ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年専用の牝奴隷⑯

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2015/10/13 00:20:03 (0pkTsOpI)
作業台に仰向けに縛られて、次にされる事は明白でした。

【バシーンッ!バシーンッ!】

孝之『オォーッスゲェーッ!弾んでる弾んでる、気持ちイイだろっ貴美っ!』

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒィィーッ…気持ち…イイですっ…アァーンッ…もっと激しく…ヒィィーッ…叩いて下さい』

【バシーンッ!バシーンッ!】

雅俊「デカいオッパイだから、よく弾むし叩きやすいよな、もっと激しく?これならどうだ貴美っ!」

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒィィーッ…オッパイ…オッパイ気持ちい
ぃーっ…アァーンッ…もっと…もっと虐めて
ぇーっ』

そして今度は!孝之君は左のオッパイを、雅俊君は右のオッパイを横から鷲掴みにすると
、ベルトの先端を乳首に強くあて乱暴にグリグリしてきました。

孝之「グリグリされるのはどうだ?気持ちイイか?どうなんだよ貴美!」

『ヒィィ~ッ…気持ちいぃ~っ…もっとグリグリしてぇ~…あぁ~んイィ~…乳首イジメてぇ~…あぁ~んいぃ~っ』

雅俊「オッパイと乳首の次は、マンコとクリだよな、どうして欲しい貴美?」

『オマンコを叩いて下さい…クリをグリグリして虐めて下さい…気がすむまで弄んで下さい』

孝之「貴美ちゃんのお願い叶えてあげるね、
いくぞっ!貴美っ!」

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒギィィーッ…アーンッアーンッ…ダメー
ッ…イクーッ…ヒィィーッ…イックーッ』

【バシーンッ!バシーンッ!】

雅俊「あははは…マンコ叩かれてイッてやんの、もっと激しく叩いてやるよっ!」

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒィィーッ…アーンッ…もっと叩いてっ…
アーンッ…マンコ…メチャクチャにしてぇー
っ…クリがっ…アーンッ…イクッイクーッ』

そして叩かれた後は!ベルトの先端同士でクリを挟まれ、乱暴にグリグリされました。

孝之「乳首よりクリの方が気持ちイイんだろ
?貴美っ!」

『クリの方が…気持ちイイです…イクッイク
ッイクッ…もっと虐めて…だめっイクーッ』

雅俊「クリをグリグリするだけでイイのか?
俺らのチンポが硬くなってんだろ」

『いくいくいくいく…オマ…オマンコに…イ
ッイッイッちゃう…硬くなったオチンポ様を
…あぁ~んいくぅ~…入れて下さい…イクッイクッイクーッ…ダメェ~またイッちゃうぅ
~…メチャクチャに犯して下さい…イクッイクッイクッ…気がすむまで射精して下さい…
いくいくいくいく…イッちゃうイッちゃうイクーッ』

そして!硬くなったオチンポを当たり前のように、私のアソコに入れてきました。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/11/06 18:00:48    (mvyAzNvs)
朝の責めが終わり、お昼になりました。

簡単に昼を済ませると、2人は私の手を取り仕上げ場へと連れて行き、アッと言う間に裸にされ、作業台に手を付きお尻を突き出すとオチンポをアソコに挿入されました。

【パンパンパンパンパンパン……】

孝之「これこれ!朝ヤッたら昼もヤらないとね、乳首もクリも固くしちゃって、犯されるの待ってたんだろ、貴美っ!」

【パンパンパンパンパンパン……】

『あんあんあんあん…ひぃぃ~気持ちいぃ~
…あんあんあんあん…犯されるのを…待ってました…あぁぁ~んいくいくいくいく…もっと犯してぇ~イックー』

【パンパンパンパンパンパン……】

孝之「ヤバイヤバイ、もうイク~、あぁ~イク~…フゥ~中出し最高」

雅俊「ほら!仰向けになれよ、オッパイが揺れるのを見ながら犯すんだから!」

【パンパンパンパンパンパン……】

『あんあんあんあん…気持ちいぃ~…あんあんあんあん…オ…オマンコ…ひぃぃ~いくぅ
~…メチャクチャに犯して…あぁぁ~んダメ
ッイッちゃうイッちゃう…イクッイクッイク
ーッ』

【パンパンパンパンパンパン……】

雅俊「オッパイの揺れかた最高!あぁ~もうダメッ、出るぅ~」

このような責めが朝昼晩と、職場体験が終わる1週間の間!続きました。

そして!職場体験最終日、いつもの様に8時まで責められると、今度は!会社から歩いて10分の場所にある公園に連れて行かれました、勿論!私は裸のままです。
42
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/11/01 03:41:36    (88q2mB0i)
はい、餓えた小中学生の中に縛り上げ素っ裸で放り込みガキ共の玩具にしてやりたい!私の目の前で犯しまくられる貴美を見ながらオナニーして貴美に性液をかけたい。若い性液は貴美の中にすべて入れさせてやる
41
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/10/31 13:21:25    (IiX4FhFx)
変態おやじさん、こんにちわ♪

天国と地獄!

個人情報をさらした上に、女に飢えた数百数千の殿方様の性欲を処理する事でしょうか?

出来れば、小学生と中学生の殿方様でお願いします♪
40
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/10/29 12:25:10    (u.SNQUEW)
嬉しい♪貴美を縛り上げ何時間も!何日も身体を弄び私専用の性処理肉便器にして永遠に天国と地獄を見せてやりたい。白眼を剥いてヨダレを垂らし痙攣して失神するまで責め続けたい!!また貴美さんの書き込み楽しみにしてます。
39
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/10/28 12:27:33    (FP7ACHwQ)
変態おやじさん、こんにちわ♪

私の体は、男性様の性欲を処理する為の道具
、男性様のストレスを発散する為の玩具です


いついかなる時でも呼び出しに応じ、御奉仕する為の従順な牝奴隷です。

こんな感じで如何でしょうか?
38
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/10/27 04:00:19    (H5bCsJbg)
貴美の身体を玩具にして遊びたい、その身体を俺専用の性処理便器にしたい!首輪をつけて監禁し食事から排便、すべてを俺の管理に…俺の家畜になりなさい!
37
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/10/26 22:24:44    (gsQvbzKw)
しんいちさん、こんばんわ♪

お姉さんの友達とは、どうなったのですか?

まさか!無理矢理?
36
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/10/26 22:21:37    (gsQvbzKw)
引き続き作業台に縛られたまま、責めは続きました。

『アァァ~ンいぃ~…気持ちいぃ~…もっとオッパイを…乱暴に激しく…揉んで下さい…
もっと…もっと揉んでぇ~…ヒィィーッ乳首が…強くツネってぇーっ…ヒィィーッイクー
ッ』

2人は!オッパイを乱暴に揉み、そして!乳首を強くツネり、私をイカせました。

『ヒィィーッ…イクッイクッイクーーッ…も
っと虐めてっ…またイッちゃう…アァァーッいくいくいくいく…アァァーッイクーーーッ
…もっとイカせて…アッアッアッアッ…イク
ッイクッイックーーッ』

オッパイを責めると同時に!アソコに指を入れ、Gスポットを掻き回されて何度もイカされました。

そして!拘束を解かれると私は床に座り込みました、そんな私に2人は!フェラを命じ、
私は丁寧にフェラをしました。

でも2人は!精液を飲ませるのではなく、顔や髪に精液をかけてきました。

孝之「あぁ~あ汚れちゃった、どこかで洗わないと駄目だね~」

雅俊「そう言えば!シャワールームがあったじゃん、そこで洗ってあげるよ」

寮があった時代の名残で、シャワールームが2個あり、今でも使う事ができます。

そこまで私は!2人に支えられながら、全裸でシャワールームまで連れて行かれました。

孝之「俺らがチンポを入れて遊ぶ穴は、綺麗に洗わないとね」

雅俊「綺麗にしてやるんだから、感じたりするなよ貴美ちゃん!」

『あぁ~んダメェ~…無理無理イッちゃうイ
ッちゃう…だめぇ~イッちゃう…いくいくいくいく…アァァーッ…アーンッ』

2人は呆れたような顔をして、私のアソコを洗い続けました。

『クリが…ヒィィーッ気持ちいぃーっ…ソコ
…ソコ洗ってーっ…イクッイクッイクーーッ
…オマンコの中…気持ちいぃ~っ…いくいくいくいく…またイッちゃうぅ~…アッアッア
ァァーンッ』

孝之「叩いてもイッちゃう、洗ってもイッち
ゃう、貴美ちゃんてホント!変態で淫乱なマゾ女だね」

雅俊「貴美ちゃんが変態で淫乱なマゾ女なら
、これから!もっともっと虐めて弄んであげるからね」

2人は言うだけ言って仕上げ場に戻り、残された私は!濡れた体を拭き、簡単にメイクを直し、仕上げ場に戻りました…当然!髪の毛は半乾きで。
35
投稿者:しんいち
2015/10/25 11:23:54    (XE6N6H.c)
姉の友達のところに遊びに行くところです。
一応オチンポきれいに洗ってから出かけます^^

34
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/10/23 12:32:42    (FDq4KUaI)
由美子さん、Hello♪

体験談を書いた時に、ワイワイ騒いで頂ければ、それで充分です(^-^)ゝ゛


カズオさん、Hello♪

良いですね~、犯されて目覚めるなんて最高ですね。

妄想時の呼び捨てOKです、もしくは!牝奴隷に相応しい名前をつけて呼んで頂いても構いませんよ(*^^*)


変態おやじさん、Hello♪

極太バイブ!いい響きですね、マシンに犯されながらも良いかも♪

色んな妄想で、性欲を満たしストレスを発散して下さい(*^^*)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。