ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/29 01:52:21 (yX/er9zw)
高齢出産で授かった息子18歳から毎朝と毎入浴時に最低2回は息子のザーメンを飲まされています

夫が他界して息子に嫌われたくない一心で、言われるまがままに受け入れてしまいました

その後もセックスを求められて、断れずに一回受け入れてしまってからは毎日求められるようになりました

最近はセックスだけでなく、色々な責めや道具を使ったアブノーマルプレイをしたいと言われいます

段々ハードな責めになってくるのが怖いです
でも断れなくて受け入れてしまうような気がするんです
母親として最低ですよね
きっと
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:真由美59
2024/08/13 23:21:41    (R0nxC8a9)
今日はフィストファックだけでなく電マを直入れされ失神と快楽を繰り返し腰砕になってしまい2時間近く挿入されたまま放置されて体を小刻みに震わせながらも電マを咥えながらジャワジャワと潮を溢れ出している姿を動画で見せつけられております

フィストファックは全員の拳を代わる代わる挿入され逝き果てしまいました
59
投稿者:ナリ
2024/08/13 08:26:21    (5V5H1Nyv)
おはよう

真由美の不安な気持ちは、私が受け止めます。
初めから上手に出来るとは限りませんから、あまり気にしないことだよ。
男性の拳をマンコに受け入れるのは初めてか?

アナルと同様に力を抜かないと痛いから力を抜くことが秘訣だよ。
また 真由美の不安な気持ちを報告しなさい。
楽しみにしてる。
58
投稿者:真由美59
2024/08/13 07:51:15    (o6HGNITQ)
お恥ずかしいことですけど、息子と日本人男性教員のペニスと女性教員が装着するペニスバンドですとアナルでも快楽を得ることが出来るようなってしまいました

外国人のサイズですとまだ苦しく完全に快楽は得られていないと教員に見抜かれてしまって拘束フィストファック鑑賞会を受けることが決まりました

乳首とクリトリスは肥大化しています
ブラジャーやショーツが当たると感じてしまいますから家ではなるべく全裸で過ごさざるを得ません
家でも息子が吸引器を使って肥大化を継続責めしくるので、朝一はお姉さん座りして息子にフェラを求められる際にクリトリスが床や畳に擦れ愛液溜まりで毎日舐めすすり掃除をさせられています

陰部が腫れてもお断りは出来ない状況なんです
次から次えと挿入されます
「止めてください」とも言う間もなくです

地震や台風により家族旅行をキャンセルした教員方が多く毎日輪姦責めを受けています

実は昨日のことです
息子の同級生のお母さんでPTA方法委員をしている知美さんに私が輪姦されている姿を見られてしまったんです
知美さんは旦那さんが下半身に障害がある方で面倒見がよくとても大人しい性格なお母さんです
たまたま学校に来ていた知美さんを女性教員が連れてきてしまって私が複数の男性教員から輪姦されていて騎乗位で膣、バックでアナル、四つん這いでフェラをされている姿を知美さんに見られながら私は何回も潮噴きしてイキ狂っている姿を鑑賞されていました

男性教員や女性教員が全裸でセックスしている場面を知美さんに見られてしまったのですから男性教員方の対処法としては勿論、知美さんも輪姦責めを受けることになってはしまいました
知美さんが仕方なく男性教員方にフェラしている姿を女性教員方がスマホ撮りされたり、セックスで喘ぎ声を発する場面を撮られていましたから多分今日も知美さんも参加されると思います

避けたいのは知美さんとのレズプレイです
普段の生活で顔を合わせられなくなってしまいますから…

今さっき息子に言われました
「男性教員が入っているサークルという所の男女メンバーを交えて乱交SM輪姦プレイをする」というのです
「今日のプレイ場所はサークルメンバーが保有するスタジオだから今日は朝フェラなしね、8時に迎えに来るから支度して」と下着を複数持っていくようにいわれ、お化粧ポーチをカバンに積めました

私は閉経しておりますから女性教員みたいに生理を理由に輪姦責めを受けないということができません
このままですと本当に人間ではなくセックスマシンになってしまいそうで不安感が強くなっています

但し輪姦されている時は不安を感じる暇もありませんし、女性とレズプレイしていて初めは恥ずかしかったのですけど今では女性教員の陰部を舐められるようになったり、飲尿にも抵抗がなくなっている私がいて変態になってしまったと感じている私自身が怖くなります

何故だか輪姦を受けているのに体力がついてきているのも変ですよね
ただ息子のペニスに群がる女性教員たちには負けられないという気持ちはあります
だからフィストファックも頑張らないといけませんよね
頑張りたいけど頑張れなかったらごめんなさい
57
投稿者:ナリ
2024/08/12 10:44:04    (SEP1Sb2X)
真由美 マンコが腫れていても、男性に要求されたら応えなさい。
雄の欲望を受け止める肉便器としての役目を果たしなさい。
直ぐに股を開かないと飽きられます。
その事をしっかり心に刻んで置きなさい。
わかりますね。
56
投稿者:(無名)
2024/08/12 10:22:58    (ZG/BnXiV)
いいですね。快楽地獄に堕ちてますね。アナルでも快感を得る事ができるようになり複数にも対応できるようになって確実に二つ穴でも昇天できるようになって。外人のサイズでも対応できるようになり昇天できましたか?クリは肥大してますか?
55
投稿者:真由美59
2024/08/12 08:57:50    (VpWZtyCr)
アナル拡張責めを受けてきました
今回は女性教員から浣腸責めを受けることになり、アナルだけでなく全身を隈なく見られてしまって排泄できないでいる様子を見ていた男性教員が女性教員に「ゴム手袋してローションをたっぷり付けてからアナルを指で掻き回してやってや」というと四つん這いになっていた私のお尻を数人で持ち上げて女性教員の1人がアナルに指を入れ掻き回し始めるや否や私は女性教員の前で大量噴射してしまいました

さらに浣腸液を注入されてはディルドを挿入され掻き混ぜられてを繰り返され、腸内洗浄を受けました

今回、経験した内容は凄くグロい内容です
他校を含む女性教員5人にレズ輪姦責めされたり、息子と男性教員12人から輪姦責めを受けたり、私と女性教員全員が輪姦責めを受けたり、息子が女性教員全員から襲われたり、私が外国人教師3人と知人という外国人3人を含む6人の外国人に輪姦責めされたり、私と女性教員の6人の女性が18人の男性から輪姦されました

土曜日曜の2日連続で私たち女性の陰部は紅色に腫れ上がってしまっています
アナルもローズになっているみたいです
男女問わず尿や精子や愛液をいただきました
私の尿は女性教員たちに飲ませるように命令されて咽せりながら飲んでいただきました
54
投稿者:(無名)
2024/08/11 19:03:06    (LKPHlu6F)
調教されてますか?
53
投稿者:ナリ
2024/08/11 07:41:04    (LbvKkZjV)
真由美 同時に二人の雄を受け入れること出来ましたか?
報告待ってるぞ‼️
52
投稿者:(無名)
2024/08/10 19:31:40    (8vfr0OyV)
いいですね。快楽地獄にはまりそうですね。二つ穴に入れられたらもの凄い快楽を得られるかもね。楽しみですね。アナルで昇天して快楽地獄に堕ちてください。
51
投稿者:ナリ
2024/08/10 06:11:07    (W8moUK1y)
おはよう

女性教員は、真由美の魅力に嫉妬してるから蔑んだ眼差しを浴びせて来るんです。軽蔑の眼差しを頂いたら、感謝しなさい。
息子や男性教員が、オシッコするときは、トイレについて行き排泄後のペニスを舐めてキレイにしなさい。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。