ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/29 01:52:21 (yX/er9zw)
高齢出産で授かった息子18歳から毎朝と毎入浴時に最低2回は息子のザーメンを飲まされています

夫が他界して息子に嫌われたくない一心で、言われるまがままに受け入れてしまいました

その後もセックスを求められて、断れずに一回受け入れてしまってからは毎日求められるようになりました

最近はセックスだけでなく、色々な責めや道具を使ったアブノーマルプレイをしたいと言われいます

段々ハードな責めになってくるのが怖いです
でも断れなくて受け入れてしまうような気がするんです
母親として最低ですよね
きっと
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:真由美59
2024/08/10 05:16:14    (iZD7Bw/7)
はい分かりました
嵌めて頂いた際には大きな声で感謝を伝えます

今日はアナル拡張責めを受けます
その後にアナルセックスを受け入れてから2穴同時セックスを受けなければなりません
どうなってしまうのか不安で寝つけませんでした
今日も女性教員が参加されます
また同性に恥ずかしい姿を見られてしまうのは耐え難いです
49
投稿者:ナリ
2024/08/09 21:03:57    (E1WTLbgB)
男性教員に嵌めて貰ったらありがとうございますと大きな声で感謝を伝えなさい。射精を受けた時も同様です。
わかりましたか?
48
投稿者:真由美59
2024/08/09 20:43:21    (YOzd4u/X)
男性の形や長さや太さに違いがあり快楽を得る箇所かわ違うような感覚で気が狂いそうでした
前穴とお尻に同時に入ったら私は壊れてしまいそうで怖さがあります
息子が女性教員に取られないように頑張りたいです
今日は浣腸責め、鞭責め、蝋燭責め、イラマチオ責めなどを受けました
あとはまた皆さんに回されてきました
47
投稿者:ナリ
2024/08/09 10:53:08    (HtbXzDZi)
いよいよ 性処理便器としての躾が始まるのですね。
他の女性教員に息子を寝取られないうに、しっかり務め果たしなさい。
真由美 3穴同時に使えるように成らないと息子に飽きられます。
体力を付けて皆さんの欲望に応え続けられるような立派な雌に成りなさい。

次の報告楽しみに待ってます。
46
投稿者:(無名)
2024/08/09 07:29:16    (l9U9iwgm)
いいですね。快楽地獄の扉を開けてもらって。もっともっと淫らになってください。複数にやられたくさん昇天できましたか?快楽を追求してください。
45
投稿者:真由美59
2024/08/09 05:45:22    (I2N6crFa)
昨日は羞恥心がズタズタにされた日でした
息子は興奮していました

息子や男女教員の前で私は全裸になりました
手で前を隠してしまった私に女性教員からよく見るようにと剃毛されツルツルにされています

毎日しているフェラを息子にしている姿を男女教員の前で披露して息子の精子を口内で受け止めて飲み込みました
射精した息子の尿道に残った精子を吸い出し舌先で掃除している状況を観察されています

女性教員が見ている前で浣腸責めを受けました
何故か若い女性教員2名も一緒に受けています

私は息子を含めた男性6人に代わる代わる犯され続けられながらもイキ果ててしまいました
途中から若い女性教員も一緒に犯されています
息子が若い女性教員を犯している姿を見て悲しく嫉妬心も芽生えました
だから彼女たちよりも激しく喘ぎ声をあげてしまいました
他に見ていた女性教員はペニバンという男性教員のペニスよりも太く歪な形状をした竿を挿入し腰を振ってきました
中では竿が回転したり勝手にピストンや先端がクネクネと曲がっているようで女性教員の目の前でも何回もイキ、失禁や潮噴きまでしてしまいました

昨日はイキ果て過ぎて私の体力が無くなったしまい SM調教はできなかったので今日受けることになりました
44
投稿者:ナリ
2024/08/08 07:52:46    (QsPrb5tA)
真由美 おはよう

今日は楽しみだね。
同姓の視線を浴びながら調教されるんだね。
軽蔑の眼差しや言葉に興奮するはずです。
しっかり務めを果たしなさい。
報告待ってるからな
43
投稿者:(無名)
2024/08/08 07:27:00    (OhWxTs3I)
複数で昇天させられる事に楽しみが止まらないじゃないのかな?ついに息子だけじゃなくて調教される事に快楽を覚えてしまう体になる事に期待してるかな?たくさん快楽地獄に堕ちてください。
42
投稿者:真由美59
2024/08/08 05:52:47    (tdhMRts8)
昨日は息子と私が学校に行って担任の先生との三者面談(生活指導面談もあり、最終的に七者面談)をしてきました

先生から冒頭に息子に対して「お母さんの身体に傷があるようだけど虐待とかしてないよな」って質問があったんです

息子は私を見ずに「してません」と即答したんですけど
先生が「怪しい、虐待なら警察に連絡しないといけないから正直に話しなさい」と諭していました

先生が「お母さんが望まれている場合は話が別だけど…例えばお母さんがドMで躾けてほしいとか 、SM調教してほしいとか、犯してほしいって、お願いされたんだったら、お前は悪くはないよ」と…
息子は「先生が言った通りです。母はドMで SM調教を受けたいと懇願されました」と必死に弁解していました

先生は「親子で毎日セックスはしているのか?」と尋ねました
息子は「はい、毎日しています」と答えると
先生は「それは問題だぞ、お母さんが警察に捕まるかも知れんぞ、先生たちが警察に話さなければ問題にはならないんだけどな!」と仰られたので…
私から「息子にお願いしたのは私です。悪いのは私です。先生方に口止めとして私の体を好きに使って頂いて構いません。その代わり息子との関係を公にしないで頂けないでしょうか」と申し上げました

息子は「いいの、先生たちに犯されちゃうよ、 SM調教もされちゃんだよ」先生たちは向かって「母を犯してもられますか?母に SM調教できますか?」と尋ねていました

生活指導の先生から「お前からもお願いされたら容赦なくお母さんを皆んなで犯してあげるし、BDSM調教だってしてやるよ」て言うと…

息子は「お願いします、母が犯されている姿を見てみたいしハードに調教されている姿も見たいんです」という様々なやり取りの結果…

先生方と息子との交渉が成立しました
本日、息子と先生方5人を交えたセックスを7Pというみたいですけど、浣腸責めを受けた後で回される予定になっています
引き続きSM調教を受けることにもなっています
また見学として女性教職員数人がプレイ鑑賞すると説明されています
41
投稿者:シン
2024/08/07 09:16:21    (GX3uYuEq)
先生から脅されているとのことですが、これは困りますよね。
でも息子さんにバレるだけでなく、学校にバレると本当に困るのは先生方ですから解決は難しいことです。
息子さんは貸出し(寝取られ)にも興味があるみたいなので、うまくやれば全員が満足できる解決策があるかもしれません。
顔を隠した先生方が真由美さんを犯している写真を息子さんに見せるのはいいと思います。
真由美さんのスマホで撮ってから、息子さんのスマホに送るとか、待ち受け画面にして偶然を装って息子さんに見られるとかです。
その場合の言い訳が楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。