ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/13 18:21:56 (fLZLvY4J)
優しく、雄也君の唇が私の唇に触れられ、舌先で唇をなぞられ、私はこそばいのと感じるのとで、口元半開きになると、雄也君の舌先が私の前歯の隙間から、私の、舌先求め触れたり離れたりを繰り返され、私の方が我慢出来ず、雄也君の舌に絡めていた。
その日は、雄也君に告白の返事は言えなくて、雄也君が火曜に迎えに来るから、準備しといてねと言って、別れ際にまた軽くキスをして、恋人が立ち去るまで見送り手を降っている 私でした。
家に戻り、その日に二回も告白されて、私も、少しずつ雄也君を好きだったと感じだし、主人に感謝している私でした。
火曜日の日に、約束通り、迎えに来てくれて、私は主人に見送られ、雄也君は主人に奥さんお借りしますと言ってる言葉に、凄くヤラシク感じた。
私は、雄也君に、日曜日の返事マダだったね‥
雄也君は、彼女いないの?と聞いてみると雄也君は、私を忘れたいから、色んな女性と付き合ったけど、真由美さんを忘れる事は、出来なかった。
社会人になって、ボウリングの支配人に、ペアー戦誘われ、真由美さんの名前聞いたとき、驚いたけど、これが最後だと思い、告白して振られる方がスッキリ忘れる事が出来ると思ったと私に話をしてくれた。
私は、雄也君と20歳 年上で、おばさんだけどそれでもいいの?雄也君は、私に、興味も無くて、オバサンと感じるなら、告白なんて言わないし‥つき合いたいなんて言わない。
私は、その言葉で、雄也君の気持ちも伝わったので、雄也君に、ボウリング場に行くまで、時間も少しあるし‥近くの公園に車を停めてもらって、雄也君に私も雄也君の事徐々に好き‥私でよければ、彼女になりたいと雄也君の瞳を見て返事をした。
雄也君は、ニコッと微笑み、私の髪を撫でながら、自分の方に引き寄せ、真由美さん好きだよと抱きしめられ、優しくキスを繰り返し、私は、何故か分からないけど、涙が込み上げてきて、雄也君にしがみ着いていた。

ボウリング場でも、この前までと違って、雄也君の隣に座り時折雄也君の手を握ったり膝にとか、手を置いたりするようになり、自然と彼の彼女にと変貌していく私がいた。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:無双 ◆oKjj1CO7Xw
2012/06/21 23:11:25    (eMlzSmFV)
豚真由美!!
キモマユミ
くそまゆみ
46
投稿者:がんばれ
2012/06/20 22:51:05    (Q0o6MmKO)
真由美さん。いろいろコメントがありますが、楽しみにしていますので
続きをお願いしますね
45
投稿者:(無名)
2012/06/20 06:58:50    (hSPamj3H)
人として最低の二人だな。旦那に慰謝料払ってわかれたら。
44
投稿者: ◆TBsRta308U
2012/06/19 23:14:48    (KZzAG1Hc)
゛真由美゛はクソネカマ(爆)
43
投稿者:真由美
2012/06/19 15:44:36    (.9HY/6Oa)
部屋に入り、私は練習のスコアシートを出して、ふがいない結果を見ながら、明日は最悪だなと嘆いでると…
雄也君が、オイルが今までと違って、多く塗られてるからだと、言ってくれて、図を書いて説明してくれて、明日の投げ方や、板目の使い方を教えてくれたので、少しは気が楽になり、汗も掻いたので、お風呂のお湯を溜めて、雄也君に、先に入ってと言うと、一緒にと言われたけど‥
狭いので、一緒には無理よと言うと、真由美から先に入ってと言われて、私から入り、雄也君が入ってる時に、用意していた避妊用具を使うか迷っていた‥
夫に悪いと思うけど、雄也君の子供を授かりたい、雄也君が望んでるなら、私は、雄也君に抱かれ、雄也君だけに愛されたい。
それにもう私は、雄也君以外受け入れる事が出来ないし、私自身、愛してしまっていたからだった。

私は、雄也君がお風呂から出るのを、ベットで待ってると、疲れもあって眠ってしまっていた。

寝ている私に、雄也君は、覆い被さり、雄也君に、愛撫されていて、こそばくて、気がついた時には浴衣の前が開いていて、足はM字に開いていて、クンニをされていた。
私は、寝ぼけながら‥
少しずつ、感じて濡れだして、声も漏れ出して‥アッ・アン・雄也君‥アッ・アンイッチャウ~私は、逝かされて、私が置いていた、避妊用具に、気がついていて、使おうとしていたので、雄也君に、私から、雄也君の子供授かりたいから、付けないで、私の中で雄也君を感じたいと言うと、雄也君は、私に、俺の初めての赤ちゃん、真由美に産んで欲しい
私は頷き、雄也君に、キスを求め、舌を絡めながら、雄也君に、真由美綺麗だよと、言葉でも、私が燃え上がるように、言ってくれて、私自身も、熱くなってゆく‥
雄也君も、この日は、何時もと違って、私の胸を愛撫しながら、キスマークを付け、優しく、時には、激しく、私を感じさせてくれて、雄也君に、しがみついて‥アン・アッアン・アッ・イッチャウ・雄也君イッチャウ~と激しく喘いでいると…
雄也君も、真由美の中締まりすぎて、気持ちいいよ…俺も逝きそう、真由美・出すよ
私は、雄也君‥また、逝きそう‥もっと突いて‥
一緒に逝きたいと言うと、少し遅れて、雄也君は私の奥深くに、脈だちながら精子を出して、真由美愛してると言ってくれた。
私も、雄也君愛してると言って、子供授かれたらいいよねと、言って雄也君に抱かれたまま、眠りについた。

42
投稿者:(無名)
2012/06/18 21:51:09    (toz.r1Aq)
早く続きをお願いします
41
投稿者:ガッテン
2012/06/12 19:05:43    (YvJRTvmL)
身ごもって下さい!愛する人の!!
40
投稿者:真由美
2012/06/11 23:37:55    (A/ovj7kI)
エレベーターが、部屋の階で止まり、扉が開き、雄也君に寄り添いながら、廊下を歩いて、部屋の鍵を開けて、中に入ると、雄也君は、えっ‥マジ……
ツインじゃなくて、ダブルなんだ‥ビックリしながら喜んでいた。
私は、雄也君に、抱きつき甘えた声で、フロントの受付で、私の名前…妻の欄に、記入してくれるなんて、思わなかったし‥私‥凄く嬉しくて、なんだか、新婚旅行に、来たみたいな気分!

雄也君は、私をギュッと抱き締めて、真由美と、そうなりたいからと、言ってくれて、私も、雄也君が望んでくれるなら、私も雄也君の、奥さんになりたい。
雄也君は、私の目を見詰めて、真由美「愛してるよ」今は、まだ法律上無理だけど、俺の気持ちの中では、真由美は、俺の奥さんだよと、言ってくれて、舌を絡めて、ベットに倒され、スカートを捲り上げられ、顔を近づけるので‥私は、雄也君にトイレ行ったばかりだから‥汚いし、臭うから‥嫌だよと言うと、雄也君は、下着越しに匂いを嗅ぎながら、真由美のオシッコの匂いがする‥
私は、雄也君に嗅がれるだけで、ジワジワと濡れだし、下着の上から、鼻で私の、マ〇コを嗅がれて、オシッコと愛液が入り混じると雄也君が、酸っぱい匂いになるんだ‥
下着を脱がそうとするので、お風呂出てから、抱いてと言うと、雄也君は、今の真由美全てがが欲しい‥私は、雄也君の言葉で、自然と腰を浮かして、脱がしやすくして、脚を開いていた‥
雄也君は、舌で私のマ〇コを舐め、私は、汚いから‥アァッ・ハァ・感じちゃう‥ アッ・アン‥イッチャウ・激しく感じながら、雄也君の舌の動きに合わせながら、逝かされていた。

私は雄也君に、抱かれるたびに、好きでもなかった、エッチが、雄也君に逝かされる事で、こんなにも気持ちがよくて、淫らに変わっていく私がいるなんて、思わなかったし、今日の出来事で、雄也君の子供が産みたいと感じる気持ちが、私の中で芽生え始めていた。

そして雄也君は、何度も逝った私に、キスをしてくれて、逝かされて、ダルくなった私を、抱き起こして、お腹空いたから、食事に行って、明日のボウリングの練習でもしに行こうと言って、部屋を出てフロントに鍵を預けて、ホテルを出て、宇和島の街に、食事をしに出掛けることにした。

食事も済ませて、ボウリングの練習をして、レーンコンディションを、確かめて、フロントで鍵を貰い部屋に戻った。
39
投稿者:(無名)
2012/06/09 05:20:39    (CS79XK0f)
真由美さん!
続きをお願いします!!
38
投稿者:真由美
2012/06/05 20:02:35    (RLW8mlHJ)
待ちに待った、土曜日の朝、先に起きて、2人分の荷造りをしてる最中、なんだか新婚旅行、行くみたいな気分になっていた。
雄也君を起こして、今から朝食作るから、雄也君は、シャワーでも浴びたらって言ったら、雄也君は、モーニングに行こうと、言ってくれたので、2人でシャワーを浴び、雄也君の年代に、つり合える用に、選んで買った洋服に着替えると、雄也君は、真由美、若く見えるし似合ってる‥
私は、嬉しかったけど‥雄也君に、年の事は言わないでよ…
私だって、気にしてるんだからね‥
雄也君と、つり合え、迷惑かけないように、私なりに、努力してるんだから‥

荷物を車に積んで、近くの喫茶店の駐車場に車を停めてる最中に、雄也君を見掛けた友達が、Uターンして入ってきて、雄也君と15分程話して、雄也は、モテるし可愛い彼女と今からデートだろ‥?邪魔したら悪いし‥‥‥なっ、雄也今度、その子の友達紹介してくれよと言って、別れた。
喫茶店の中に入り、席に着いて、注文して、雄也君が私に、真由美が心配して、努力しなくても、同年代ぐらいに、見えてるし、友達も気がつかなかっただろ。
私は雄也君の年代層の格好だから、雰囲気で、そう見えたのかもよ…?
雄也君は、だとしても、関係ないよ、実際真由美は、宏樹の母親だし、20才年上だけど、俺は承知で、真由美の事好きになって愛したんだから、後悔はしてないよ。 私も、雄也君と関係して、後悔してないよ。
雄也君に、抱かれたり、愛してるって言われるたびに、私の気持や身体も若返ってる感じがする。
喫茶店を出て、高速に乗って、1時間程走り、パーキングでトイレ休憩に寄ると、家族連れや、カップルが多くて、少し離れた場所に展望台が合ったので、雄也君と手を繋いで歩いていても、周りの人達から、不思議そうに見られることもないし‥ 雄也君の言ったように、私が、人目を気にしてる だけだし、もっと雄也君の彼女として、自信持とうと思った。

休憩も終えて、高速を2時間程走って、宇和島市に入り、ナビでホテルまで案内して貰って、ホテルに着いて、フロントで、雄也君の名前で予約してるので名前を言って、記入欄に、名前を書いてるのを見ると、私の名前に、妻真由美と書いてくれていた。
私は、凄く嬉しくて、雄也君の手を握り締め、鍵を受け取って、エレベーターに乗って、部屋に向かった。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。