ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2022/09/06 14:32:37 (7FexA8i/)
僕の叔母との数年前の出来事をお話したいと思います。

当時叔母はバツ1の155センチ体重45キロBカップ50歳ぐらいだったと思います。

その叔母がいきなりLINEでエッチな画像を送ってきました。
僕は、え?と思いながらとりあえず写真を保存
その後も何枚か送ってきて、全部保存しました。
僕はなんて返したら良いか分からなく既読だけついてたと思います。
すると、叔母からごめん、たいちゃん間違って彼氏が送っちゃったみたいなの!気分悪くなったよね?ごめんね!すぐに消しといて!と。
僕もとっさに、何かわからないからもう消したよ!って嘘をついてしまいました。
それから10枚ほどの画像を見ながらオナニーをかなりしてしまいました。
叔母のドアップのマンコ
バイブが突き刺さったマンコ
彼氏のを入れられてるマンコ
どれも僕には刺激が強すぎるものでした。
僕は何度も何度も画面を大きくしたり小さくしたりしながらオナニーに夢中になりました!

また続き書きます
741

義理息子

投稿者:里枝 ◆pjCq6vCBxU
削除依頼
2022/09/14 12:16:34 (ERc.NbKo)
再婚相手の連れ子の息子と
息子が高2のときに
旦那に抱かれてる時の喘ぎや卑猥な言葉を隣の部屋で聞いてた息子
旦那が終わって寝たあと
寝室からトイレに行こうと部屋から出て
息子の部屋を通り過ぎたら後ろから抱きしめられて
息子の部屋に引き込まれて
ほとんど抵抗もできないまま
まだ旦那の精子が溢れてきてるアソコに
挿入しようとしてうまく挿入出来なくて
私は、手を添えて
私の中に導い
やっと挿入できたけど
一突きで暴発
大量の精子を注ぎ込まれてた。
若さで抜け出ることなく
4回も私の中に出してた。
まだ童貞だった息子をいただいてしまいました。
息子の性教育の始まりです。
旦那の目を盗んで私にちょっかい
相手をしないと洗濯籠から汚れた私の下着を持ち出し
タップリ精子を付けて籠に戻してます。
息子の机の引き出しの一つは、私の下着が隠されてます。

742
2022/09/04 15:36:52 (br6UOqly)
私は32歳、夫は2つ下の30歳、5歳と2歳の娘がいます。
夫には5つ上の御義兄様がいます。
そして、私は6年前から御義兄様の性奴隷としての調教を受けています。
夫は真面目で優しく、非の打ち所が無い愛すべき夫です。
それなのに、今の私は夫を騙し裏切り続けている酷い妻です。
何度もやめようと思っているのに、御義兄様に見つめられただけで、私のアソコがキュンと疼き、御義兄様の性欲処理肉便器のマゾ奴隷に戻ってしまうのです。
今夜も、夫が御義兄様を晩酌に誘っています。
酔った御義兄様を、自宅まで車で送るのは私の役目。
きっとまた、途中の公園のトイレで私は肉便器にされる。
でも、もう御義兄様の命令に抗えない私です。
743

3P

投稿者:美紀
削除依頼
2022/09/10 23:30:52 (SnTIa0Kx)
昨日、初めて主人と主人の父を交えてセックスしました。
気持ち、、良かった、、、
744
2022/09/09 22:33:56 (cUw93SRt)
数年前に再婚したのですが、当時45歳のフィリピン人です。ちなみにバツイチの俺38歳で姉に近い継母が出来ました。
親父は昔から連休になると、1人で泊まりに行ってましたが、今も変わらず温泉や釣りで1人で泊まりに行きます。
継母マイさんと2人で居る事が多いので、一緒に買い物に行ったり夜遅くまで呑んだりと、仲良くしてますがマイさんは、ムチムチボディーで部屋着がキャミソールやタンクトップに短パンで、谷間は常に見えてかなりエロい感じです。
そんなマイさんの下着を洗濯機の中から出して、風呂場でチンポに巻き付けたりしてオナニーする事が日課になってました。
親父が居ない日、変わらず2人で呑んでた時に
マイさんから「彼女作らないの?遊びも行かないし。なんで?」と聞かれ
俺は「離婚して、自分の好きな事してるのが良いから?何もしてないけど。デートとかプレゼントとか大変だし!」この日は、いつも以上に2人で呑んで酔って色々と話しました。いつもは話さないエロい話しも。
マイさんから「エッチ店に行くの?1人でシてるの?」
俺「エッチしたいけど、お金無いから1人でしてる。」
マイさん「私、毎日エッチしたいのにパパしないから1人でしてる。」まさかの言葉に、
俺「毎日したい?1人でしてるなら、俺としてよ!」
マイさんは戸惑いながら「良いよ。チンチン大きくなる?」と言いながら、服を脱ぎ「とし君も脱いで!エッチしたいから!」
見た事のある下着姿のマイさん。俺もパンツだけになると、我慢汁で濡れたパンツの上から咥えてきた。マイさんのブラを取りおっぱいを触ると、乳首にピアスがあってビックリした。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。