ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/29 01:52:21 (yX/er9zw)
高齢出産で授かった息子18歳から毎朝と毎入浴時に最低2回は息子のザーメンを飲まされています

夫が他界して息子に嫌われたくない一心で、言われるまがままに受け入れてしまいました

その後もセックスを求められて、断れずに一回受け入れてしまってからは毎日求められるようになりました

最近はセックスだけでなく、色々な責めや道具を使ったアブノーマルプレイをしたいと言われいます

段々ハードな責めになってくるのが怖いです
でも断れなくて受け入れてしまうような気がするんです
母親として最低ですよね
きっと
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2024/08/07 07:37:11    (8jjYvEOo)
いいですね。調教が始まったみたいで。新たな快楽が押し寄せてきますよ。露出とか貸し出しされて新たな快楽を求めてください。
39
投稿者:真由美59
2024/08/07 05:43:38    (X3Sjf48k)
今週は日曜日から連日なんです
生活指導の先生方3〜5人から回されております
息子からの飲尿も最近は毎回しているとお伝えしましたら先生方からも飲尿しろと命令されるようになってしまいました

口も穴という表現をするのであれば、三穴同時挿入されております

SM調教は息子にバレないように異物挿入だったり、尿道を責められたり、陰部に蝋燭を垂らされたりしています
昨日は身動き出来ない状態と口を塞がれたまま何本も針を貫通されて泣いてしまいましたけど許してくれませんでした

先生方からは息子に私が回されている姿を見せると脅されています
SM調教がやり辛いらしいんです

息子とは毎日フェラとセックスはしています
時折、お母さんが犯されている姿を見たいとも言ってきます
またSM調教も間隔をあけて受けています
息子も徐々にハードな責めになってきているんです
38
投稿者:ナリ
2024/08/04 10:12:00    (FL6TR1WV)
真由美 おはよう
生活指導と担任からの調教内容を報告を待ってます。

3つの穴を精子排泄便器にされてるのでしょうか?
37
投稿者:シン
2024/08/03 14:38:02    (06kE9Kam)
先生方もかなりの変態ですね。でも、正しい指導です。
先生には「ナンネに書いているのでお読み下さい」と正直に報告した方がいいと思いますよ。
息子さんからの調教内容を読むとかなりSМの研究をしていることが分かります。
息子さんはネットで勉強しているのでしょうか?
飲尿もやらされていますが、これは時々ですか?
飲尿療法があるくらいですから、薬にはならないかもしれませんが体に悪くはないと思います。
毎日数回はお口を小便器として使ってもらうように提案することをお勧めします。
36
投稿者:(無名)
2024/08/03 14:33:31    (hcVULPC2)
先生達とも関係を持ってよくばりですね。もっと淫らになってください。
35
投稿者:ナリ
2024/08/03 07:44:52    (XKCIwfHl)
息子も真由美を育て自分の好みに躾ることに悦びを感じて居ると思います。
生活指導と担任の調教を息子に悟られるような仕草や思考を先回りした行動は、控えた方が良いですね。
担任からの調教の時の仕草や行動が息子の前で出ないように気をつけなさい。
出来ますか?
34
投稿者:真由美59
2024/08/03 06:40:02    (EVBWN9V8)
もう既に快楽地獄に迷い込んでおります
アナルで喘ぎ感じるようになりました
息子との禁断な関係、息子の学校の担任や生活指導の先生方との禁断な関係もありますから普通の体は取り戻せないと思うようになっております

担任の先生からは母である貴女が悪いとはっきり仰られました
勉強のモチベーションを下げることはしてはならないとだから息子との行為は続けなさいと…息子から命令されたら従いなさい
全ては母である貴女が悪いと説教されました

担任の先生から名前を聞かれて答えました
真由美ですね、真由美は息子をこの学校に通わせたいですか?と聞かれて「はい」と答えました
担任の先生からは、今のままでは無理ですと息子がどんな事を真由美にしているのかを担任として知る必要があります
家庭での不満が校内に持ち込まれては他人に影響が出ると言われてご指摘の通りだっと思いました

色々なやり取りの後、担任の先生とこの日にセックスをしてしまいました
この様子を隠し撮りされてしまいました

今は夏休みで息子は進路指導や部活で家を開ける日があります

そんな日は必ず生活指導の先生方を交えての複数人セックス、担任の先生からの SM調教を受け入れることに承諾してしまいました
週2は必ず淫らな姿を晒しており、息子にバレないかヒヤヒヤしながら生活しております
33
投稿者:シン
2024/08/02 13:53:59    (Y7Y46Gi/)
質問にお答えいただきありがとうございます。
他の方も書かれているように息子さんに全てを委ねて人生を楽しみましょう。
息子さんとの関係を担任の先生に相談したのはすごいですね。
きっと勃起しながら相談に応じていたのでしょう。
先生の回答内容に興味があります。
相談したときの話も書いて下さい。
先生も真由美さんの書き込みを読んでいるかもしれませんよ。
32
投稿者:ナリ
2024/08/02 10:40:05    (g.DqHIqr)
真由美さん 
大丈夫ですか?
アナルで快楽を求めることは悪いことではありません。
あまり考えて過ぎないで下さいね。
31
投稿者:(無名)
2024/08/02 06:45:53    (L1HABI7c)
普通の体に戻らなくても快楽を求めてもいいと思いますよ。禁断な関係を築いているので。もっともっと快楽地獄に堕ちてください。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。