ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2023/12/25 21:02:05 (CIx/UJel)
私、昔に祖母に聴いたんだけど昭和40年頃の実話です、何処とは言えませんが祖母が暮してた雪深い地域だとか、その地域は稲刈りが終ると、一家の大黒柱は仕事で都会に出稼ぎに行くのが当り前で、家を守るのは年寄りだったとか、今では考えられないだろうが、定年退職55で年金を貰ってた時代だって、今なら、新幹線でその日に行き帰りが出来るど、当時は大変だったみたい、そこで出来た風習が【夜這い】家に残され嫁が祖父母の面倒を亭主が帰る間みる、3ヶ月~4ヶ月だって、義母さん黙認で義父が出稼ぎ中の亭主の代りをするとか、代りのできる男がいない家は、表の見える場所に夜這いを意味する目印を置いて男を受入れてたとか、薪が燃える傍で義父や地区の男が嫁とやってる景色想像つきますか、祖母の世代には当り前の事で、地区や地域で助け合って暮してた事情を!。
351
2023/12/27 04:50:42 (.SeDPIhP)
今年の夏の暑い日
数回目の浮気をした夫が逆ギレしたので喧嘩が長引いていた時でした。
モヤモヤした気持ちから定年退職して毎日家にいたお義父さんにちょっと悪戯して反応を見たくなりました。
反応を見たくなったと言うのは
夫と知り合った時からお義父さんは独り身で
それまでに私の胸やアソコをチラ見して来ていたからです。
男性ははチラ見でしょうが
私はこれまでも男性から何度もチラ見をされているのは分っていました。
お義父さんも例外でなくて何度もチラ見をして来ていたのは分っていました。

私は結婚して妊娠するまでは正社員として働いていまいたが
その後は専業主婦で子供と夫、そして勿論お義父さんの身の回りの事もしてました。
同居前からお義父さんは私には凄く優しくして
常に怒られるのは夫でした。
今回の夫の浮気発覚の時も真っ先に怒ってくれたのはお義父さんでした。
逆ギレをした夫に愛想が尽きていた私ですが、お義父さんが居たので離婚までは考えられませんでした。

チラ見をして来ていたお義父さんに悪戯とは
私が露出した服装をしたらもっと見て来るかなと思っての行為でした。
季節的にも肌の露出した服装をしてもおかしくない時でしたし
慣れた家の中でのノーブラは普通になっていたとは言え
お義父さんは私がノーブラなのは気付いていて何度もチラ見はされていました。
夫へのストレスから優しいお義父さんにもっと見せたらどう言う反応をするのか興味を持ってしまった私は
下から覗いたり私が前屈みになるとパンツが丸見えになる超短い短パンを穿いてみました。
私の想像通りに私の短パンをチラ見して来たお義父さんに私も少し興奮していたと思います。
そんな気持ちがエスカレートした私は
ノーパンにチャレンジしちゃいました。
お義父さんに見せる前に色々な角度から鏡で確認をして
わざとらしく無い姿勢は支度や後片付けの時の前屈みでした。
でもその前屈みになると
短パンの穿き方によってはモロに見えてしまう角度があったので
流石にモロ見せはお義父さんにも私にも刺激的過ぎるので少しだけ短パンを下げ気味に穿いて試して見ました。
今考えれば私の気持ちが昂ぶっていたとは言え、ノーパンはやり過ぎでした。

夫が家に居ない時にお義父さんとの昼食後の後片付けの時に
前屈みになってお尻をお義父さんの方に見せつけたりしていました。
そんな事を数回繰り返しながらお義父さんをチラ見したら
お義父さんの顔がいつもと違う感じになっていたのは直ぐに分りました。
その顔で私の事を見ていたんだろうなと感じました。

そしてその日の午後でした。
私がそのままの服装でリビングでお昼寝をしていた時です。
身体に異変を感じて目が覚めた時にはお義父さんの指が私の中に入っていたのです。
突然の事でしたから私もどうして良いのか分らず
ただ止めて下さいと言い続けていたと思います。
それなのにお義父さんは止めてくれないばかりか更に奥深くに指を入れて私の中を掻き回して来ました。
お義父さんだったから本気で突き飛ばしたり出来ないと思い本気の抵抗を出来なかった私は
そのままお義父さんの指で逝かされてしまいました。
私が逝った事で静かに見ていたお義父さんでしたからこれで終わりかなと思ったら
お義父さんがパンツを脱いだ時に
オチンチンが反り返っていた事にも驚きました。
その時の私は
お義父さんまだ元気なの?!と言う驚きの気持ちでした。

それまでずっと無言だったお義父さんはこの後も無言で私の両足を開いて来ると
短パンを脱がしてくる事無く私の中に入って来ました。
ヤバい!何この感触!
言葉ではお義父さんにやめてと言っていた私でしたが
お義父さんの息遣いと腰使いが激しくなって来た時には
私もお義父さんに集中してしまって
あっと言う間にお義父さんのオチンチンで逝かされてしまった私でした。
ただこの後が更に凄かったお義父さんでした。
気持良いよ気持良いよと何度も言ってくれていたお義父さんでしたが
私は何度も何度も逝かされていたのにお義父さんが全然逝きませんでした。

この時の気持ちは、お義父さん何時終わるの?と言う気持ちと
お義父さん凄過ぎると言う気持ちでした。
途中で短パンは脱がされましたし
Tシャツも脱がされるとノーブラだった私は全裸されてしまいました。
でもその時の私の気持ちは裸にされた恥ずかしさより
お義父さんで感じてしまう気持ちの方が強かったです。
もう何も隠す事が無くなった気持ちから
私もお義父さんに抱き付いてしまいました。

この時の行為が終わった後
直ぐにお義父さんが謝って来ました。
私が後片付けをしている時の前屈みになった時に
私のアソコがはっきりと見えていたとお義父さんから言われました。
そして私がそのままの格好でお昼寝をしている時にも短パンの裾から見えていたそうです。
それに我慢が出来ずに行為に至ってしまったとお義父さんに言われました。
私もお義父さんにこんな格好をしていたのが原因だからと謝りました。
そこでお義父さんに何故ノーパンだったの?と聞かれた時に
私は言い訳が直ぐに言えませんでした。
だってお義父さんに悪戯しようとしての行動だったからです。
でもお義父さんに夫へのストレスや優しいお義父さんに見せたらどうなるかなと悪戯でした事を正直に言いました。

お義父さんがまだ元気だとは思わなかったと言ったら
お義父さんは笑いながらまだ元気だぞと怒られてしまいました。

この日から1日置きに夫が仕事で家に居ない時にお義父さんとセックスをしてしまっています。
夫婦仲は未だに戻っていませんが、私にはお義父さんがいるから夫は好き勝手に外で遊んでいて構いません。
いつかはお義父さんを見送る時が来ると思いますが
それまで元気にいてくださいね、お義父さん。
352
2023/12/20 13:09:14 (RdKWyhGk)
コロナ後各国でボーダーが開いたことにより妻の仕事が
増えて来ました。妻は国際線のCAとして勤務しています。
不在の妻を補う形で、妻の母親が掃除や洗濯、食事など
身のまわりの世話に時々来てくれます。

義母は54歳。色白でムッチリと肥っていますし、美人と
いうわけでもないのに、何故かそそられるんです。
掃除の時に見える大きなお尻とパンティライン。動く度
に分かる肉の動き、そんな義母の姿を見ながら股間を大
きくしてしまうんです。
肥っているので、一生懸命に働くと汗びっしょりになる
様で、お昼にシャワーを使う事が多いんです。
義母の裸を想像してしまうしたまらない気持ちです。

先日、義母が帰った後に脱衣所に行くと、黒々とした陰毛
を2本見つけました。わざとなのか?気づかなかったの?
色々と考えてしまい、オナニーをしてしまいました。
また、ある時はノーブラでは無いのですが、乳首がハッキリと
わかるような薄くて柔らかい素材のブラを付けている様でした。

襲ってしまいそうな自分が怖いです。でも、義母も襲われたい
と思っているのか?とも思う事もあります。
気が狂いそうでどうしてよいのか苦しいです。
353
2023/12/24 02:13:07 (ipxLRGHD)
家から車で1時間半ほど離れた親戚の家に集まった時の事。妻の姉家族も来てて義理の姉の服装がタイトスカートにパンストだったのでたまらなかった。義理の姉はずっとSEXしたい対象としてみてたからなのとタイトスカートにパンストは1番エロを感じる格好だからだったから。そして夜になり自分は用事があったので一人一足先に帰る事になってたので皆に挨拶し帰ろうとした時に妻が義理の姉家族に姉ちゃん乗せて帰ってもらえばと…義理の姉家族は急に義理の姉の用事が出来て早く帰るとかどうとかでもめてたみたいで…それでそっかお願いできる?って聞いて来たので良いですよと乗せて帰る事になった。親戚の家を出発して二人きりになったのと助手席にタイトスカートとパンストで座ってるのを見てるとちょっと興奮してきた。頭の中で色んな事を想像したり考えたりで年甲斐もなく勃起した。そして考えた事の行動に出た。田舎の山道だったのでオシッコしたくなったと人気のない所に車を止めた。そしてこの先義理の姉と二人きりになる事は二度と無いだろうし勃起してたの服装と本当に義理の姉とSEXしたくて想像してオナニー良くしてたのとで抑えられなくなりお姉さんごめなさいと言って抱きついた。お姉さんはえっちょと待って待ってと言って慌ててたので1度離れてずっと思ってたの助手席のお姉さんみてたらたまらない気持ちになり勃起したのを伝えそして我慢できなくなったのでオシッコすると言って茂みの中でオナニーして気持ちを抑えようとしたのとか伝えた。そして本当に我慢できないから駄目なら茂みで出してくるかここでお姉さん見ながら自分で出すかしないともう限界だと言って出来ればお姉さん見ながらここで出したいと…そして恥ずかしい事を全て言ったのでもう一度抱きつき駄目なの?と聞きながらたまらずキスをし乳を揉んだ。そしてキスしながら舌を入れると受け入れてくれたのでシートを倒した。そして太股からスカートの中に手を入れたがタイトスカートだったのでアソコを触りにくくスカートを脱がそうとするとこんなとこでと言ってきたけど大丈夫と言ってスカートを脱がせアソコをパンストの上から触りそして中に手を入れて直接触ると凄く濡れてた。そして指を2本マンコに入れて出し入れするとすぐに喘いだそしてチンコを舐めて貰いそして挿入した凄く燃えた興奮と気持ち良いのとお姉さんも何分かですぐに気持ちいい あっだめイキそうって言うから一緒にイこう中で出すよと言って中に出した。そして送って行き家に上がり2回目を存分に堪能した。用事はドタキャンとなったが…そしてお姉さんの電話番号を聞き別れた。そしてドライブレコーダーの車内のカメラにお姉さんとカーセックスが映ってたのでその映像をみてオナニーした。今度はホテルでゆっくり楽しみたいけどお互いの都合が合わなく会えてない。早く会いたいミキを抱きたい。
354
2023/12/22 12:56:12 (kuEIPMcY)
先週、俺の義理の妹が突然やってきた。
両親が再婚同士で出来た義理の妹。
俺は実家から200キロ離れた大阪に住んでいてアパートで一人暮らし。
家にいるときはそれなりに仲が良かったが、まさか一人暮らしのアパートに一人だけで来るなんて、、
実の親である父親と喧嘩をしたらしく、どうもYSJに友達と行くのを止められたらしい。
その友達も彼氏が大阪にいるようでそこで泊まっているようで義妹が一人になってしまった。
「それならどこは一人でホテルに泊まれよ。」と言ってもお金がもったいないと言って俺のアパートへやってきた。
久しぶりの義妹、実家では何もなかったが17歳の少女。
丁度別れた彼女のために買っておいたコンドームも数個はあるはず。
そう思い寝ている義妹を襲ってしまった。
義妹の奴、17歳なのに経験豊富で、「もっとそこを舐めて」とか、「そこじゃない、こっちを突いてくれなくちゃあ感じない、」と文句ばかり、
でも、3か月溜めに溜めた精液をすべて膣穴にも口にも出させてくれた。
翌日実家に電話して、「ちゃんと言い聞かせて帰したから怒らないで上げてほしい。」と言って、俺の株をあげた。



355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。