ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/29 01:52:21 (yX/er9zw)
高齢出産で授かった息子18歳から毎朝と毎入浴時に最低2回は息子のザーメンを飲まされています

夫が他界して息子に嫌われたくない一心で、言われるまがままに受け入れてしまいました

その後もセックスを求められて、断れずに一回受け入れてしまってからは毎日求められるようになりました

最近はセックスだけでなく、色々な責めや道具を使ったアブノーマルプレイをしたいと言われいます

段々ハードな責めになってくるのが怖いです
でも断れなくて受け入れてしまうような気がするんです
母親として最低ですよね
きっと
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:ナリ
2024/08/15 11:15:51    (u8ZGnZNn)
真由美 しっかり感じてマンコ濡らせば壊れることは無いから心配無いよ。
フィストファックのとき力を抜くことを覚えなさい。
余分な力が入ると膣が少し裂けること有ります。入れて貰ったら大きな声で感謝の言葉を伝えなさい。
69
投稿者:真由美59
2024/08/15 10:21:28    (8gCkpdLi)
はい頑張ります
今日の私は外国人ハードガン突きファックを受けから輪姦責めの後にフィストファック責めの予定みたいです
このままだと私の子宮口が壊れてしたいそうで心配です

知美さんは日本人ハードガン突きファックを受けてから輪姦責めの後にお試しで外国人に犯される予定だと聞いています

息子は女性教員と乱交の予定です
68
投稿者:(無名)
2024/08/15 10:09:41    (eD.3bjiB)
いいですね。快楽地獄に堕ちて。まだまだ調教が続きますね。もっともっと淫らになってください。理性崩壊まで快楽を極めてください。
67
投稿者:ナリ
2024/08/15 09:31:14    (u8ZGnZNn)
真由美 丁寧な報告に興奮しています。
友美さんは、真由美と親子ほど歳が離れているんですね。
自分の娘を守るつもりで、不安や恐怖を和らげるように寄り添いなさい。
調教を受けてる女性での中で年長ですから、率先して雄を悦ばせる仕草や身のこなしで模範を示しなさい。出来ますね‼️
66
投稿者:真由美59
2024/08/15 06:46:41    (tUi9lsc1)
アナルフィストファックは女性教員の拳のみ入れることができました
拡張時は痛みが強く中々入らず苦痛の連続で幾度となく失神していたようです
男性教員の拳はまた今度になりました

夕方からSMサークルの調教会場に連れて行かれて色々な職業の男女の前で女体を見ていただいております

全裸で後手縛りをされて瘤付きの縄を跨ぎ縄が張られた後に何度も往復させられました
これは知美さんや女性教員3人も同じです

次に後手縛りをされてマングリ返しという体勢にされてから両足首を縄で縛られて開脚固定された体勢で股をバラ鞭という道具で代わる代わる叩かれました
私の横に知美さん、女性教員(25歳と33歳と40歳)が同じ体勢で横並びになり同じ人が次々に横移動しては女性5人の股をバラ鞭で叩いて行かれました

私だけでなく知美さんも女性教員3人も皆さん悲鳴をあげてましたので途中から手拭いで口枷代わりに縛られてながら叩かれています
この体勢のまま乳首とクリトリスに吸引器を装着され、アナルから大量の浣腸液を注入されて噴射すると同時に顔にかかるということを繰り返し受けております
ホースで全身を洗い流されてからは肥大化した恥部に十文字針貫通責めをされて発狂して泣いてしまいました
また両穴にバイブを出し入れされて潮噴きをしてしまいました
知美さんも2穴バイブ責めを初めて受けてイキ狂っていました、この様子も教員に動画撮影されており私たちはこの世界からは逃げ出すことが出来ないのだと改めて感じた瞬間でした

その後は縄から解放されて、女性教員の内25歳と33歳と知美さん37歳の3人はマットレスに寝かされて12人から輪姦責めを受けていました
私と40歳の女性教員は残りの20人以上のSMサークル会員や教員からイラマチオ責めを受けたり、輪姦されている3人のための勃ち待ちとして膣やアナルに挿入されガン突きというのを受け続けておりました
息子はサークルの女性会員5人から全身愛撫されたり花びら回転というのを楽しんでいたみたいです
65
投稿者:(無名)
2024/08/14 15:53:02    (.VIq9bne)
いいですね。アナルも開発されて。女の喜びをたくさん得られますね。
64
投稿者:ナリ
2024/08/14 13:46:47    (z.Vox9RP)
真由美 頑張ってるな
友美さんが、怖がらないようにしっかり手本を示しなさい。
皆さんを悦ばせないと飽きられるぞ‼️
63
投稿者:真由美59
2024/08/14 12:53:06    (BHyVFt9J)
知美さんが嫌がられたので教員に四肢を拘束された知美さんの全身を隅々まで舐め回すように命令されて従いました
知美さんが感じて逝くまで止めるなと言われて、必死で知美さんのアソコに舌を入れたりしながらクリトリスを集中しお舐めしました
その間、私の膣は男性教員方にお使いになっていただいておりました

知美さんは初めて他人に排泄姿を晒し浣腸責めを受けておりました
私は知美さんにお手本を示すようにと知美さんの目の前で四つん這いになり大量の浣腸液注がれて勢いよく噴射を披露しています

知美さんは初のアナル開発調教を受けられておりました
その横で私は膣に電マを入れられながらアナルセックスを受けて失神姿を知美さんや女性教員に見られておりました

今日はこれからアナルフィストファック調教を受ける予定です
夕方からはSMサークルに連れて行かれる予定があります
62
投稿者:(無名)
2024/08/14 12:18:04    (G9t1UIZH)
いいですね。腕までいれられて昇天しちゃうなんて淫乱になって息子も喜んでいるのでは?もっと淫らになってください。肥大したクリにピアスをしてもらってください。
61
投稿者:ナリ
2024/08/14 07:41:05    (z.Vox9RP)
真由美 おはよう

昨日は頑張ったんだね。
何でも入る雌穴に拡げて貰ったらみたいだね。
常に雌穴に
チンポ入ってないと不安を感じるようになりそうだな
自らチンポを欲しがると皆さんに喜んでもらえるます。

今日の調教予定を教えなさい。
友美さんとは、レズ交尾したのでしょうか?
友美さんのマンコ舐めてあげなさい。絆が深まります。
友美さんへの責めも真由美が代わって受けるように心掛けるなさい。
絆が深まれば、日常で顔を合わせても大丈夫になります。
他に不安なことは有りませんか?
私には全て晒して報告しなさい。待ってるからな‼️
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。