうことです。

ハッキリいって小さな子供たちからの羞恥エッチは、主人の百倍感じてしまいます。

ごめんなさい。
あまり虐めないでください(T^T)
6
2015/03/18 20:59:20    (.m.OKm1m)
もし大丈夫ならナンネットのアドレスにメール下さい。


5
2015/03/18 20:29:48    (.m.OKm1m)
肉体的な調教はどんな事を?

ゆう君ママさんは小学生のちんぽを舐めたり、オマンコに入れられたり、中出しされてますか?

アナルも貫通済みですか?

おもちゃと言いますか、肉便器なんですね。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。