ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/29 01:52:21 (yX/er9zw)
高齢出産で授かった息子18歳から毎朝と毎入浴時に最低2回は息子のザーメンを飲まされています

夫が他界して息子に嫌われたくない一心で、言われるまがままに受け入れてしまいました

その後もセックスを求められて、断れずに一回受け入れてしまってからは毎日求められるようになりました

最近はセックスだけでなく、色々な責めや道具を使ったアブノーマルプレイをしたいと言われいます

段々ハードな責めになってくるのが怖いです
でも断れなくて受け入れてしまうような気がするんです
母親として最低ですよね
きっと
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:真由美59
2024/08/02 05:45:25    (pE5swq2n)
アナルで更に快楽を感じるようになってしまったら普通の体には戻れそうに無いです
息子は高専です
研究や分析は小さい頃から好きでした
彼女は前にいましたけど今は居ないと思います
投稿していることは知りません
こちらのサイトは息子の性癖が理解できずに担任の先生相談した際に教えていただきました
29
投稿者:シン
2024/08/01 16:36:53    (8R/hft9J)
調教内容をメモするなんて息子さんは研究熱心で感心します。
真由美さんは立派なМ奴隷に調教してもらえそうですね。
息子さんは高校生? 大学生? 社会人? 彼女はいるのですか?
真由美さんがここに投稿していることは教えているのですか?
よろしければ教えてください。
28
投稿者:(無名)
2024/08/01 07:50:32    (KDJI/foo)
いいですね。アナルを開発されて。もっともっと快楽に身をゆだねてください。快楽地獄に堕ちるとこまで堕ちてください。
27
投稿者:真由美59
2024/08/01 06:10:43    (Dw2.3jLx)
アナルでは少しだけ感じることが出来ました

昨朝はアナルに違和感がありましたけど痛みはありませんでした
インナーマッスルが筋肉痛のような感じでした午前中に膣挿入されて最短でイッてしまったんです
これはアナルセックスの影響があったのでしょうか?

午後はお仕置きされました
1.四つん這いで拘束されて鞭責め
2.マングリ返しという姿で開脚拘束され股に瘤縄を沢山作った縄を股に前後に擦り付けられました
3.マングリ返し姿で口に下着を咥え股を鞭責め
4.マングリ返し姿で口に下着を咥え蝋燭責め
5.浴室で浣腸責めで排泄姿を全部見られました
6.部屋で電動ドリルでアナルにバイブ挿入責め
7.電動ドリル2個で膣とアナルにバイブ挿入責め
8.パンツ内側にバイブ2本が固定してあるパンツを履かされて電源入りされました
9.イラマチオ責め
10.アナルセックス責め (体位多数で初イキ経験あ)
11.アナル中出し後にお掃除口奉仕
12.浴室で浣腸責め
13.口に息子の亀頭を咥えた状態で飲尿

以上でお仕置きは終了しました
夜のプレイはありませんでした
26
投稿者:ナリ
2024/07/31 07:53:59    (.7nZWIsc)
おはようございます。

アナルの状態はどうですか?痛みはありませんか?
25
投稿者:(無名)
2024/07/31 07:44:45    (UrD5D1Kj)
いいですね。アナルを開発されて気持ちよくなりましたか?まだアナルでは昇天できませんか?
24
投稿者:真由美59
2024/07/31 06:36:09    (QY2bkrsw)
昨夜息子から受けたことを箇条書きで報告いたします
内容は息子のメモを引用しています

7/30 21:00〜洗面所にて
1.全裸四つん這いアナル拡張指責め15分
2.アナル拡張アナルストッパー出し入れ15分

7/30 21:30〜浴室にて
3.四つん這い拘束
4.イチジク浣腸液120ml注入アナルストッパー
5.10分我慢出来ず排泄願いお仕置き回数追加
6.イチジク浣腸液ぬるま湯希釈300ml注入
7.10分我慢出来ず排泄願いでお仕置き回数追加
8.イルリガードルでぬるま湯500ml
9.イルリガードルでぬるま湯750ml
10.イルリガードルでぬるま湯1000ml
11.イルリガードルでぬるま湯1250ml
12.イルリガードルでぬるま湯1500ml
13.イルリガードルで牛乳1000ml
14.イルリガードルで水1500ml
15.イルリガードルで水1500ml

22:45〜浴室
16.アナルに金属製ジョイスティックをピストン運動してまだ出来っていない水を強制排泄させられました
17.アナルビーズ挿入し勢いよく引き抜き、こちらも残水を排泄させるためです
18.アナルバイブ挿入責めでアナル慣らし
19.手足拘束解放

23:30〜リビング
20.立ちバックでアナルセックス
21.四つん這いでアナルセックス
22.寝バックでアナルセックス
23.即位でアナルセックス
24.背面騎乗位でアナルセックス
25.屈曲位でアナルセックス
26.正常位でアナルセックス
27.アナルに中出し
28.お掃除口奉仕

24:15〜浴室
29.イルリガードルで水1000ml
30. 金属製ジョイスティックピストン運動責め
31.放尿鑑賞
32.息子のを咥えさせられて飲尿
33.フェラ
34.四つん這い膣挿入
35.立ちバックで中出し
36.お掃除口奉仕

25:00に終了しました
お仕置きは7/31に受けます

ご質問がありましたらお願いします
23
投稿者:ナリ
2024/07/30 21:39:16    (XCRHoC3x)
今夜からアナル調教の始まりですね。
息子の男根を納める穴ですから排泄物を全て出して綺麗なアナルにしましょう。
息子の喜ぶ顔をしっかり心に刻んで立派な雌になりましょう。
22
投稿者:ナリ
2024/07/30 21:39:12    (XCRHoC3x)
今夜からアナル調教の始まりですね。
息子の男根を納める穴ですから排泄物を全て出して綺麗なアナルにしましょう。
息子の喜ぶ顔をしっかり心に刻んで立派な雌になりましょう。
21
投稿者:真由美59
2024/07/30 20:48:55    (QaYLF2Wu)
手足拘束は安全なのですね
それでしたら息子に身を委ねてみようと思います
実は1時間前に息子に懇願して事前にイチジク浣腸液とぬるま湯で希釈した浣腸液を100ml注入してもらいました
流石に便を全て浴室に出す勇気はありませんでしたから息子からはお仕置きを受ける条件で承諾してもらいました
また排泄はトイレで1人でさせていただいております
21:00から浴室に向かいます
いつものフェラ抜きだけならいいのですけど
そうもいきませんよね
緊張してきました
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。