ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/13 18:21:56 (fLZLvY4J)
優しく、雄也君の唇が私の唇に触れられ、舌先で唇をなぞられ、私はこそばいのと感じるのとで、口元半開きになると、雄也君の舌先が私の前歯の隙間から、私の、舌先求め触れたり離れたりを繰り返され、私の方が我慢出来ず、雄也君の舌に絡めていた。
その日は、雄也君に告白の返事は言えなくて、雄也君が火曜に迎えに来るから、準備しといてねと言って、別れ際にまた軽くキスをして、恋人が立ち去るまで見送り手を降っている 私でした。
家に戻り、その日に二回も告白されて、私も、少しずつ雄也君を好きだったと感じだし、主人に感謝している私でした。
火曜日の日に、約束通り、迎えに来てくれて、私は主人に見送られ、雄也君は主人に奥さんお借りしますと言ってる言葉に、凄くヤラシク感じた。
私は、雄也君に、日曜日の返事マダだったね‥
雄也君は、彼女いないの?と聞いてみると雄也君は、私を忘れたいから、色んな女性と付き合ったけど、真由美さんを忘れる事は、出来なかった。
社会人になって、ボウリングの支配人に、ペアー戦誘われ、真由美さんの名前聞いたとき、驚いたけど、これが最後だと思い、告白して振られる方がスッキリ忘れる事が出来ると思ったと私に話をしてくれた。
私は、雄也君と20歳 年上で、おばさんだけどそれでもいいの?雄也君は、私に、興味も無くて、オバサンと感じるなら、告白なんて言わないし‥つき合いたいなんて言わない。
私は、その言葉で、雄也君の気持ちも伝わったので、雄也君に、ボウリング場に行くまで、時間も少しあるし‥近くの公園に車を停めてもらって、雄也君に私も雄也君の事徐々に好き‥私でよければ、彼女になりたいと雄也君の瞳を見て返事をした。
雄也君は、ニコッと微笑み、私の髪を撫でながら、自分の方に引き寄せ、真由美さん好きだよと抱きしめられ、優しくキスを繰り返し、私は、何故か分からないけど、涙が込み上げてきて、雄也君にしがみ着いていた。

ボウリング場でも、この前までと違って、雄也君の隣に座り時折雄也君の手を握ったり膝にとか、手を置いたりするようになり、自然と彼の彼女にと変貌していく私がいた。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:真由美
2012/05/18 16:16:22    (dbhkJRbQ)
雄也君は、私の顔に手を当てて、指で頬や口元をなぞり、私は、その行動だけで、感じだし、次第に声も出ていた。
口元をなぞるたびに、気持ちがよくて指を舌先でおしゃぶりするように絡め指を追いかけてると、雄也君の顔が近づいて、私の舌が口から出てる状態で、キスをされながら、雄也君に吸われ口の中でピチャピチャト音をたてながら絡め合ってると、私のパジャマのボタンを、ひとつひとつ外され私も、雄也君のボタンを外した。
上半身を裸にされ、胸を手で隠してると、真由美‥見せて‥ 私は、胸が小さいし、恥ずかしいよと、言ったら、雄也君に抱きしめられ、耳元で、真由美のすべて、俺の物だよ‥小さい方が敏感だし、好みだよ。 その言葉を聞いて、私は、雄也君の身体に手を回し、初めて雄也君と肌を合わせ合った。キスをしながら、ゆっくりと私を、ベットに寝かせてくれて、首筋から胸えと優しく、愛撫されると「アアッ アッアアア」ンと声がもれだし‥雄也君は、真由美の胸敏感だし綺麗だよ。乳首も固くなってるし‥アッ 雄也君がアッアアン同じ場所を攻めるからだよ‥
徐々に下腹部えと移動して、腰を浮かされ、パジャマのズボンを脱がされて、パンチィ一枚にされて、右足を開かされ、太股から付け根辺りを吸ったり舐めたりを繰り返され、パンチィ越しにもう濡れていた。

6
投稿者:カンチャン
2012/05/18 12:49:50    (c3rQLFbs)
続きお願いいたします
5
投稿者:真由美
2012/05/18 02:59:49    (dbhkJRbQ)
寝かせ終え、リビングに戻ると、雄也君に抱きしめられ、二人っきりに慣れたね。
おじさんに、息子だと言われて、嬉しいけど、期待を裏切って悪いと思うし‥おじさんごめんなさい。 謝らないで、私も、雄也君を好きになったんだし、謝られたら私の気持ちが揺らいでしまいそう。 雄也君お願いキスして、優しく唇を合わせ、口元が開いて、ゆっくりと、舌先が私の唇を開か
され激しく絡めてると、真由美さんを抱きたい、叔父さんから奪い取りたい!我慢できない。
駄目よ‥この家の中では‥私も雄也君に抱かれたいけど、我慢して‥
時計を見ると、10時半雄也君に明日も仕事だし、お風呂に入ってと言ったら、真由美さん一緒に入ろうと言われ、だから‥ダメだよ‥(泣)
雄也君は渋々、風呂場に向かった。
脱衣場の戸を開け、宏樹に買ってた下着だけど、良かったら使って、それと汚れた下着は洗っとくから、洗濯機に入れといてねと声を掛けたら、風呂場の戸が開き、前も隠さず出て来て‥私はビックリして声も出なかっし、雄也君のおちんちんの大きさにもビックリして‥ごめんなさいと言って戸を閉めた。
暫くして、雄也君が上がり、私も入るから、二階の宏樹の部屋を使ってね。おやすみと言ってキスを交わした。
お風呂から出て、寝室に向かい、主人が本当に寝てるか確認して‥主人を揺すってみたら睡眠薬がきいてて起きない。
私は、ベットから出て、二階に上がり宏樹の部屋の前に来ていた。ノックして、雄也君まだ起きてる?中から返事がした。私は、戸を開けて中に入り、横になってる雄也君のベットに腰をおろした。雄也君は起き上がり私の腰に手を添えて、どおしたの?この家では主人が居てるし抱かれたく無かったけど、さっき雄也君に見せつけられて‥眠れないし雄也君に抱かれたいと思ったから来ちゃった。
それに、雄也君が私を、奪いたいって言ってくれたし。
本当は、雄也君と初エッチになるかもと思って、主人に私が飲んでた睡眠薬飲ませたの。 リビングで抱きたいと言われた時も、私も雄也君に抱かれたかったし‥お風呂も入りたかった。でも、まだ一応主婦だし主人が目を覚まさないかも心配だったし。
エッチしてる最中に邪魔されたくないし‥私は、雄也君に抱かれて愛して貰いたいから… 二人の時は真由美って呼び捨てにして‥雄也君は頷き、真由美「愛してる」今夜は真由美が欲しい!私も雄也君に抱かれて、雄也君の彼女として、愛されたい。


4
投稿者:真由美
2012/05/16 23:39:22    (Csb.pFlP)
玄関を開け、リビングに行き「ただいま」と主人に声を掛けた。テレビを見ながら、「お帰り」楽しんできたか?少しは、勝ち上がってるのか?頷いて、今の所4位で順調です。雄也君のおかげだなっ(笑)俺と組んでたときは、足を引っ張られてたからな‥
そうだ、明日雄也君が、迷惑じゃなければ夕飯食べに来ないか、誘ってみてみないか?宏樹が戻ってきたみたいで、主人も態度に示さなかったけど宏樹が亡くなって、寂しかったんだ、雄也君が現れて、主人にも笑顔が増えた。
私は、早速雄也君に電話を掛け、迷惑じゃ無かったら、主人が夕飯食べにおいでと言ってるよ。それと、主人が雄也君の事、息子みたいと言ってくれてるよ‥そう言うと主人がかわってくれと言って、自分で雄也君を誘った。
私は、その夜寝付けなくて、宏樹が亡くなって不眠症になって、病院で貰った薬を飲むと知らない内に寝てしまってた。
次の日、私は雄也君に電話をして、何が食べたいか聞いたら、真由美さんの料理なら何でもいいよ。得意な料理作って(笑)
買い物も済ませて、夕飯を作ってる時に、主人が帰ってきて、先にお風呂に入ってもらい、雄也君の来るまで二人で待ってると、雄也君が「今晩は」と声が聞こえたので、私は玄関に行き、上がってと声を掛けた。雄也君は、お邪魔しますと言って上がると、私の手を握り、リビングのドアまで繋いでた。リビングに入り、主人に挨拶して、テーブルに座り、食事を出そうとしたら、主人が「母さん」お酒くれないか‥雄也君と呑みたいんだ。宏樹と呑みたかったけど、叶わなかったし‥今は、雄也君を息子だと思いたいんだと言って、私は、ダメよ‥飲酒運転になるし、帰れないよ?と聞くと主人は、二階の宏樹の部屋に今夜泊まればと言った。雄也君は、主人に宏樹のかわりなら、僕の事、息子だと思って雄也と呼んでください。「お父さん」て主人を呼んでくれた。主人は嬉しくて、お酒の量も自然と増えていた。 そんな話の中で、雄也君の家庭の事情の話になり、両親は離婚して、高校の時に母親が再婚したので、雄也君は、就職したら一人暮らしする事を決めていて、 独りでアパートに住んでる事もわかった。
食事も終わって、主人が「母さん」お茶くれないかと言ったので私は、何を思ったのか主人のお茶に私の睡眠薬を入れて差し出した。 皆で、テレビを観てると、お酒も入り睡眠薬が利いてきたのか主人が眠りだし、雄也君に頼んで寝室に運んでもらい寝かせた。
3
投稿者:真由美
2012/05/16 01:56:59    (Csb.pFlP)
リーグも終わり、ボウリングバックを、ロッカーにしまい込んで、ボウリング場を出て、車に乗ろうとした時、リーグの人達に、私の名前(浜田さん)と呼ばれて 振り返ると、今日にかぎって、全員が出てきた。
リーグでも仲のよかったら夫婦に、浜田さん怪しい関係なの?と冷やかされ、私は違いますよ‥亡くなった息子の高校時代の友達で、雄也君と偶然リーグ投げるようになって、主人にパートナーの事、聞かれて雄也君の事話したら、息子が生きていた頃、泊まりに来てたし、主人自身が雄也君を息子の代わりみたいだと言って、送り迎えしてくれる用に、雄也君に頼んだのよ。
それに、主人にも、カップル戦じゃ無く親子対抗だと、からかわれたし‥そんな話をしたら、渡辺さんが、仲のいい親子カップルだよねと言われ、私は頷いて、雄也君の手を握って、親子カップルですとはしゃいで、その場を離れた。

車に乗ると、雄也君が親子なんだ‥と私に言うので、私は、周りから変に誤解されるより、それにコレからでも、雄也君と練習したり、行き過ぎない程度でイチャイチャしても、誤解されないで済むでしょ。
それに、まだ‥一応主婦なんだから‥あの状況で雄也君と付き合ってるなんて言いたくても言えないよ‥私は下を向いて、悲しくなり泣いてしまった。
雄也君は私が泣いてるのに、気付いて、人通りの少ない場所に、車を停めて、真由美さん「ごめんなさい」と何度も謝り私を抱きしめ背中をさすり、真由美さんと付き合いだしたその日に、泣かすなんて、俺最低だよね‥ 子供みたいな事言って不安にさせて‥
もう泣かないで、二度と真由美さんを泣かすような事しないから。
私は、雄也君に本当だよ‥私は、主婦でありながら雄也君を信じれたから、付き合いたいって思えたんだよ。
雄也君は優しく抱きしめ、涙を拭いてくれて、初めて私の名前を、真由美、俺、男らしくなるし、真由美を大事にするからと言ってくれたので、頷いて、髪を撫でながら、優しくキスをしてくれて、遅くなって主人に変に思われたく無いからと、雄也君は家に送ってくれた。
別れ際に、私から雄也君にキスを求めて おやすみと言って、彼を見送って、雄也君との付き合いだした初日の出来事でした。
2
投稿者:三男
2012/05/14 14:43:00    (yxeJtv6x)
徐々に怪しい関係になって行きますね。レスの中で続きを書いた方が読みやすいと思います。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。