ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/13 18:21:56 (fLZLvY4J)
優しく、雄也君の唇が私の唇に触れられ、舌先で唇をなぞられ、私はこそばいのと感じるのとで、口元半開きになると、雄也君の舌先が私の前歯の隙間から、私の、舌先求め触れたり離れたりを繰り返され、私の方が我慢出来ず、雄也君の舌に絡めていた。
その日は、雄也君に告白の返事は言えなくて、雄也君が火曜に迎えに来るから、準備しといてねと言って、別れ際にまた軽くキスをして、恋人が立ち去るまで見送り手を降っている 私でした。
家に戻り、その日に二回も告白されて、私も、少しずつ雄也君を好きだったと感じだし、主人に感謝している私でした。
火曜日の日に、約束通り、迎えに来てくれて、私は主人に見送られ、雄也君は主人に奥さんお借りしますと言ってる言葉に、凄くヤラシク感じた。
私は、雄也君に、日曜日の返事マダだったね‥
雄也君は、彼女いないの?と聞いてみると雄也君は、私を忘れたいから、色んな女性と付き合ったけど、真由美さんを忘れる事は、出来なかった。
社会人になって、ボウリングの支配人に、ペアー戦誘われ、真由美さんの名前聞いたとき、驚いたけど、これが最後だと思い、告白して振られる方がスッキリ忘れる事が出来ると思ったと私に話をしてくれた。
私は、雄也君と20歳 年上で、おばさんだけどそれでもいいの?雄也君は、私に、興味も無くて、オバサンと感じるなら、告白なんて言わないし‥つき合いたいなんて言わない。
私は、その言葉で、雄也君の気持ちも伝わったので、雄也君に、ボウリング場に行くまで、時間も少しあるし‥近くの公園に車を停めてもらって、雄也君に私も雄也君の事徐々に好き‥私でよければ、彼女になりたいと雄也君の瞳を見て返事をした。
雄也君は、ニコッと微笑み、私の髪を撫でながら、自分の方に引き寄せ、真由美さん好きだよと抱きしめられ、優しくキスを繰り返し、私は、何故か分からないけど、涙が込み上げてきて、雄也君にしがみ着いていた。

ボウリング場でも、この前までと違って、雄也君の隣に座り時折雄也君の手を握ったり膝にとか、手を置いたりするようになり、自然と彼の彼女にと変貌していく私がいた。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:カンチャン
2012/05/21 17:00:00    (glcphqro)
批判に負けないように頑張って
16
投稿者:(無名)
2012/05/21 16:45:46    (Qs739L5B)
旦那の前で最低ですね(;-_-+


最初楽しく読んでたけど、本当だとしたら、性格悪い2人組丸出し!

読んでてだんだん気分悪くてきました!


15
投稿者:真由美
2012/05/21 00:05:30    (JBY/EqtA)
先に主人に見せると、最後に写した、私と雄也君を見て、母さん‥コレって、家族というよりまるで、恋人同士だな‥ 私は、主人に言われ、主人に言い返した。
宏樹が亡くなって、塞ぎ込んでた、私をボウリングでも始めてみないか?と誘い、始めたけど‥ 悲しみを忘れられなかった‥

でも、今は違うよ、宏樹の友達で雄也君が現れてくれて、家族の一員みたいに息子のように接してくれてるし。
私は、苦しみや悲しんだ日の二年半を取り戻せたらと思えてならないの… もう悲しみを忘れたいの‥
ねぇ~周りを見て、私のように、息子と手を繋いでカップルのように歩いてる親子もいるでしょ!普通なのよ。主人もわかってくれて‥私は(心の中で主人に、言ったこ事で、雄也君と手を繋いだり少し大胆な事をしても、疑わないと確信が持てた)
けど、雄也君は怒ってないか不安だった‥
3人で、テーブルに座り、プリクラを渡され雄也君と顔を近づけ見入ってた。
私達は、席を立ち、手を絡めてゲームコーナーを歩いてる時に、雄也君に「ごめんね、また家族で息子ようでと、言っちゃって‥雄也君は、私に疑われなくなるし、父さんの前でも、真由美と、イチャイチャ出来るから、父さんの前では、親子を装った方が利口だね。でも、気持ちは、一つだよ。 真由美「愛してるよ」と言ってくれて、私もだよと、頷き、人混みと柱の影に隠れ、キスを交わし、舌を絡め合った。
UFOキャッチを見付け、可愛い縫いぐるみだったので、雄也君と、アレコレ言いながら、操作してる雄也君の腰に手を回し寄り添って、私が好きな色の縫いぐるみを狙って貰った。
雄也君は二回目で、取ってくれて、私は、凄いと言いながら、雄也君に飛び着いたので、抱き締められた。
椅子に座ってた主人は、ニコニコして私達を見ていた。
主人の居る場所まで、雄也君と手を絡めて戻り、主人に、雄也君に取って貰ったと私は喜んでみせた。
主人が、雄也と母さんを、見ていたら、母さんが、言ったように、本当の家族のように見えたよ。
母さんも俺も、こんな風に、笑えなかったしな。
さぁ~そろそろ家に帰るか、と主人が言ったので、気の毒な主人の手も繋ぎ、雄也君とは、手を絡めて雄也君に寄り添いながら、駐車場の車に戻った。

14
投稿者:カンチャン
2012/05/20 21:36:04    (a4lhqo0.)
とっても素晴らしいです
13
投稿者:真由美
2012/05/20 16:38:06    (nc46Iybh)
日曜の朝、雄也君が迎えに来てくれ、主人と私は、車に乗って、ボウリング場に向かった。
フロントで、ワンボックスを借りて、私は、雄也君と同じレーンで投げる事になって、主人は緊張気味で、投げミスをしたら、雄也君が、父さん、練習も大会でも楽しまないと、本来の力発揮できないよ‥と言ってくれて、主人の力が抜けて、難しいスプリットを取って、雄也君が両手を上げて、主人とハイタッチをしながら、父さん凄い!
そんな中で私も、リーグと変わらないぐらい、はしゃいでると、主人が、母さん雄也と仲いいし、まるで本当の親子みたいだぞ‥と笑われた。
その言葉で、私の中で眠っていた物がはじけて、雄也君と手を繋いでたり、私にとって難しい、ベビースプリットを取れたら、真っ先に雄也君に抱きついて喜び、主人にも、ハイタッチを求めていた。
周りのお客さんから私達の関係を知らないから、本当の家族に見えたと思う。

練習を終えて、主人が清算してくれて、雄也君が僕の分払います、と言うと主人が雄也は、もう家族同然だ、宏樹が亡くなって、あんなにはしゃいで明るく振る舞う、母さん見たの久々だよ。
昔に戻った感じがする。
などと話が聞こえてきたけど‥
心の中で、ごめんなさい…主人には、悪いけど、私は雄也君を息子だと思ってないし‥ 今は、一番大事な男性です!
ボウリング場を、出るときも、主人の目を気にしないで、雄也君の手を握っていた。 昼食も食べてないので、夕飯の買い物がてら、グランに行って、 買い物最中でも、同じ様に手を繋いで歩いていた。
昼食も買い物終えて、ゲームコーナーに行って、3人で、プリクラを撮る事に、私が真ん中で、両端に雄也君と主人で、ハートの枠を選んで仲良し家族と落書きして、私の身長に合わせて、両頬を合わして撮り2枚目、両頬に口づけされるのを撮り、3枚目、私を包むように抱きしめられ写し、4枚目、主人と並び移し5枚目、主人と雄也君で男性同士で肩に手を掛け合って、撮ってたので、私は、吹き出して笑ってしまった。
主人は、母さん酷いな‥仲良し家族なんだから、笑うことないだろうと、怒っていた。
6枚目、
雄也君に後ろから抱き締め頬に顔をくっつけ、両手を胸に当て私も、雄也君の指を絡めて写し終えた。

12
投稿者:真由美
2012/05/20 05:30:01    (nc46Iybh)
雄也君が私に
もし‥学生の頃に、真由美に告ってたら、つき合えたかな?って聞かれたので‥
私は、その時代の私なら、宏樹の手前もあるし、年上の女性にも興味がある年頃だと思うから、断ったと思うよ。
でも、宏樹の母親に対して、告白してくれた事には、嬉しと思う。

私は、学生の頃に、告白されなくてよかったと思う。
だって、断った事で、私に二度とアプローチなどないと思う。
学生の頃から、複数の女性とお付き合いして、六年間も私の事を思い続け選んでくれて、社会人になり、最後の想いを私に告白してくれて「ありがとう」
私も、雄也君が、言ったように、宏樹が雄也君を後押しして、宏樹の部屋で結ばれ愛し合えて私は幸せ。 その時に「私は、運命なんだと感じた」
時計を見ると、3時過ぎなので、雄也君に、離れたくないけど‥もう戻るねと言い、
おやすみのキスを交わして、部屋を出て、階段降りてる最中に、まだ残ってた精子が下着越しに流れ出てるのがわかった。

下着を取り出し、脱衣場で履き替え、汚れた下着を見ると、残ってたじゃないほど、付着していた。 若いから凄い量が出るんだ‥
寝室の戸を開けるのが怖く、ゆっくり開けて中を覗くと、主人は、寝息をたてながら寝ていたので、ベットに入り、主人を揺すったり摘んでも起きないので安心した。 横になったけど、寝つけなくて、今まで、経験した事ないほど、鮮明に蘇り雄也君とは相性いいんだなど‥考えてると‥
目覚ましが鳴りだした。
一睡も出来なかった‥はぁ~私バカみたい…初体験でもないのに‥身のおきどころがないなんて…
朝食を作り、主人を起こして、二階に上がり雄也君を揺すって起こし、目を覚まし、起き上がり、私の手を握り、おはよう真由美と言って、見詰められ、自然と目をつむり、キスを繰り返して、素顔の私を見て、可愛いよ真由美!
階段を降りて、雄也君は、主人に「おはよう父さん」と言ったら 主人は、上機嫌だった。
食事をしながら、主人が、今度の日曜3人で練習しに行こう。
雄也の投げ方見てみたいしと言い出した。
11
投稿者:真由美
2012/05/19 16:52:03    (pv2kdNzE)
複雑な関係を、分かってくれる人は、少ないし‥(>_<)
誰に話す事も出来ないので、このサイトの中で話をしています。
さとしさん、ありがとうございますo(^-^)o
読んで続きを待っててくれた。
カッチャンさんありがとうo(^-^)o

ご指示をしてくれた。三男さん。
ありがとうo(^-^)o

10
投稿者:さとし
2012/05/19 08:20:44    (/HmU3ObP)
すべて読ませてもらいました(^-^)


事情は色々ありますけど、繋がって一緒にいっちゃうと愛情が芽生えますよね!
9
投稿者:カンチャン
2012/05/19 00:39:55    (5yxfbUfZ)
素晴らしい
8
投稿者:真由美
2012/05/18 21:05:19    (dbhkJRbQ)
ナイトスタンドの灯りに照らされ、真由美の割れ目まで透けて見えてる。私は、恥ずかしくて‥灯り消して。
雄也君は、真由美の逝く顔も見たいし、恥ずかしくないよ。
そう言って、M字開脚に脚を開かれ、下着の上から、私のマ〇コを舐め始め、凄く感じた。アッ アアン 雄也君直接クンニーして‥下着を脱がしてくれて、絶妙なタッチで私を、満足させてくれる。今まで、逝く手前で主人も付き合った相手も先に逝って終わってたし。
雄也君は違う、私の初めて男性に見せる顔も見たいなんて‥アッ雄也君…私‥私‥イッチャウ‥アッアンアッ‥イクイク‥雄也イッチャウ アアアッアッ~私は、ヒクヒクト痙攣して真由美逝ったの?逝くのまだ早いよこれからなのに‥雄也君が下着を脱ぎ、正常位で真由美 入れるよ、ゆっくり腰を押し当て、奥深く突っ込まれ、ピッタリと収まり動くたびに、くちゃくちゃとヤラシイ音が聞こえ‥激しく動かされ、こすり当たるので、今まで経験したことのない荒波が襲い熱い物が流れ出てるのを感じて、雄也君逝かせてと喘ぎ‥雄也君も私が豹変したせいで興奮して‥真由美 俺イキそうと言ったのでお願い一緒に逝きたいと私は言ってしまった。
雄也君は私に覆い被さり、繋がったままでいると、回復した。もう一回したいと言われたけど、時計を見ると2時半なので、ごめんね。時間も時間だから、後少ししたら下に降りるねと断った。
雄也君に腕枕されて、凄かったよ‥いっぱい感じちゃった。雄也君と逝けたし‥でも出来ちゃうかも(汗)雄也君は抱きしめて、キスを交わし覚悟できてるよ。真由美、出来たら産んでと言ってくれた。
私は、頷いて、雄也君と知り合え、今凄く幸せ。
雄也君の告白から始まって、彼女になって1ヶ月だね。それに不思議なのは‥宏樹の部屋で、雄也君に抱かれるなんて‥
こんな事あり得るのかな‥?それに息子の友達を好きになって、恋に落ちるなんて‥
雄也君は、私みたいな叔母さんの何処がよくて、告白したの‥ 高校で宏樹と知り合い、遊びに来て、真由美を見たときに、電気が走ったんだよ。宏樹の母親じゃなく、お姉さんだと思い、真由美は童顔だから、若く見えるし、今でも変わった感じしないから‥宏樹にも話した事あって、宏樹の母さん、好きになったと言ったら、怒ると思ったのに‥逆で、じゃあ雄也母さんに告っちゃえよと言われ、だけど、言えないまま六年も過ぎたよ。
そんな俺の姿を見て宏樹が願いを叶えてくれたと話を終えた。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。