ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/13 07:56:04 (N4JzLrOr)
題名の通りついに義母を犯してしまった。
昨日朝から嫁は出掛け夜まで帰らない日で義母と2人きりで家に居た。朝起きるとすでに嫁は出かけて居て義母が朝ごはんを作ってくていた。
普段からバツイチで独身の義母は身だしなみには気をつけていて家でもしっかりメークをしすっぴんはの義母を見るの風呂上がりくらいだが昨日は寝坊した…ごめんねすっぴんで!とパジャマ姿で笑っていた。その姿に自分は何故か逆に女の色気を感じた。パジャマの胸の部分はぽっちりがハッキリとわかりノーブラである事は人目でわかった。義母が悪く度にブルンブルンと揺れていた。いつもキッチリしてる義母にしては珍しい寝坊とノーブラで胸を揺らすだらしなさが新鮮でもあり興奮を覚えた。普段から義母の豊かな胸とジーンズを履いた時のぱつぱつの尻に魅了されていた自分にとっては朝から天国だった。
と同時にどうしようもなく義母とヤリたくなっていた。普通に口説いても断られるであろう等いろいろ考えを巡らせていると義母が着替えくるから食べててね!と部屋に戻った。今しか無い!と先に裸になり義母がパジャマを脱いだであろうタイミングを見計らって部屋に入ると義母は年齢には見合わない透け透けのパンティーだけの姿だった。ダラシなく垂れ下がった胸を隠してキャッ!と声を上げたが目は自分のビンビンになったムスコをしっかり見ていた。自分は義母をベッドに押し倒して抵抗する義母をお構いなく胸を揉みキスをしパンティーの中に手を入れると抵抗しながらもビチョビチョに濡れている割れ目を触ると義母は吐息を漏らした。クリを触りながら本当に嫌ならここで辞めますよ?でも下着まで濡れるほど濡れて身体は欲しがってますよ?と言うと義母は小さな声で欲しい…と言った。聞こえないよ?と言うと挿れて欲しい…と言った。自分はギンギンになったムスコを義母の濡れた穴に挿れた。義母は抵抗してたのが嘘の様に声をあげ腰を振り1人のメスになっていた。しばらくして同時に逝きはて義母はビクビクと痙攣していた。そして夜嫁が帰るまで何度も義母とハメまくりで最高の日曜日になった。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:さとし
2024/05/26 23:05:03    (xf7p5uH4)
2度目の浣腸ですね。という事は次回のおねだりの時は牛乳たっぷりですね。
でもファンとして、どなたかが言っていたように、最近ちょっと雑になっているかもです。
もう少し細かい描写が欲しいですね。
我慢している時のお願いとか噴射する前のアナルが盛り上がってくるところの表現とか、どのタイミングでどの程度のうんこがどんなふうに出てきたとか、どの程度ぶちまけたのかなどです。
音と臭かっただけだとちょっと分かりずらいかな。
牛乳実施の時は、もう少し詳しくお願いします。期待してます。
83
投稿者:旦那
2024/05/26 20:58:22    (N5GPqCQE)
先日からやっとタイミングが合い久しぶりに義母で遊べた。まずは仕事帰り玄関で湿った股間の臭いチンコをフェラで綺麗にさせてSEX自体数日ブリだったのでギンギンのままシャワーを浴び義母に身体を洗わせそのまま義母にツッコミヒト抜き。たっぷり精子をマンコに注入しリビングへ。先に出てソファーで寛いでると精子も綺麗に洗い流し義母が出てきた。今日もさっきので終わりですか?と聞いてきた、不満か?と聞くと気持ちよかったです、でも…と口ごもり、何だハッキリ言えよ!と言うと、お尻…お尻して下さい…と答えた、お尻て何だ?
…。アナルと小さい声で答えたアナルに挿れて欲しいのか?と聞くとハイそれもですが、浣腸して下さい…とまさに蚊の鳴くような声とはこの事かて程の小さい声で言った。じぁ用意しろよ!と言うと部屋から浣腸とアナパール等を持ってきた。
俺の前で四つん這いになってケツを突き出せ!と言うとハイと答えケツを突き出した。汚いケツ見せやがってと強くスパンキングを数発してやるとマンコからは流し切れてないのが白く濁った淫液が滲み出てきた。そのままアナルを開いてやるとヒクヒクひくつかせ早く下さいとアナルが言っていた浣腸の先をアナルに這わせるとさらにマンコから淫汁が溢れた。なんや浣腸が欲しく濡れてるのか?この変態メス犬が!と攻めるとイジメないで下さい早くして下さいと懇願した。とりあえずそのままオナニー見せてみろ!と言うとケツを突き出したままクリを擦り悶えはじめたその隙をついてプスリと浣腸を注入!ハァンと何とも言えない声を上げさらにクリオナを続けている自分はそれを視姦しているとしばらくしてギュルギュルと例の音が、義母はオナをヤメお腹が…と声をだした。もちろんすぐにトイレに行かせる訳はなく我慢しろとケツを叩いた。そんな事したら漏れちゃいます…我慢しろ!とまた叩くとアナルが開きそうになった。そのまま待ってろ!と風呂場から洗面器を持ってきてベランダに置きしたければアレにしろ!と命令した、恥ずかしいです無理です…
じぁずっと我慢してろ!と言うともうダメ…と洗面器に跨りズバッ〜とシャワーが飛びだした。ベランダ中ブビビッと響きわたりとてつもない臭い匂いがした。
82
2024/05/24 07:46:10    (cY6OOZsh)
さとしさん
そろそろ…と考えてますがここ数日、義母の用事や自分の仕事でノーマルSEX調教もできませんでした。
義母はノーパンの日々を過ごしてますが笑
今日明日は夜勤開けで嫁が居るのでせいぜい嫁との営みを聴かせてやるくらいですねかね。
日々色々考えながら義母の洗脳頑張ります笑
81
2024/05/24 07:41:22    (cY6OOZsh)
傍観者さん
確かに浣腸は一回ですが今は心の支配も頑張ってます?なので下着を処分する事で自分は下着も全て私の許可なく履けないような女で私の奴隷なんだと意識付けさせて洗脳狙いです、ノーマルをして調教をしないのも自分から弄ばれたいと口にできるメスにする為です。また浣腸等再開しますので、しばしお待ちを。
80
2024/05/23 22:22:29    (9MPVIG3d)
間違えて投稿してしまった。お恥ずかしい。^^;
改めて・・・
そろそろ牛乳浣腸実施かな。トイレ、大きい方も我慢させましょうか。
臭気が充満しても、その臭いが羞恥心を増幅させて感じるはず。
79
投稿者:傍観者
2024/05/22 20:38:11    (fZZNTFgc)
他人に下着をあげたり、ましてや抱かせたりしようとする展開を俺は望んでないけどな。
洗脳して夢中にさせて何をさせるかだと思うけど?
1回浣腸しただけじゃね。
78
2024/05/21 14:31:19    (X29FDCE8)
今日は義母が出掛け夜まで帰らないので義母部屋を漁りです。先日バイブを見つけていてその後ローション、アナパール、アナルバイブの購入を指示し自分でアナル開発しておくように言ってあるのでその調査です。やはりバイブ置き場に全て揃っており全て開封済み、使用後洗いはしてるであろうとアナパールを嗅ぐと若干ウンチ臭が…洗い切れてなかったのか…。て、事は指示通り自ら開発をしているのか、アナルオナにハマったのかだろう。そして本日の最大の目的である下着引き出しへ。基本ノーパンノーブラで生活を指示してるので下着は不用て事で自分が買い与えたSEX用の数枚を残し全て廃棄決行。嫁、義母が帰る前に袋に入れ車に積み込んだ。
会社の後輩が義母を知っていて前から義母さん綺麗ですよね〜と言って居たので廃棄下着が手に入るが欲しいか?と聞けば速攻でハイ!と言ったので後輩に全てプレゼント。巻きシコに使うとの事。義母にLINEでお前の下着全て処分したから!と送ると
えッ…と返信が、不満か?基本ノーパンなんだから要らないだろ?今日履いてるんじゃないだろうな?と送るとパンストしかし履いてません。と返信がじぁ要らないだろ!と送り返すと、ハイと返事。
今日は知人とのお出かけで早く帰れないのをわかった上で、ヤリタイから今すぐ帰って来いと返すと、ごめんなさい…今日は…。と。じぁもうイイ!と返しそこから無視している。何度かごめんなさい、怒ったの?と来たが無視。全て義母を支配する為の仕込み。
77
2024/05/20 20:24:39    (eZnqOaUU)
傍観している私でさえ早く牛乳浣腸をと切望しているというのに・・・。お見事!
でも流石に自分から浣腸してくださいとおねだりさせるのは難しそう。
だとしたらもっと虐めてくださいと言わせて、何を?と問い返すか。
いずれにしてもお手並み拝見! うんち混じりの牛乳が噴出するのを楽しみにしてます。

どなたかが段々描写が雑になってきたと書いてましたが、臨場感たっぷりの報告を待っています。
76
2024/05/20 20:10:43    (wIgh5pw1)
さとしさん
まさにです!
気持ち良かったし逝ったけど物足りない!と義母自身に思わせる為のノーマルです。
義母が自分で躾けて下さいと言ってくるまでノーマルで攻めるつもりです笑笑
昨日の感じだとそんなに長く躾け無しは我慢できなさそうですが笑笑
75
2024/05/20 09:25:16    (eZnqOaUU)
変態SEX願望
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。