ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年専用の牝奴隷⑯

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2015/10/13 00:20:03 (0pkTsOpI)
作業台に仰向けに縛られて、次にされる事は明白でした。

【バシーンッ!バシーンッ!】

孝之『オォーッスゲェーッ!弾んでる弾んでる、気持ちイイだろっ貴美っ!』

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒィィーッ…気持ち…イイですっ…アァーンッ…もっと激しく…ヒィィーッ…叩いて下さい』

【バシーンッ!バシーンッ!】

雅俊「デカいオッパイだから、よく弾むし叩きやすいよな、もっと激しく?これならどうだ貴美っ!」

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒィィーッ…オッパイ…オッパイ気持ちい
ぃーっ…アァーンッ…もっと…もっと虐めて
ぇーっ』

そして今度は!孝之君は左のオッパイを、雅俊君は右のオッパイを横から鷲掴みにすると
、ベルトの先端を乳首に強くあて乱暴にグリグリしてきました。

孝之「グリグリされるのはどうだ?気持ちイイか?どうなんだよ貴美!」

『ヒィィ~ッ…気持ちいぃ~っ…もっとグリグリしてぇ~…あぁ~んイィ~…乳首イジメてぇ~…あぁ~んいぃ~っ』

雅俊「オッパイと乳首の次は、マンコとクリだよな、どうして欲しい貴美?」

『オマンコを叩いて下さい…クリをグリグリして虐めて下さい…気がすむまで弄んで下さい』

孝之「貴美ちゃんのお願い叶えてあげるね、
いくぞっ!貴美っ!」

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒギィィーッ…アーンッアーンッ…ダメー
ッ…イクーッ…ヒィィーッ…イックーッ』

【バシーンッ!バシーンッ!】

雅俊「あははは…マンコ叩かれてイッてやんの、もっと激しく叩いてやるよっ!」

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒィィーッ…アーンッ…もっと叩いてっ…
アーンッ…マンコ…メチャクチャにしてぇー
っ…クリがっ…アーンッ…イクッイクーッ』

そして叩かれた後は!ベルトの先端同士でクリを挟まれ、乱暴にグリグリされました。

孝之「乳首よりクリの方が気持ちイイんだろ
?貴美っ!」

『クリの方が…気持ちイイです…イクッイク
ッイクッ…もっと虐めて…だめっイクーッ』

雅俊「クリをグリグリするだけでイイのか?
俺らのチンポが硬くなってんだろ」

『いくいくいくいく…オマ…オマンコに…イ
ッイッイッちゃう…硬くなったオチンポ様を
…あぁ~んいくぅ~…入れて下さい…イクッイクッイクーッ…ダメェ~またイッちゃうぅ
~…メチャクチャに犯して下さい…イクッイクッイクッ…気がすむまで射精して下さい…
いくいくいくいく…イッちゃうイッちゃうイクーッ』

そして!硬くなったオチンポを当たり前のように、私のアソコに入れてきました。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/10/19 23:09:47    (Z31DJGTo)
変態おやじさん、こんばんわ♪

苛められながら穴という穴をですか、そんな事を言われたら…変態おやじ様の硬く勃起したオチンポ様が欲しくなります♪


由美子さん、こんばんわ♪

由美子さんの言う通り、私が鬼畜少年に育てたんですよね。

色々質問されましたし、自慰行為を動画や画像で報告するように言われました。

それどころか、ホームレスの方達の性欲処理をするように命令された事もありました。

そして私の家は!彼らの性欲処理場、ストレス発散の場になり、プライバシーもプライベ
ートも無くなりましたね。
22
投稿者:由美子
2015/10/19 19:31:41    (Cs3.He5G)
こんばんわ(^^)

鬼畜に育ててしまったのは貴美さんなのですけどね。(笑)

下着の処分・首輪・裸、管理の一歩だと思います。
徐々にエスカレートしていきませんでしたか?
貴美さんの初体験に経験人数、アルバムやスマホまで見られたり聞かれたりと。

中学生くらいの子って、大人の女性の私生活が気になるのか事細かく告白させられますよね。
アパートの鍵を渡してしまえばプライベートなんて無くなりますし、更にエスカレートしていくと電話やメールで報告させられたりと。
貴美さんはソコまで酷くなかったのかな?(^^;
21
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/10/19 07:24:09    (.ccw4mpO)
ありがとう貴美さん。いつも苛め倒して穴とゆう穴を犯してます。また続きお願いしますね。
20
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/10/18 23:18:19    (XI/L78z6)
変態おやじさん、こんばんわ♪

溜めるのは良くないので、私の中にいっぱい出して下さい、ストレスも発散して下さい♪


しんいちさん、こんばんわ♪

見られても暴走しないように、また!見られないように気をつけて下さい♪


由美子さん、こんばんわ♪

ここまで鬼畜とは思いませんでした。

管理と言うか命令はされました、下着は全て処分する事、少年達と居るときは首輪をつけて全裸でいる事などです。


こんな感じで返事してみました(^o^ゞ
19
投稿者:由美子
2015/10/18 17:32:59    (XoL3kl68)
こんにちわ(^^)

少年の精力って、ここからが凄いですよね。(*/□\*)
さすがに職場だとこれ以上は無理なのでしょうが。(^^;
ここまで鬼畜になる子達ですから、貴美さんのプライベートも管理されたのでしょうね。


貴美さんのスレッドですみませんが、keikoさんも体験されたのですか?

しんいちさんにお聞きしたいのですが、女性のパンツが好きなのですか?
まあ男の子って女性のパンツに興味が有るみたいですが。(^^;
中にはやたらと執着する子も居るので。(笑)
お姉さんの友達に見られてしまったら、お姉さんにもバレてしまいますかね?
18
投稿者:しんいち
2015/10/18 10:00:15    (lJLjZh4Y)
姉の友人に、このサイト見ながら姉の下着で扱いているの見られました^^;
しっかり射精の瞬間みられました^^;
17
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/10/18 00:53:14    (abAEaKHz)
オッパイ・オシリ・アソコを赤くなるまで叩かれました、そして!まだジンジンしているアソコにオチンポを入れてきました。

まずは孝之君がオチンポを私のアソコに、雅俊君は作業台に立ち私を見おろしていました


孝之「あぁ~気持ちいぃ~、マンコ超気持ちいぃ~…見ろよコイツ!もうイキそうな顔してやんの、ほら!イッちゃえイッちゃえ」

【パンッパンッパンッパンッパンッパンッ】

『いくいくいくいく…イッちゃうイッちゃう
…アンッアンッアンッアーーッ』

雅俊「まだ孝之がイッてないのにイッちゃったの?お仕置きだな!」

【バシーンッバシーンッバシーンッ】

【パンッパンッパンッパンッパンッパンッ】

私は孝之君に犯されながら、雅俊君にオッパイを叩かれました。

『ヒィィーッ…あんあんあんあん…もっと虐めて…いくいくいくいく…もっと犯して…ア
ーーッイクーッ』

孝之「あぁ~気持ち良かった、中出し最高!
それにしても簡単にイッちゃうよなコイツ!


次は雅俊君が私を犯して、孝之君がオッパイを叩いてきました。

雅俊「ホント!マンコって気持ち良いよ、貴美もマンコ気持ちいいだろ!」

【パンッパンッパンッパンッパンッパンッ】

『あんあんあんあん…オマンコ…気持ち良いです…あんあんあんあん…もっと…もっと犯して下さい…イッちゃうイッちゃうアーーッ
イックーッ』

【バシーンッバシーンッバシーンッ】

孝之「オッパイも気持ちイイんだろ?この変態女!」

『オッパイ…気持ち良いです…アーンッ…も
っと…もっと叩いて…ヒィィーッ…オマンコも犯して…アーンッイクーッ…もうダメッ変になっちゃうぅ~…いくいくいくいく…イク
ッイクッイクーッ』

雅俊「変になっちゃうぅ~だって!もう変になってんじゃん…ホント!中に出すって気持ちいぃ~」

私は!これでもかと言うぐらい感じてイキました、そして!女に生まれて良かったと心底思いました。
16
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/10/17 10:12:43    (GPv.IaQz)
また読み返してました。本当に貴美さんは変態淫乱女ですね。私の溜まった性を貴美さんの中にぶちまけたいです。また続きをお願いしますね。待ってます♪
15
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/10/17 07:18:52    (yEzq/7n3)
Keikoさん、初めまして♪

読んで頂きありがとうございます♪

中々終わらなくて申し訳ございませんm(__)m
14
投稿者:(無名)
2015/10/16 23:19:13    (PYlr8m1q)
少年との体験
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。