ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2022/03/21 01:46:17 (Ip/h9qvk)
これは秘密の話ですが息子の嫁は、昔風俗をして私の相手をしてくれてた子でした。
ずっと黙っていましたが、今年の正月にみんなで飲んで潰れて部屋に行った時に聞いてみると、彼女もわかっていたらしい。
その日は何も無かったけど、翌日みんなが初詣に行った後、家に私と息子の嫁だけが残りゆっくり話す事ができた
本気で息子を愛していると言ってくれて嬉しかったのに、その日彼女にキスをしてフェラまでしてもらいました
906
2018/02/17 14:24:10 (Swi.gxZ3)
俺53歳、妻50歳
結婚したのは30年前
妻の母は俺の好きなタイプ
妻を抱きながら いつも義母を心で
抱いていた。
いつか義母を抱きたい
そればかりを思い 生活していた。
でも そんなはドラマや小説の世界
現実にはバカなヤツしかやらない。
当然だよね
俺は妄想して楽しんでいた。
今年に入り妻が「お母さんを連れて旅行に行こう!」と言い出した。
俺としてはセックスはできなくても
酔わせて抱きしめることはできるかな?
って楽しみにしていた。
旅行日は今月11日から2泊で伊豆に行って来た。
初日、車の中でも観光していても 夜 酔わせて義母を抱きしめることしか考えていたかった。
53歳にして 抱きしめるだけなんて 情けないが 現実はそんかかんじだろう。
チェックインを済ませ夕食の時間になった。
俺は冷酒、義母はハイボール
仲居さんには「濃いのが好きだから1:1で。追加料金は払うからて伝えておいた。」
俺は妻の存在を忘れていた。
気づかぬ内にハイペースになり妻は寝ていた。
どうも相手にされず イジケていたようだ。
妻の浴衣が乱れ 太い太ももが露わになった。
普段は何も魅力を感じない妻
でも この時は異常に興奮した。
妻の太ももを撫で パンツの隙間から指を入れクリちゃんを刺激したりオマンコの中に指を入れたりを繰り返した。
寝ていても濡れるものなんだな
中指をたっぷり濡らし クリちゃんを。
そんなことをしている内に妻が感じ始めた。
そろそろ我慢の限界だと思ったのと同じタイミングで妻が「入れて!」と催促してきた。
俺は浴衣とパンツを脱ぎ 妻のパンツを脱がせた。
入れるぞ!と思った瞬間、血の気が引いた。
義母が 居たんだった
義母の顔を恐る恐る見たら引きつっていた。
当然だよね
だけど今更やめられない。
オチンチンを妻のオマンコに突っ込んだ
妻は今までにない感じよう
そんなこんなで発射
発射して入れたまま10分くらい経ったかな
妻が慌てて辺りを見回した。
そう、妻も母がいるのを思い出したようだ。
「お母さん、ゴメン」
妻が義母に誤った。
義母は困ったような顔で頷いた。
妻は「大浴場に行って来る!」
と言い出て行った。
おい、おい、俺を置いて行くなよ!
と 俺は心の中で叫んだ
義母の顔を見ると視線は俺の股間に。
義母は「クスッ」と笑った
自慢じゃないけど俺のオチンチンは小さい
皮も被っている
義母は「ごめんなさい」と 一言
俺は「小さいけど 喜ばれます」と つい言ってしまった。
俺は裸のまま「マッサージします!」と座椅子に座っている義母の後ろに行き 肩を揉み始めた。
毎日 妻のマッサージをしているので自信はある。
義母が気持ち良さそうな顔になってきたのでうつ伏せになってもらい腰や足なども揉んだ。
指先、手のひら、爪などを巧みに使い だんだん妻とのセックス前のマッサージに移行した。
どうも義母は感じ始めたようだ
マッサージしやすいからと浴衣を脱がせパンツ1枚にした。
左手でマッサージしながら右手をパンツの脇から忍ばせた。
義母は「ピクッ」とさせたが 何も言わず俺に身を任せた。
907
削除依頼
2022/03/16 05:52:59 (t6GXwKgd)
主人と結婚して7年目でやっと子供が産まれました。
コロナ禍なので大変でした。

主人には歳の離れた可愛い大学生の弟がいます。

義弟はコロナの影響でほとんど学校に行けなくて実家に帰って来て、オンライン講義とやらで勉強しています。

昨年の暮れぐらいからワクチン接種も2回したからと言って我が家に来て、子守りをしてくれるようになりました。

子供も産まれて10ヶ月になりますが母乳で育てています。

義弟の傍で子供におっぱいを飲ませていると、義弟は私のおっぱいを見つめています。

何となく見られることに興奮するようになっていました。

子供におっぱいを飲ませていると、義弟が「母乳って美味しいのかな?」と言うので。
「美味しくないけど呑んでみる」
と言うと「良いんですか?」と言って喜んでいました。

私は「ちょっと待ってね」と言って子供を寝かせると、義弟の傍に戻っておっぱいを出すと、義弟はそうっと口を近付けて乳首を咥えました。

すると義弟は少し吸ってから離れて「不味いけど、お義姉さんのおっぱい気持ち良い」と言って、再び乳首を咥えていました。

私は久しぶりの興奮に思わず義弟を抱き締めていました。

そして畳の上に倒れて激しくて濃厚なキスをしていました。

義弟は下半身を私に押し付けていました。

義弟のオチンチンは硬く勃起していました。

主人とは妊娠してから子供が産まれてからも、まだエッチしてないので凄く興奮していました。

私と義弟はお互いに激しく求め合いました。

それ以来、私と義弟は主人の目を盗んで激しく愛し合っています。

908
削除依頼
2022/03/15 16:51:51 (r1li464c)
今同じ職場で妻の姉と一軒家に住んでます。
学生寮の仕事で賄いの補助の方が急遽やめてしまい妻が多分姉が今はバイトしてるから
聞いて見ようか?
会社の担当に話すと是非とも来てくれる様に頼んで欲しいという事で聞くと「良いよ」っと
二つ返事で来てくれる事に成り住んでます。
妻とは見た目も性格も正反対で初めてお姉さんを見た時「妹さんかと思った程小柄でロリ系で
可愛かったです」。
妻に一言言われました「手を出したら其の時はっと」話しによるとおねえちゃん誰にでも直ぐに
甘えて「良いよね」とか言うので気を付けて其の上体を触るから勘違いしない様に」と念を押されました。
確かに妻がいても「サトシ」とか言われ後ろから抱きつかれたりします。
妻も相手が姉と言う事もあり見て見る振りをしてます。
当たり前ですが風呂も同じ風呂で脱衣所に洗濯籠や洗面台があるので用があれば気にもせず行きます。
何度か出くわして風呂から出たばかりの裸のお姉さんを見てしまった事があります。
自分は「ごめんなさい」とその場を直ぐに後にしますが「良いヨ気にしないよ見られても何でも無いし」
妻に話しをすると「ああっ」「気にしない方が良いヨ変なおねえちゃんだから」「でも見たよネ裸おねえちゃん」
の裸。と言われましたが見てないととぼけました。
更にドアを開けた時にお風呂の中から変な声が聞こえました。
多分オナニーをしていたのだと思います。(見て見たいとは思いましたが)
其れだけです。
909
2022/03/06 14:41:41 (zJbHBAz2)
娘の旦那に抱かれてます。在宅で仕事なので、娘の居ない時に抱かれます。
私は下着きません、直ぐに裸になるので
帰って来る迄、抱かれます。
本当は男の子が欲しかったので、息子のように甘えてくれます。
どんなことでも、受け入れてます。妊娠して欲しいと頼まれたので、2回妊娠しました。
生むことは出来ないので、中絶手術しました。2回目は息子に秘密にしてます。
でもこの前、1週間前に検査したら、妊娠がわかりました。
息子とsexしてます。この話したら、喜んでくれました。息子も私も異常なsexしてます。
息子と私はオーガズム状態です、中絶するまでします。
今もしてます。隣で息子は寝てますが、起きたら、再開です。
頑張ります!

又書き込みに来ます。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。