ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/27 22:34:05 (su7oMoYs)
タイトルの通りのお話です。

妹は俺のことを「お兄ちゃん」と未だに呼ぶこともあれば「ヘンタイ兄貴」とも。

このサイトの規約通り、これは兄妹との肉体関係に纏わる妄想小説です。
小説と言う割には稚拙な文章の物語になると思いますがあくまでも自己満足の世界として始めますのでお許し下さい。
1 2 3 4 5 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
305
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2021/06/11 14:57:49    (YP/ItjNa)
落ち着いたらここに書き込んでいただけるといいのですが。
304
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2021/02/17 08:10:44    (YdEeD6iE)
意味あるのかわからんけど 保守。
303
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2021/01/20 19:23:04    (id2hrcrE)
それは不幸中の幸い?でした。
 でも先の話になるかも知れませんが、医師の仕事は続けられるんで
しょうか?
 でも今回警察の手が入ったことで、他の件でも尻尾を掴まれてる
可能性もあるので、用心に越したことはないです。
 とりあえず、妹さんをはじめ、他の人間がこのまま巻き込まれ
ないといいですね。
302
投稿者:ダメ兄
2021/01/20 07:16:26    (YQeuaQSp)
麻薬と向精神薬取り締まりに違反した罪らしいです。どうも親父自身も薬漬けだったようですね。
今は例の泌尿器疾患で入院させられていて面会もできません。新ママの話は要領が得なくて、
任意ではあったけど私と新ママの検査も受けさせられましたが二人とも薬物反応は陰性でした。妹とレナは免除のようです。意外な展開になっています。
301
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2021/01/19 12:47:45    (I9GJKsEd)
今はご自分や妹さんたちのことを優先で。こちらへ書き込み
は落ち着いてからでいいので。だいぶ先になってしまっても
構いませんから。
300
投稿者:ダメ兄 ◆hwDolCxY02
2021/01/18 20:03:26    (m4E2fvNl)
ごめんなさい。いまはまだ何も書けません。
299
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2021/01/17 18:24:58    (VnejYy9Y)
ダメ兄さん、短い間でしたけれどありがとうございました。
 出来れば壊れかけた家族を、ダメ兄さんが再構築する姿を
見たかった気がします。
 そういう結果になってもならなくても、いつか後日談を
書いていただければ望外の喜びです。
 仮にフィクションであっても、その気持ちは変わりません。
 ありがとうございました。
298
投稿者:(無名)
2021/01/14 06:53:30    (ztduaMXz)
造るのが限界に達したか…
本当の話なら、パクられる直前迄
書いて頂きたいですね。
297
投稿者:ミント
2021/01/14 00:15:35    (qReHlNEt)
ええっ!? なんていう急展開。。。
お兄さん大丈夫なんでしょうか?
296
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2021/01/13 23:07:29    (934bcE92)
ほんとにダメ兄さん?
どなたかの冗談でしょう?
1 2 3 4 5 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。