ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年専用の牝奴隷⑯

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2015/10/13 00:20:03 (0pkTsOpI)
作業台に仰向けに縛られて、次にされる事は明白でした。

【バシーンッ!バシーンッ!】

孝之『オォーッスゲェーッ!弾んでる弾んでる、気持ちイイだろっ貴美っ!』

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒィィーッ…気持ち…イイですっ…アァーンッ…もっと激しく…ヒィィーッ…叩いて下さい』

【バシーンッ!バシーンッ!】

雅俊「デカいオッパイだから、よく弾むし叩きやすいよな、もっと激しく?これならどうだ貴美っ!」

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒィィーッ…オッパイ…オッパイ気持ちい
ぃーっ…アァーンッ…もっと…もっと虐めて
ぇーっ』

そして今度は!孝之君は左のオッパイを、雅俊君は右のオッパイを横から鷲掴みにすると
、ベルトの先端を乳首に強くあて乱暴にグリグリしてきました。

孝之「グリグリされるのはどうだ?気持ちイイか?どうなんだよ貴美!」

『ヒィィ~ッ…気持ちいぃ~っ…もっとグリグリしてぇ~…あぁ~んイィ~…乳首イジメてぇ~…あぁ~んいぃ~っ』

雅俊「オッパイと乳首の次は、マンコとクリだよな、どうして欲しい貴美?」

『オマンコを叩いて下さい…クリをグリグリして虐めて下さい…気がすむまで弄んで下さい』

孝之「貴美ちゃんのお願い叶えてあげるね、
いくぞっ!貴美っ!」

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒギィィーッ…アーンッアーンッ…ダメー
ッ…イクーッ…ヒィィーッ…イックーッ』

【バシーンッ!バシーンッ!】

雅俊「あははは…マンコ叩かれてイッてやんの、もっと激しく叩いてやるよっ!」

【バシーンッ!バシーンッ!】

『ヒィィーッ…アーンッ…もっと叩いてっ…
アーンッ…マンコ…メチャクチャにしてぇー
っ…クリがっ…アーンッ…イクッイクーッ』

そして叩かれた後は!ベルトの先端同士でクリを挟まれ、乱暴にグリグリされました。

孝之「乳首よりクリの方が気持ちイイんだろ
?貴美っ!」

『クリの方が…気持ちイイです…イクッイク
ッイクッ…もっと虐めて…だめっイクーッ』

雅俊「クリをグリグリするだけでイイのか?
俺らのチンポが硬くなってんだろ」

『いくいくいくいく…オマ…オマンコに…イ
ッイッイッちゃう…硬くなったオチンポ様を
…あぁ~んいくぅ~…入れて下さい…イクッイクッイクーッ…ダメェ~またイッちゃうぅ
~…メチャクチャに犯して下さい…イクッイクッイクッ…気がすむまで射精して下さい…
いくいくいくいく…イッちゃうイッちゃうイクーッ』

そして!硬くなったオチンポを当たり前のように、私のアソコに入れてきました。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/10/23 06:48:28    (Bi4.aPSe)
濡らしてくれるなんて嬉しい限りです。貴美さんのアソコに入りきらないような極太バイブをぶち込み掻き回し私自身でアナルを掻き回したい!色んな想像をして慰めてます。いつもお返事ありがとう。
32
投稿者:カズオ
2015/10/22 14:09:21    (GXzOpHi5)
貴美さん、一晩中鬼畜な少年たちにどんな調教をされたのでしょうか。少年たちのシチュエーションを想像しながら…寝ている貴美さんにはオチンポをぶちこんで目覚めさせ、出勤前には長身の貴美さんを跪かせてイマラチオ、帰宅時は靴を脱ぐ前に「ただいま」のフェラ、もちろんこの時は精液を顔にぶちまける…そんな感じでしごいています。申し訳ありませんが、妄想している時は、貴美!って呼び捨てにさせてもらっています。

31
投稿者:由美子
2015/10/21 23:15:45    (RZWwGir/)
こんばんわ(^^)

自分勝手ないじめっ子の理論ですね(^_^;

貴美さんの体験談の書き込みがないと、人が少ないですね。(^^)
30
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/10/21 21:24:53    (qa7GaO/t)
由美子さん、こんばんわ♪

泊まりの件!ご両親に叱られた事があるらしいですよ、そのせいで泊まりは無くなりましたが、土曜と日曜の朝から夕方に変更になりました。

最初はバレたと思いましたが、彼等は何も言わなかったのでバレずにすみました。

ただ!叱られたのは私のせいだと言われ、ハ
ードに苛められました…とんだ逆恨みです。
29
投稿者:由美子
2015/10/21 00:27:58    (RZWwGir/)
こんばんわ(^^)

さすが、自分勝手な理論ですね~(^^;
酷い話ですよね、下着全部処分なんて。(>_<")
しかし、金曜の夕方から日曜の夕方迄とは…、タフ過ぎですね。(*/□\*)
週末毎に泊まりとは、良く両親が許しましたよね、親の教育が成ってな~い。(笑)

続きを楽しみにしてま~す(о´∀`о)


しんいちさん、心の広いお姉さんですね。
男性のオナニーって女性は気になりますから。(笑)
お姉さんの友達に、お互いに見せっこしよう! と提案されてはいかがでしょうか?
うまくいけば、女性と触れあえるかも?
パンツより良いと思います。(^^)

28
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/10/20 23:34:34    (StKONzZM)
由美子さん、こんばんわ♪

最初の頃は、毎日夕方頃に来て性欲を処理させられてましたね。

そして!金曜の夕方から日曜の夕方まで弄ばれました。

私も女友達を紹介しろと言われましたよ、私が変態淫乱マゾ女だから、私の友達もそうだと言うのが理由でした。

確かに下着は!全て処分させられましたが、
彼等が回収した可能性があります。


カズオさん、こんばんわ♪

身動き出来ない私を想像して、何度も犯してスッキリして下さい。


変態おやじさん、こんばんわ♪

貴方様の性欲やストレスを、私の体を使って発散して下さい。

どんな!変態で淫乱な行為をされるのか、想像しただけでアソコが濡れちゃいます。
27
投稿者:しんいち
2015/10/20 10:00:08    (778dq4qO)
由美子さん>
はい、下着にはすごく興味があります^^;
ショーツやブラ、キャミなんかも
使っています^^;
姉には知られています><

姉の友人には、また見たいなーと言われています^^;
26
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/10/20 07:20:14    (5Yd..G3S)
ありがとう貴美さん、私の性欲のすべてを貴美さんの穴に、身体にぶつけ放ちたい!私の奴隷としてあらゆる淫乱変態行為させたいです。また続きをよろしくお願いします。
25
投稿者:カズオ
2015/10/20 07:03:35    (8ZRmMFmJ)
しばらくレスを読むだけにしていましたが、やっぱり我慢できませんね。
プライベートまで奪われてしまう貴美さんを想像して朝からしごいています。

私は由美子さんの言われるように、その時なら年上の女性が身に付けているものには興奮すると思います。
直に身に付けるパンティやブラ、パンストなどをオチンポに巻き付けてしごいたりすると思います。
24
投稿者:由美子
2015/10/20 02:21:27    (f7Ubrncp)
目が覚めてしまったので…(^^;

迷惑な話ですよね(笑)
でも救いとしては中学生だから普段は殆ど来ないし、来てもヤルだけヤったら帰るし、休日も朝から夕方迄ですからね。(笑)

ホームレスの人達の性処理ですか?
AVで見たのですかね?
本当にAVの見すぎですよね(>_<")
と言うか、AVとネットが彼らの性の全てだからしょうがないのかな?

わたしのときも、AV見せられましたよ!
奴隷色の何とか? と奴隷ソープに落とされた何とか? (すみません、タイトル忘れました)
このAVと同じ対応 (言葉遣いや作法) をヤレ、と(*/□\*)
デジカメに保存してある女子会や旅行の写真も見られていて、「嫌なら、この女呼べよ!」なんて友達の事を言い出すから、友達には迷惑かけられないので大変でした(>_<")

貴美さん、下着は全て処分させられたの?
なんか意外です。
下着に興味が無い子は居なかったので。(^^;
逆にパンツに執着してる子が多かったような(*/□\*)

次からは、第二部プライベート(部屋)の投稿ですね。(^^)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。