ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/29 01:52:21 (yX/er9zw)
高齢出産で授かった息子18歳から毎朝と毎入浴時に最低2回は息子のザーメンを飲まされています

夫が他界して息子に嫌われたくない一心で、言われるまがままに受け入れてしまいました

その後もセックスを求められて、断れずに一回受け入れてしまってからは毎日求められるようになりました

最近はセックスだけでなく、色々な責めや道具を使ったアブノーマルプレイをしたいと言われいます

段々ハードな責めになってくるのが怖いです
でも断れなくて受け入れてしまうような気がするんです
母親として最低ですよね
きっと
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:(無名)
2024/08/20 07:18:25    (goTTxrqF)
堕ちたかな?
79
投稿者:ナリ
2024/08/18 10:11:34    (wpzPVeai)
真由美 報告怠るな‼️
78
投稿者:(無名)
2024/08/17 10:56:08    (46xq0UWb)
どこの高専か知らないけど国家公務員の男女教員が、男子生徒と女の保護者がSMサークルでセックス三昧で遊んでるって、設定に無理があり過ぎるんじゃないの。ウソ八百だわ。
77
投稿者:(無名)
2024/08/17 07:45:50    (udAEbRCm)
みんなヒマだね。こんな嘘っぱち投稿にダラダラ付き合って。下手くそな男の妄想SM小説なのに。
76
投稿者:ナリ
2024/08/16 21:52:53    (WW/L4wFe)
真由美 丁寧な報告ありがとう
凄く嬉しいぞ
友美さんと二人で助け合い支え合いながら立派な雌に成りなさい。
75
投稿者:真由美59
2024/08/16 18:26:19    (obJBxF4K)
今日の朝から先程までは私と知美さんの2人だけが、息子から緊縛されていました

私は電動ドリルにアニマルディルドを装着させたバイブを2穴に挿入されて放置責めされました

知美さんは四肢を拘束されて息子が知美さんの全身を舐め回したり、イラマチオ責めしたり、膣セックスやアナルセックスをしては中出ししては知美さんに綺麗に舐めさせたりしていました
知美さんの穴にクスコや肛門鏡を差し込み息子が知美さんを後ろから抱え上げて私の口元に知美さんの穴を当て合わせて穴から流れ出てくる精子を舐めさせられました

次に私と知美さんは横並びになりマングリ返しの体勢で縛られ固定されてから生卵の黄身だけを膣に入れられています
私の膣には黄身が10個、知美さんの膣には8個が吸い込まれました息子はマングリ返ししている私の口にペニスを入れてイラマチオ責めをしてきました
私はこの体勢でのイラマチオ責めは初めてで苦しくて窒息しかけ、無意識に右手で知美さんの左手を握り助けを訴えて、知美さんが「苦しがってからやめてあげて」と言ってくださいました
息子はペニスを抜き取り直ぐに知美さんの口に入れて腰を振っていました
知美さんも私の手を握り訴えてきたので息子に「止めてください」と伝えました

息子はマングリ返しさせた体勢のまま生卵が入っている膣にペニスを挿入しガン突きしてきました初めての感覚で私は直ぐにイキ果てたのです
知美さんも同様で直ぐに逝ってしまってました
これを繰り返されたり、電動ドリルバイブ責めされたり、白身をシリンジでアナル注入されたり、小陰唇やクリトリスをクリップ挟みされながら電マを当てられて私と知美さんは失神しながら激しくガン突きされて先程解放されました

夜はS女医サークルに連れて行かれて医療責めを受けるみたいです
こちらは知美さんと女性教員3人も一緒です
74
投稿者:(無名)
2024/08/16 12:14:13    (Ekxye6iy)
いいですね。快楽を得てスタイルがよくなって。もっと淫らになってください。放置プレイとかは?
73
投稿者:ナリ
2024/08/16 08:36:46    (jJO.ajkg)
今日の予定を書き忘れてるぞ

真由美が豚体型じゃないのは私が理解してるから安心しろ‼️
他の処世たちの躾のために使った言葉だ。
気にするなわかったな‼️
72
投稿者:真由美59
2024/08/16 07:29:45    (grXDY.TG)
女性はワンピースに全裸で参加するのが決まりになりつつあるため息子に注意される前に私もその格好になり送迎バスに乗り込みました
既に緊張している様子の知美さんが乗っていて、男女性教員も次々と乗り込み雑居ビル前で降りてからビル内に入ってフロア前の廊下で女性は全裸になりフロアに入りました

一面タイル張りの床の上にマットレスが敷かれてあり私たちは四つん這いで横並びになりました
浣腸責めを受けると察しました
知美さんが便秘だったこともあり2時間に渡る浣腸責めを受けました

その後、上のフロアに移動するとそこには外国人が15人以上待機していて私は腕を引っ張られて正座させらてイラマチオを受けました
キャ〜という悲鳴が聞こえたのでそちらを見ると知美さんも女性教員3人も外国人からイラマチオ責めを受けていました

私は5時間外国人からガン突き輪姦責めを受けました
知美さんと女性教員3人は2時間外国人からガン突き輪姦責めを受けていました
その後、息子と男性教員たちから3時間ガン突き輪姦責めを受けております

外国人たちから解放された私のアナルに男性教員の拳が押し込まれてアナルフィストファック責めを受け入れることが出来てしまいました
もう1人が膣にも拳を入れてきて2穴に拳がズッポリ入り掻き回されて発狂しイキながら失神しては発狂を繰り返していたようです

知美さんと女性教員3人は再度外国人たちに輪姦責めされていて仕切りに次はお前たちが「あの狂った雌豚の姿を披露することになるから覚悟しておけ」と耳元で言われていたらしいんです

私は決して豚ではありません
154cm/48kg 83-60-85です
この1ヶ月でウエストのくびれが更にクッキリとしてきましたしヒップも上がり内腿もサイズダウンしてきました
71
投稿者:ナリ
2024/08/16 06:20:28    (jJO.ajkg)
真由美 おはよう


息子と女性教員が交わってる姿に嫉妬してますね。
息子には、自分が一番で、居たいと思う気持ちが日に日に強くなってますね。
何か不安や心配は無いですか?
一人で抱えないで、真由美の素直な心を全て晒しなさい。
私の前では、隠し事は、許しません。
しっかりと心の中に覚えておきなさい。

昨日の報告、今日の予定を教えなさい。
楽しみに待ってます。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。