ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年専用の牝奴隷⑯

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2015/10/13 00:20:03 (0pkTsOpI)
作業台に仰向けに縛られて、次にされる事は明白でした。

【バシーンッ!バシーンッ!】

孝之『オォーッスゲェーッ!弾んでる弾んでる、気持ちイイだろっ貴美っ!』

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒィィーッ…気持ち…イイですっ…アァーンッ…もっと激しく…ヒィィーッ…叩いて下さい』

【バシーンッ!バシーンッ!】

雅俊「デカいオッパイだから、よく弾むし叩きやすいよな、もっと激しく?これならどうだ貴美っ!」

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒィィーッ…オッパイ…オッパイ気持ちい
ぃーっ…アァーンッ…もっと…もっと虐めて
ぇーっ』

そして今度は!孝之君は左のオッパイを、雅俊君は右のオッパイを横から鷲掴みにすると
、ベルトの先端を乳首に強くあて乱暴にグリグリしてきました。

孝之「グリグリされるのはどうだ?気持ちイイか?どうなんだよ貴美!」

『ヒィィ~ッ…気持ちいぃ~っ…もっとグリグリしてぇ~…あぁ~んイィ~…乳首イジメてぇ~…あぁ~んいぃ~っ』

雅俊「オッパイと乳首の次は、マンコとクリだよな、どうして欲しい貴美?」

『オマンコを叩いて下さい…クリをグリグリして虐めて下さい…気がすむまで弄んで下さい』

孝之「貴美ちゃんのお願い叶えてあげるね、
いくぞっ!貴美っ!」

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒギィィーッ…アーンッアーンッ…ダメー
ッ…イクーッ…ヒィィーッ…イックーッ』

【バシーンッ!バシーンッ!】

雅俊「あははは…マンコ叩かれてイッてやんの、もっと激しく叩いてやるよっ!」

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒィィーッ…アーンッ…もっと叩いてっ…
アーンッ…マンコ…メチャクチャにしてぇー
っ…クリがっ…アーンッ…イクッイクーッ』

そして叩かれた後は!ベルトの先端同士でクリを挟まれ、乱暴にグリグリされました。

孝之「乳首よりクリの方が気持ちイイんだろ
?貴美っ!」

『クリの方が…気持ちイイです…イクッイク
ッイクッ…もっと虐めて…だめっイクーッ』

雅俊「クリをグリグリするだけでイイのか?
俺らのチンポが硬くなってんだろ」

『いくいくいくいく…オマ…オマンコに…イ
ッイッイッちゃう…硬くなったオチンポ様を
…あぁ~んいくぅ~…入れて下さい…イクッイクッイクーッ…ダメェ~またイッちゃうぅ
~…メチャクチャに犯して下さい…イクッイクッイクッ…気がすむまで射精して下さい…
いくいくいくいく…イッちゃうイッちゃうイクーッ』

そして!硬くなったオチンポを当たり前のように、私のアソコに入れてきました。
 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/11/25 07:16:45    (TxgOHFxM)
あれから書き込みないですね。ずっと貴美さんの書き込み待ってます。
62
投稿者:カズオ
2015/11/14 09:43:00    (HkCRfu53)
おいしそうに光良君のオチンポをしゃぶっている姿をもっと見せてください。
貴美さんの淫乱オマンコは見られれば見られる程、オマンコ汁を滴らせるんでしょうね。
雅俊君と孝之君に調教された作業台で、光良君のデカオチンポで嗚咽するぐらい激しくイマラチオして下さい。
高速ピストンで、口オマンコに光良君の精液をぶちまけさせて下さい。
中学生の勢いなら、間もなく貴美さんの大好きなバックでも犯してくれますね。
興奮しすぎておもらししてしまってもいいですよ。

61
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/11/12 07:03:08    (ZRj89KJ2)
それはいいですね♪小学生達の教材にしてやりたいですね。小学生の前で貴美さんを丸裸にして、隅々まで観察し小陰唇やクリトリス、マンコ穴から穴からまで触れさせ入れさせ みんなが見てる前で貴美さんを犯したい。最後には小学生全員で貴美さんの体で仕込みたいですね♪
60
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/11/11 23:38:47    (qgvSVXY/)
変態おやじさん、こんばんわ♪

同じ変態行為なら、性教育の教材として!小学生男子達の見てる前で犯されたいです♪




カズオさん、こんばんわ♪

フェラをしている時は、光良君の顔を見ながらオチンポに舌を絡ませてオシャブリします
、その時!激しく乱暴に犯して頂く事を想像して、念入りにオシャブリ致します♪

そして、その後!両足をM字に開いて『光良様の固く勃起したオチンポ様を、変態で淫乱なマンコにブチ込んでメチャクチャに犯して下さい』と言って、お願いしました♪
59
投稿者:カズオ
2015/11/10 18:48:07    (0ygv33MC)
貴美さんのフェラ、バックで犯されている時にデカ尻から発せられる、パンパンパン!って音に負けないぐらい、イヤらしい音を立てるんでしょうね。光良君をくわえている時のことを詳しく教えてください。そして、クリを広げて光良君にオマンコを舐められて悦ぶ牝奴隷っぷりを披露してください。貴美!貴美!って声をあげながら、その文章を読んで扱きます。中腰の体勢で、貴美さんをバックから犯しているように、精液を貴美さんのオマンコにぶちまけたいと思います。貴美さん、もう我慢できない!
58
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/11/10 07:05:59    (ZsVt0MBu)
ありがとう貴美さん 貴美さんとお話してると本当に前の彼女を思い出します。あらゆる変態行為をおこない3穴のすべてを同時に犯したり…本当に貴美さんにしたくなります。
57
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/11/09 23:38:42    (fl99eUSM)
カズオさん、こんばんわ♪

私の好きな体位はバックです、四つん這いでのバック、立ちバックや寝バックですね♪

フェラは!勃起したオチンポに水を垂らしながら、喉の渇いた私にフェラさせられた事があります♪



変態おやじさん、こんばんわ♪

溜まったモノを処理するのは私の努めです、
遠慮せず固くなったオチンポ様を、このオマンコにブチ込んで下さい♪

激しく乱暴に犯して、気が済むまで中に出して下さい♪
56
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/11/09 07:39:23    (orcUz/cP)
ありがとう貴美さん。淫乱な貴美さんの穴のすべてに入りきらないほどの私の溜まった性を入れたいです。貴美さんの穴から溢れ出す私の性をみながらシゴキたい。
55
投稿者:カズオ
2015/11/09 07:13:05    (skR3xJUX)
貴美さん、ありがとうございます。荒々しい光良君のオチンポに、貴美さんはどんな体勢で犯されるているんですか。オシリから発するパンパンという激しい音に加え、具体的に知りたいです。デカチンポを無理矢理くわえさせられ苦しみながらも恍惚の表情で唾液とオマンコ汁を垂らしている…そんな場面はないんでしょうか。光良君と貴美さんの交わりをもっと知りたいです。

54
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/11/08 20:56:53    (ZVbir/Yu)
カズオさん、こんばんわ♪

3人の中では、荒々しく犯して射精する為のセックスをする、孝之君と雅俊君も良いのですが、光良君の力強く乱暴に激しく犯し、そして!女を服従させようとするセックスは最高です♪
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。