ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/13 18:21:56 (fLZLvY4J)
優しく、雄也君の唇が私の唇に触れられ、舌先で唇をなぞられ、私はこそばいのと感じるのとで、口元半開きになると、雄也君の舌先が私の前歯の隙間から、私の、舌先求め触れたり離れたりを繰り返され、私の方が我慢出来ず、雄也君の舌に絡めていた。
その日は、雄也君に告白の返事は言えなくて、雄也君が火曜に迎えに来るから、準備しといてねと言って、別れ際にまた軽くキスをして、恋人が立ち去るまで見送り手を降っている 私でした。
家に戻り、その日に二回も告白されて、私も、少しずつ雄也君を好きだったと感じだし、主人に感謝している私でした。
火曜日の日に、約束通り、迎えに来てくれて、私は主人に見送られ、雄也君は主人に奥さんお借りしますと言ってる言葉に、凄くヤラシク感じた。
私は、雄也君に、日曜日の返事マダだったね‥
雄也君は、彼女いないの?と聞いてみると雄也君は、私を忘れたいから、色んな女性と付き合ったけど、真由美さんを忘れる事は、出来なかった。
社会人になって、ボウリングの支配人に、ペアー戦誘われ、真由美さんの名前聞いたとき、驚いたけど、これが最後だと思い、告白して振られる方がスッキリ忘れる事が出来ると思ったと私に話をしてくれた。
私は、雄也君と20歳 年上で、おばさんだけどそれでもいいの?雄也君は、私に、興味も無くて、オバサンと感じるなら、告白なんて言わないし‥つき合いたいなんて言わない。
私は、その言葉で、雄也君の気持ちも伝わったので、雄也君に、ボウリング場に行くまで、時間も少しあるし‥近くの公園に車を停めてもらって、雄也君に私も雄也君の事徐々に好き‥私でよければ、彼女になりたいと雄也君の瞳を見て返事をした。
雄也君は、ニコッと微笑み、私の髪を撫でながら、自分の方に引き寄せ、真由美さん好きだよと抱きしめられ、優しくキスを繰り返し、私は、何故か分からないけど、涙が込み上げてきて、雄也君にしがみ着いていた。

ボウリング場でも、この前までと違って、雄也君の隣に座り時折雄也君の手を握ったり膝にとか、手を置いたりするようになり、自然と彼の彼女にと変貌していく私がいた。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
2012/07/27 21:54:19    (wEIqSFpv)
正にネット上での虐めだな
加害者A・B・Cには自覚がないからね。

典型的な虐める側と虐められる側を垣間見たよ。
56
投稿者:ヤマダ ◆S5JAQCd/Ck
2012/07/19 10:15:44    (nFSjL9P0)
あーぁ。せっかく良い感じだったのになぁ。
結局こんな感じで終わりか。
55
投稿者:ボケ★ ◆RDFb9bYl2k
2012/07/13 19:50:25    (uhwMIs78)
続きを書けないということは、やっぱり゛ネカマ真由美゛を認めたな!!
本物の女性なら、中傷に負けないで続きを書いてみろよ!!
蛆虫・真由美★★★
54
投稿者:(無名)
2012/07/05 10:03:32    (s0Qr9z5t)
真由美さん、回りは気にせずに、続きをお願いします
53
投稿者:糞ゲボ真由美 ◆hpfQ3RhXOE
2012/07/02 22:41:40    (PMGQsRjp)
中傷されること、してるからだよ★
ねっ!糞ゲボ真由美!!
52
投稿者:(無名)
2012/06/27 14:31:26    (7adzfMbo)
中傷するやついるから 書かないんじゃないの
51
投稿者:シャトル ◆RAxo3EARhM
2012/06/26 22:55:00    (0ytPA8Xl)
続けを書けない゛真由美゛!!
ププッ(笑)
本当に゛ネカマ真由美゛だ!!
50
投稿者:副島和昌支配人 ◆1KAwi07cG.
2012/06/23 09:53:32    (tSF97Yd3)
何が不満で叩いてるの?

最低な奴等やな!!!!

49
投稿者:(無名)
2012/06/22 23:01:37    (x6kNMrjl)
いやなら スルーすりゃいいのに わざわざ来なくても
48
投稿者:デブ真由美 ◆02yycvFKWI
2012/06/22 19:59:08    (3qqCxNx2)
続きなんて、いらないから消え失せろ。
妄想の嘘つき真由美!!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。