ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/13 18:21:56 (fLZLvY4J)
優しく、雄也君の唇が私の唇に触れられ、舌先で唇をなぞられ、私はこそばいのと感じるのとで、口元半開きになると、雄也君の舌先が私の前歯の隙間から、私の、舌先求め触れたり離れたりを繰り返され、私の方が我慢出来ず、雄也君の舌に絡めていた。
その日は、雄也君に告白の返事は言えなくて、雄也君が火曜に迎えに来るから、準備しといてねと言って、別れ際にまた軽くキスをして、恋人が立ち去るまで見送り手を降っている 私でした。
家に戻り、その日に二回も告白されて、私も、少しずつ雄也君を好きだったと感じだし、主人に感謝している私でした。
火曜日の日に、約束通り、迎えに来てくれて、私は主人に見送られ、雄也君は主人に奥さんお借りしますと言ってる言葉に、凄くヤラシク感じた。
私は、雄也君に、日曜日の返事マダだったね‥
雄也君は、彼女いないの?と聞いてみると雄也君は、私を忘れたいから、色んな女性と付き合ったけど、真由美さんを忘れる事は、出来なかった。
社会人になって、ボウリングの支配人に、ペアー戦誘われ、真由美さんの名前聞いたとき、驚いたけど、これが最後だと思い、告白して振られる方がスッキリ忘れる事が出来ると思ったと私に話をしてくれた。
私は、雄也君と20歳 年上で、おばさんだけどそれでもいいの?雄也君は、私に、興味も無くて、オバサンと感じるなら、告白なんて言わないし‥つき合いたいなんて言わない。
私は、その言葉で、雄也君の気持ちも伝わったので、雄也君に、ボウリング場に行くまで、時間も少しあるし‥近くの公園に車を停めてもらって、雄也君に私も雄也君の事徐々に好き‥私でよければ、彼女になりたいと雄也君の瞳を見て返事をした。
雄也君は、ニコッと微笑み、私の髪を撫でながら、自分の方に引き寄せ、真由美さん好きだよと抱きしめられ、優しくキスを繰り返し、私は、何故か分からないけど、涙が込み上げてきて、雄也君にしがみ着いていた。

ボウリング場でも、この前までと違って、雄也君の隣に座り時折雄也君の手を握ったり膝にとか、手を置いたりするようになり、自然と彼の彼女にと変貌していく私がいた。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2012/06/02 13:16:59    (fKzBCZrC)
たっぷり精子を中に出してもらってください!!
36
投稿者:真由美
2012/06/02 00:10:44    (VqH2J5/O)
お風呂をあがり、リビングのソファーに座って、テレビを見ながら、私は髪を乾かしてると、雄也君は、又意地悪そうな、顔で、私の後ろに回り込んで、ドライヤーを上げてるので、裾の隙間から、手を入れられ、ブラは付けてないので、胸の形を確かめるように、なぞりながら、乳房の形や大きさなど‥指先で触られると、乳首が固くなって‥アン・雄也君‥危ないし・アッ・髪乾かせないよ…
ねぇ~聞いてるの‥
雄也君は、私の耳元で、聞いてるよ、真由美そのまま続けなよ…
固くなった、乳首を摘まれ‥アッアン・アッ・アン‥
私は、目をつむって、雄也君の指の動きを感じながら、乾かしてるドライヤーを止めて、雄也君の膝の上に手を置いて、息もしだいに、荒くなって、雄也君‥濡れちゃう‥アッアン‥
私のお尻付近で、雄也君の、おちんちんが膨らんで固くなるのを感じて、雄也君のおちんちんを、触ってると、雄也君の息も荒くなりハッ・ハッハッ・耳元から聞こえてきて、私もその声で、じわじわと、下着越しに、濡れ出していた。
私は、向きをかえて、スルスルと滑り降りて、雄也君の股間に顔を近づけ、雄也君のズボンとトランスを脱がし、教わった事を思い浮かべながら、口に運び、舌を絡めると、真由美‥上手だよ・気持ちいい‥ ハッハッハッと声を出していた。
雄也君は私に、上になって、シックスナインしてと言われて、雄也君に跨がると、雄也君は、真由美のパンティ濡れてるよ…私は、恥ずかしくて‥自分で下着を脱いで…腰を下ろすと雄也君は、クリを、音をたてながら吸われ・アッ・雄也君感じる‥アッアン‥アナルも刺激され・ヒクヒクして左右に、腰をくねらせていた。
私も、雄也君のを、クワエながら袋を、弄ってると、真由美‥イキそうと言って、私の口の中に大量の精子を吐き出して、私は、精子を含んだまま、雄也君にキスをして、雄也君の口の中に精子を流すと、雄也君は‥うっ・と言って・私の口の中に流し戻されたので、雄也君の唾液と精子をすべて飲み込んだ。


雄也君は、私に、変な物、口に入れるなよと言ってたので、じゃあ‥私は変なもの呑んだの‥と聞いたら、俺のを口に入れられるなんて経験ないし‥私だって、精子呑んだの、雄也君のが初めてだよ…
雄也君は、私を抱きしめて、優しく舌を絡めて抱き締めてくれた。
暫くして、時計を見ると、11時前なので、二階の部屋に行こう、と雄也君に言った。

35
投稿者:(無名)
2012/06/01 10:36:25    (vJdr70nd)
良いですね、
続きをお願いします。
34
投稿者:真由美
2012/06/01 00:43:36    (szexc9fl)
雄也君…ダメよ…おねがいだから…アッ・がまんして…雄也君は、私のうなじを、舌先で愛撫されて横に顔を振り向かされ、舌を絡められながら、下着の淵から、小刻みに振動して、クリを刺激されて‥アッ・アアン・アッ‥
雄也君の指が、次第に早く振動しながら動かされて、足の力も入らなくて、時折、声も大きくなり、手で口を塞ぎながら、雄也君の、いじわる‥聞こえても知らないから‥ 言ったら、雄也君の手の動きがとまって、やめるよと、急に言われて‥
私の、身体はもう、敏感になって、火照っていたのに、やめるなんて‥
無意識に、雄也君‥やめないで、逝かせて、続けてと言うと、雄也君は、私を振り向かせて、舌を絡められて、スカートの中に潜り、下着越しから、舐められ愛撫されて、雄也君お風呂マダだし汚れてるし‥汚いから‥
雄也君は、真由美の匂いとかも、すべて俺の物だし、真由美のだったら汚くないよ…
私は、雄也君に愛されてると実感した。
下着を脱がされ、片足を雄也君の肩に掛けて、雄也君にクンニされるたびに、気持ちよくて感じだし・アアン・アッァもっと・アン‥アアン・声が溢れるので、私は、そばのタオルで口を塞いで、雄也君・イッちゃいそう‥ああ‥イッチャウ‥奥で熱くなるのも分かり、雄也君‥それ以上されたら、漏れちゃう‥
太股から、流れ出るのを感じていた。

お風呂の準備をして、雄也君に、お風呂沸いたよ、一緒に入ろう。
今までの私なら、誘うなんて、あり得なかったのに‥
雄也君だけには、すべてを見られて、受け入れてくれるから、私も自然に甘えたり出来る、私がいた。
脱衣場で、服を脱がされ、裸を、見られてながら、真由美綺麗だよ、キスをして私は、雄也君‥お風呂場では、さっきみたいにチョッカイだしたら、ダメだからね…
雄也君は苦笑いしながら頷いていた。


33
投稿者:(無名)
2012/05/31 15:42:17    (CoySu5n6)
キッチンで動いていると!無性にイタズラしたくなるよね!!
続きお願いします!!
32
投稿者:真由美
2012/05/30 22:19:36    (N0n8XiWg)
雄也君を送り出して、洗濯をしてると、隣の若奥さんも、洗濯していて、目があって、「おはようございます」と声を掛けると、奥さんも「おはようございます」と顔を少し赤くして、挨拶を交わし、旦那さんと、仲いいんですね、昨日は激しかったみたいで…お風呂に入ってたら、聞こえてきましたよ…主人じゃなく、私でよかったですね…
私は、赤面して、恥ずかしいのと、何も言えないまま、苦笑いしていただけでした。

部屋に戻り、土曜日のホテルの予約をするため、電話を掛け、主人からは、ツインの部屋と言われたけど‥私は、ばれること無いし、雄也君にも、ホテルに入るまで内緒にする事で、ダブルの部屋を予約し終えて、家に居ていても、落ち着かないので、買い物にでもと、車に乗って、夕飯の買い物に向かうときに、薬局の前を通り過ぎる時に、あっ‥ 雄也君に抱かれて‥毎回中で出されたら、本当にやばいので、この年で、私が買うのは恥ずかしいけど、コンドームを買って、イオンに行って、夕飯の買い物をして、家に戻り夕飯の準備をして、雄也君の帰りを待ってると、
「ただいま」と玄関の戸が開いたので、私は急いで玄関まで、出迎えて、お帰りなさい‥と言って、雄也君に抱きついてキスを交わし、まるで新婚気分に、なった感じだった。
夕飯の食事をしながら、雄也君に、昨日お風呂場での、私の声が漏れてて、隣の、若奥さんに聞かれてたよ…私恥ずかったんだからね‥
雄也君は、気まずそうにしていたので、私は、もうお風呂ではダメだからねと言うと、一緒に入れないのと聞くので、一緒に入るけど、エッチな事はしないでよ…
あっ、今日ね、土曜日のホテル予約したからと、雄也君に言ったら、真由美と、外泊なんて夢みたいだね。
私は頷き、雄也君の頬にキスをして、洗い物を片付けようと、席をたった。キッチンで、洗い物してると、雄也君が食器を運んでくれて、後ろから、私の腰に手を回して、真由美の料理美味しかったよ。
私は、嬉しくて、抱き締められた手を握り、真由美愛してるよと言ってくれて、私の胸を触られて、スカートを捲り上げられ、下着の上から触られ愛撫されて、立ってられなくて、キッチンに手をついて、声が出始め…雄也君ダメ感じちゃうよっ‥ また、聞かれちゃうから、我慢してとお願いした。

31
投稿者:(無名)
2012/05/30 20:34:48    (L9RT7UqS)
続きはまだですか!
楽しみに待ってます!!
30
投稿者:真由美
2012/05/26 15:30:56    (PqKPdF9s)
真由美を俺の物に出来るなんて、信じられないし夢みたいだ…
雄也君に、抱かれるの二回目だよ、一回だと実感持てないの‥?
私は、今までは、儀式みたいなものだったようで‥でも、雄也君に初めて抱かれた時から、女性に生まれてきて、よかったと思ってる。

ねぇ、聞いてもいいかな?雄也君‥この前、私を奪いたい、子供が出来ちゃうかも…と言ったでしょ。
雄也君は、本心でそう言ってくれたの…?
雄也君の胸に抱かれて、私は、聞いてみた。

雄也君は、本心だよ。 真由美を俺の彼女に出来て、宏樹の部屋で、愛しあって、真由美を束縛する、時間が長くなるほど、おじさんから、真由美を奪い取りたいと思う。 私は、雄也君の気持ちが、聞けて、あまりの嬉しさで、胸が張り裂けそうだった。
私ね、今はまだ、雄也君の子供産めなけど… でもねぇ、雄也君の気持ちが変わらないなら、主人と別れて、雄也君の子供産みたい‥それまで、私を見守ってくれる‥?

雄也君は頷き、私を見詰め、真由美、愛してるよ。 私は、涙が溢れ、キスもしょっぱく感じ、雄也君に胸を愛撫されてても、涙がとまらないし‥でも身体は感じて反応してて‥声も、震えるような声で喘ぎながら‥雄也君にしがみついて、アッ・・雄也君 ‥ いっぱい愛して・私を・感じさせて‥雄也君は、私の、脚を開き、下着越しに、割れ目を繰り返しながら愛撫され、アアン・アン‥アッハン‥お尻の穴も愛撫されると・初めての体験なので、私は、嫌・恥ずかしいよ…アハン・ダメ・変になっちゃう‥雄也君にお尻の穴を舌でマッサジされてるみたいで、指を入れられたら‥初めての行為だったので全身に電気が走ったようで、アアン・アッァ・アンイッチャウ‥アアン・雄也君漏れちゃう‥イクと叫び、痙攣していた。
雄也君に、四つん這いにして、バックから、挿入して、グチュグチュ音をたてながら、深く突き刺すような腰を動かして、アッアッアン・激しく突かれるたびに、マ〇コの奥が熱くなり、擦れるたびにプッシュ~プッシュと熱い液体を漏らしていた‥ それと同じように、雄也が真由美‥イきそうだと言ったので、雄也君来て‥私もイッチャウ‥雄也君の、おちんちんが私の中で、脈だってた。

抱かれたままで、雄也君が、大丈夫かなと、心配してるので、初めて抱かれた次の日に、生理になったし終わって2日目だから、大丈夫だと思うよ。

29
投稿者:カンチャン
2012/05/24 23:49:23    (cwgPjOZy)
よろしく続きお願いいたします
28
投稿者:真由美
2012/05/24 14:58:51    (Gd96g2Pb)
苦手だと言ったら、今までは、強制はされなかったけど‥私は初めて、下手だけど、雄也君にしてあげたい‥嫌われたくない‥雄也君の身体から離れ、ひざまづき、雄也君の股間に、顔を近づけ、舌で舐めて、くわえ含み、ぎこちなくしていると、真由美‥苦手なんだね‥
雄也君に、抱き起こされた。
湯船に入り、後ろから抱きしめられ、雄也君に、フェラのしかた教えて‥私の耳元で、囁いて・私の唇に、指を当てて、ゆっくり口を開きながら、舌先で、亀頭を舐め、徐々にクワエ吸ったり、舐めたりを繰り返しながら、口の中に含んで、上下を繰り返してると、雄也君が、そう、上手に出来てるよ…上下してるときも、舌を絡め吸ったりを繰り返してと言われ教えてくれたので、雄也君もう一度、してみる‥バスロブの上に座り、私は、教えられたように、優しく、手も使いながら、亀頭の割れ目に、舌先で軽く舐めながら、口に含んで上下繰り返すと、雄也君が、まだ・ぎこちないけど、いい感じだよ・私の、頬に手を当てて、耳朶を撫でられ、真由美‥逝きそうだと言われ・私の、口の中で、ヒクヒクと脈だち弾けて‥口いっぱいの精子を初めて飲んでしまった。
雄也君は、私に、気持ちよかったよ。 まさか、飲んでくれるとは、思わなかったけど‥
無我夢中だったし、何処に出していいかわかんなかったし‥ 雄也君のだから飲めたんだと思う。 初めて、飲んだ感触卵の白い部分みたいだったよ…
湯船から出て、脱衣場で、雄也君に、身体を拭いてもらい、下着まで着せられる行動は、初めて経験した。

喉も渇いたので、雄也君と、少しお酒を飲みながら、じゃれて甘えてお喋りしていて、ジョイフルでの事が、気になってたから、聞いてみた‥
雄也君‥美咲さんといつ頃別れたの?理由はなぜ‥別れたのは、真由美に告白する、2ヶ月前だよ。雄也君は、別れた理由は、その時教えてくれなかった。
少し、空気が重たく、感じたので、私は、雄也君に抱きついて‥ ねぇ~二階の部屋に行こう。

二階の部屋に入るなり、雄也君に、抱きしめられ、今は理由は、話せないけど、話せる時期がくれば、その時に話すよ。
終わった事より、今は真由美だけを、考えていたい。
私は頷き、雄也君の胸の中で、雄也君‥私を抱いて・私を「愛して」

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。