ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年専用の牝奴隷⑯

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2015/10/13 00:20:03 (0pkTsOpI)
作業台に仰向けに縛られて、次にされる事は明白でした。

【バシーンッ!バシーンッ!】

孝之『オォーッスゲェーッ!弾んでる弾んでる、気持ちイイだろっ貴美っ!』

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒィィーッ…気持ち…イイですっ…アァーンッ…もっと激しく…ヒィィーッ…叩いて下さい』

【バシーンッ!バシーンッ!】

雅俊「デカいオッパイだから、よく弾むし叩きやすいよな、もっと激しく?これならどうだ貴美っ!」

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒィィーッ…オッパイ…オッパイ気持ちい
ぃーっ…アァーンッ…もっと…もっと虐めて
ぇーっ』

そして今度は!孝之君は左のオッパイを、雅俊君は右のオッパイを横から鷲掴みにすると
、ベルトの先端を乳首に強くあて乱暴にグリグリしてきました。

孝之「グリグリされるのはどうだ?気持ちイイか?どうなんだよ貴美!」

『ヒィィ~ッ…気持ちいぃ~っ…もっとグリグリしてぇ~…あぁ~んイィ~…乳首イジメてぇ~…あぁ~んいぃ~っ』

雅俊「オッパイと乳首の次は、マンコとクリだよな、どうして欲しい貴美?」

『オマンコを叩いて下さい…クリをグリグリして虐めて下さい…気がすむまで弄んで下さい』

孝之「貴美ちゃんのお願い叶えてあげるね、
いくぞっ!貴美っ!」

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒギィィーッ…アーンッアーンッ…ダメー
ッ…イクーッ…ヒィィーッ…イックーッ』

【バシーンッ!バシーンッ!】

雅俊「あははは…マンコ叩かれてイッてやんの、もっと激しく叩いてやるよっ!」

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒィィーッ…アーンッ…もっと叩いてっ…
アーンッ…マンコ…メチャクチャにしてぇー
っ…クリがっ…アーンッ…イクッイクーッ』

そして叩かれた後は!ベルトの先端同士でクリを挟まれ、乱暴にグリグリされました。

孝之「乳首よりクリの方が気持ちイイんだろ
?貴美っ!」

『クリの方が…気持ちイイです…イクッイク
ッイクッ…もっと虐めて…だめっイクーッ』

雅俊「クリをグリグリするだけでイイのか?
俺らのチンポが硬くなってんだろ」

『いくいくいくいく…オマ…オマンコに…イ
ッイッイッちゃう…硬くなったオチンポ様を
…あぁ~んいくぅ~…入れて下さい…イクッイクッイクーッ…ダメェ~またイッちゃうぅ
~…メチャクチャに犯して下さい…イクッイクッイクッ…気がすむまで射精して下さい…
いくいくいくいく…イッちゃうイッちゃうイクーッ』

そして!硬くなったオチンポを当たり前のように、私のアソコに入れてきました。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:カズオ
2015/11/08 18:05:32    (NlxJe6cJ)
光良君は相撲やっていているんですね。
稽古は貴美さんのバックの時に激しくイヤらしい音を立てるためにしているんじゃないでしょうか?

貴美さんは3人の中でどのオチンポが一番お気に入りですか?
やっぱり
52
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/11/08 12:36:04    (ZVbir/Yu)
変態おやじさん、こんにちわ♪

穴と言う穴ですか!では、休むどころか飲まず食わずで犯し続けて下さい。

変態おやじ様!貴美の変態で淫乱なオマンコに、固く勃起したオチンポ様をブチ込んで、
何度も犯して下さい。

そして!いっぱい中に出して下さい♪



カズオさん、こんにちわ♪

光良君は私と同じ170で、2人は供に150です。

そして!孝之君は野球を、雅俊君はサッカーを、光良君は相撲をしています。

光良君の場合!相撲をしているせいか、他の2人と違って腰の動きが尋常じゃなく、しかも!超高速ピストンで力強いですね♪
51
投稿者:カズオ
2015/11/08 09:04:23    (NlxJe6cJ)
やはり3本の少年チンポにまわされていたんですね。長身、Jカップの貴美さんのことですから、光良君のデカチンポが一番お気に入りではないんですか?
3人の少年はどれくらいの身長なんですか?
長身でムッチリした脚の女性が、四つん這いになってバックから突かれている姿が大好きなので、より具体的に妄想したいと思いまして。
朝から貴美さんで扱く手が止まりませんよ。
50
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/11/08 01:57:38    (LmFrk7bo)
こんばんは、書き込みありがとう!チンポ扱きながら読みました。私も貴美さんの穴とゆう穴を犯し、何度も中に出しました。また続きを楽しみに待ってます。
49
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/11/08 00:02:31    (ZVbir/Yu)
カズオさん、こんばんわ♪

おっしゃる通り!場体験後は入れ替わり立ち替わり、3人が満足するまでマワされました


特に3人目の光良君は、2人がしなかった事を平気でしてきましたよ。

クリを舐める事とアナルを犯す事を!
48
投稿者:カズオ
2015/11/07 23:34:41    (dXKEmngD)
貴美さんの投稿を待っていました。
孝之様、雅俊様、光良様の中出し奴隷になったのですね。
職業体験後も中学生のオチンポに調教され続けるんですね。
3本のオチンポに一度に犯されたりはまだしていないのでしょうか。
続きが早く読みたいです。
47
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/11/07 21:20:45    (Su3fc048)
変態おやじさん、こんばんわ♪

やっと一区切りつきました、長々と付き合って頂き、ありがとうございます。

また、続き書きますね♪
46
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/11/07 21:12:25    (Su3fc048)
テーブルに両手を付いて、お尻を突き出しました。

そして!光良君の固く勃起したオチンポが、
ユックリとアソコの中に入っていきました。

光良「すげぇ温かい、チンポが締め付けられて気持ちいい、マンコ最高!」

そう言うと、光良君の腰の動きが早くなっていき、その動きは!2人とは比べ物にならず
、更に早くなっていきました。

【パンパンパンパンパンパン……】

光良「ヤバい!超気持ちいい!すげぇマンコ最高じゃん!お前ら毎日こんな気持ちいい事してたのかよ!」

【パンパンパンパンパンパン……】

『ウソッ凄いっ…ヤバいヤバいって…ダメッ壊れる壊れちゃう…ダメッあんあんあんあん
…これが…これが中学生…ダメッいくいくいくいく…凄いっ壊れるぅ~…イクッイクッイ
ックーッ』

信じられない程の激しい突きに、私はアッと言う間にイッてしまいました。

孝之「お~スゲェじゃん光良!貴美のヤツ悦んでるぞ!もっと犯せ犯せっ!」

雅俊「なんで悦んでるか、聞いてみろよ!」

【パンパンパンパンパンパン……】

光良「なんで悦んでるんだ貴美!気持ちいいのか貴美!どうなんだよっ!」

【パンパンパンパンパンパン……】

『あんあんあんあん…オマンコ…犯されて…
あっあっあっあっ…悦んでます…あぁ~んい
ぃぃ~…気持ちいいです…いくいくいくいく
…オマンコ犯されて…ひぃぃ~気持ちいぃですぅぅ~…あっあっあっあっイクッイクーッ
…もっと…もっと犯してぇ~』

【パンパンパンパンパンパン……】

光良「もうダメだ、いくぞっ!出すぞーっ!
…ハァハァ中出し最高ーっ!」

その後!孝之君と雅俊君が、光良君のオチンポが復活するまで、私を犯しました。

そして!光良君のオチンポが復活すると、私はテーブルに座らせられました。

光良「よ~しっ!またヤるぞ~、メチャクチ
ャにしてやるからな!」

挿入と同時にマックスパワーの腰の動きに、
私はアッと言う間にイッてしまいましたが、
光良君の腰の動きは更に早くなりました。

【パンパンパンパンパンパン……】

『ウソッいきなり…アァーッ壊れるーっ…いくいくいくいく…ダメーッイックーッ…あんあんあんあん…もっと犯して…あっあっあっあっ…マンコが壊れる位…いくいくいくいく
…メチャクチャに犯してーっ…イッちゃうイ
ッちゃうイクーッ』

【パンパンパンパンパンパン……】

光良「オッパイの揺れ方ハンパねぇ~、言われなくてもメチャクチャに犯してやるよっ!
この変態女がっ!」

【パンパンパンパンパンパン……】

『あんあんあんあん…犯して…もっと犯して
…あっあっあっあっ…変態で淫乱なマンコ…
あんあんあんあん…犯して下さい…いくいくいくいく…いっぱい中に出して下さい…イッちゃうイッちゃうイックーッ』

【パンパンパンパンパンパン……】

光良「もっとイケよ貴美っ!言われなくても中に出すに決まってんだろ、その為の穴だろマンコはっ!…よ~しっ出すぞーっ!」

光良君が中に出す時の特徴は、射精してる間
中、グイグイとオチンポを押し付けてくる事です、当然!私は再度の快感に襲われイッてしまいます。

この時より私は!3人の所有物になり従順な牝奴隷として飼われる事になりました。
45
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/11/07 18:08:58    (Su3fc048)
公園の近くには保育園があるので昼間はそれなりに賑わっていますが、夜になると周りに民家が無いせいか、人の通りは全く無くなり
、車も殆んど通りません。

公園の奥まで連れて行かれました、公園の奥にはテーブルとイスが固定されて置いてあり
、そのイスに誰かが座っていました。

近付くと、私と同じ身長の男の子でした、因みに公園の奥は、道路側からは死角になっていて伺い知る事は出来ません。

孝之「お待たせ光良!朝話した俺らの牝奴隷の貴美ちゃん!」

雅俊「光良!チンポ固くして待ってたか、思う存分!貴美ちゃんのマンコでスッキリしていいんだぜ!」

孝之「ほら!オッパイでかいだろ、Jカップもあるんだぜ、それにマンコも濡れててお前のデカチンを入れて欲しいってさ」

雅俊「触ればよく分かるぜ、乳首もクリも固くなって犯して欲しいって、その証拠に俺らの指で簡単にイクんだぜ」

『あんあんあんあん…だめイッちゃう…あんあんあんあん…気持ちいぃ~もっとして…あ
っあっあっあっ…イクッイクッイクーッ』

私は!2人の友達の見てる前で、立て続けに3回イカされました。

孝之「なっ!簡単にイクだろコイツ!ほら、
触ってみろって!」

光良「じゃあ!オッパイから、こんなにデカいのに柔らかい、乳首も固い…えへへへ」

オッパイの感触が気に入ったのか、揉み方や乳首のイジリ方が、だんだん荒く力強くなってきました。

『あぁ~んいぃ~…乳首…もっと虐めて…あ
っあっあっあっ…もっと強く揉んで…ひぃ~
気持ちいぃ~…オッパイをメチャクチャにしてぇーっ』

雅俊「次はマンコをイジッてみろよ!そんでもって!イジりながらマンコに何入れて欲しいか聞いてみな」

光良「へぇ~これがマンコか、これがクリで
…ホント固くなってる、マンコの中って温かいんだな」

アソコに入れられた指の動きに、私が反応するのを見て面白くなったのか、指の動きが激しくなってきました。

『あんあんあんあん…気持ちいぃ~…ひぃぃ
~クリがクリが…ダメッイッちゃうぅ~…あ
ぁ~んソコッ…ソコをもっとイジってぇ~…
いくいくいくいく…イクッイクッイックーッ
…もっとイカせてぇ~』

光良「もっとイカせて欲しいなら、このマンコに何入れて欲しいか言えっ!」

『イクッイクッイクッ…オチンポ様…光良様の固く勃起した…いくいくいくいく…オチンポ様を入れて…あんあんあんあん…下さい 』

光良「ただ!入れるだけでイイのか?入れた後!どうして欲しいのか言わないと、イカせてやんないぞ!」

『あんあんあんあん…乱暴に突き回して…イ
ッちゃうイッちゃう…激しく掻き回して…あ
っあっあっあっ…オマンコを…メチャクチャに…ひぃぃ~いくいくいくいく…犯して下さい…あんあんあんあん…満足するまで…あんあんあんあん…中に出して下さいぃイックー
ッ』

孝之「貴美ちゃんのお願い聞いて、チンポをブチ込んで犯してやれよ」

雅俊「光良が満足するまで犯してイイんだぜ
、早くブチ込んでやれよ」

そして!光良君がズボンとパンツを脱ぎ、固く勃起したオチンポを私に見せました、なんとそのオチンポは!2人のオチンポより大きかったのです。

そんな大きなオチンポが、私の中で暴れるのかと思うと、早く犯して欲しくてたまりませんでした。
44
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/11/07 07:01:01    (cszNWm2F)
おはよう貴美さん。やっと続きを載せてくれましたね♪楽しみにしてました。また朝から想像しながら勃起させてます。また続きを楽しみにしてますね。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。