ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
削除依頼
2022/09/21 15:31:46 (yN/zjy/D)
私は50代 妻は40代、子供は大学生で手が離れてます。義理の姉も40代です。私は妻の事が大嫌いです。嘘つきで自分勝手、料理も下手、何より性格が悪い。こんな奴とSEXしたばかりに妊娠してデキ婚。離婚話しも何度もしましたが結局今に至ってる。我慢出来たのは義理の姉の存在でした。妻は155 47キロ B 82 顔も普通 スタイルも普通。義理の姉は168 48キロ B90以上 スタイルは凄く良いけど顔はケバい系でエロいです。その姉と15年前から繋がってました。色々と愚痴も聞いてもらってましたが何よりSEXが素晴らしい。何でもアリなんです。こちらが希望する変態プレイでも応えてくれて多分妻より抱いてます。でも姉との関係が妻にバレてしまったのです。ウチの家に姉が呼び出され話し合いと言うか妻が私と姉を罵倒。やってた事は私達が悪いので仕方ないのですが、妻の言い方には正直頭に来てしまい私は15年前からの事、姉とのプレイの事、妻よりも優しくて私をたててくれる事などなど言い返してしまったのです。もう離婚は覚悟しましたしこれでやっと妻から解放されると思ったのです。それを姉は察したのかいきなり私にキスをして来ました。妻は呆気に取られてましたが姉は妻に私達の方が相性が良いのよ!貴女は自分勝手ばかりなんでしょう。と挑発して舌をベロベロと入れて来てました。それを妻に見せつけるようにして…

妻が嫌がる怒ると言うかガン見でした。
姉はそれを良い事に私の手を胸に、自分の手はチンコを弄ってました。
それでも妻はガン見です。姉は私のチンコを出してフェラし始めました。ワザと音を立てて激しく。もう仕方が無いと諦め姉を裸にし妻の目の前で姉のマンコをご開帳すると目を逸らしません。
クリを弄り手マンすると妻の方に潮を吹きました。妻は凄い…って言葉を出して見ています。四つん這いにしてバックから挿入。妻の目の前で姉は喘ぎ片手で妻の首を引き寄せキスしました。妻は嫌がりません、舌を絡ませて興奮状態です。

私はチンコを抜き妻に向かい、おいフェラしろよ。そう言うとそそくさと近づき姉のマンコに入っていたマン汁が付いたチンコをフェラしました。私は興奮しました。抜いて数秒しか経ってないチンコを躊躇も無くフェラする妻に…

その後は両手で2人のマンコを手マンしたり、互いに挿入してフェラさせたりして満足な時間でした。
終わった後妻は離婚はしないよ!姉さんが良いならたまにこんな形で遊びたい!
私と姉の関係はこのままで良いからSEXする時は必ず妻に報告する事。そんな約束をしました。それからは夫婦仲良く楽しんでます。
736
2022/09/21 13:12:11 (/kUIc5Ro)
老婆の話を聞いて

私は、とある神社へ嫁ぎました。
嫁いで3年目、中々、子供が出来ない私達夫婦に義両親から検査をするように言われ私達夫婦は検査した結果。
主人が無精子症と診断されました。
その後、私は舅から私の子種で孕まし神社跡取りを産ませる。
それから三男二女を産みました。
その頃には舅は孕ませるだけの目的やなく私に嵌めていました。
私も舅のチンポ嵌めてほしく昼間、誰もいない時には孕腹の時でも嵌めて貰ってた。
主人も姑も孕んだら舅とはセックスしてないと思ってましたが
私は、嵌めてほしく我慢できなかったから嵌めて貰ってました。
三男二女を産んだ後も嵌めて貰ってました
737
2022/09/19 22:16:14 (IekY3eWU)
結婚して15年になり14歳長男、11歳長女がいる38歳主婦です。夫は2つ下で出張も多く子供達の成長と共にセックスも回数が減ってきました。
旦那の実家は歩いて10分程で義母は2年前に他界して64歳になる義父が一人暮らしする様になってからお昼前に義父の所に行き昼食の仕度して一緒に食べ午後からは畑仕事を少しばかり手伝い夕飯の仕度までして我が家に帰って来るという生活をしています。
義母の一年忌が終わって数日後の雨の日に午前中の畑仕事を終えて帰宅した義父は雨と汗でビショ濡れでシャワー浴びると言いお風呂場に向かい暫くするとお風呂場から私を呼ぶ声がして行ってみるとお風呂場のドアを開け全裸で立ち私に石鹸を入れるケースを投げ付けて「風呂掃除したんだろ!その時に何で石鹸が切れてるのに気付かないんだ!」と怒鳴られました。石鹸を脱衣場の棚から出し投げ付けられた石鹸ケースに入れて渡すと「石鹸を入れ忘れてた罰として背中を洗え!」と言われ不思議と悪い気もせずわかりました。と返事して初めて義父の背中を洗いました。
呼ばれた時、背中を洗う時、その時に見た義父のイヤらしくもあり勃起状態でもないのに逞しさを感じたイチモツに興奮してしまいました。
738
2022/09/12 18:02:27 (Vr8G0Qoi)
おじいちゃんは最近亡くなりました。
実はおじいちゃんとおばあちゃん歳が可なり離れていて母が出来て結婚、所謂できちゃった婚と言う事です。
おばあちゃん母を産んだのが18歳の時で母もまた結婚が早く20歳で結婚してます父とは一回り以上違い親子って似るのかなとか思ってます。
話しは戻して俺は当時中学生でした。確か1年生だったと思います。
性格は内気で人と喋るのが苦手な弱虫でした。今でもあまり変わりませんが。
同級生の女の子と話をするなどあり得ません。特定の男の友達ばかりでした。
皆小学生の頃からの仲間です。だから俺が密かに思ってる女の子の事は良く知ってます。
やはり小学校の頃からの幼なじみで名前は圭子ちゃんと言い背も高くスタイルも良い綺麗な女の子です。
其れゆえにクラスでもモテる女の子です。
圭子ちゃんは俺に気軽く声を掛けてくれるし冗談も言ってくれますが俺は受け答えしか出来ません。
ある日帰り道に圭子ちゃんが目の前を歩いてました。
自転車とぶつかり圭子ちゃんその場で転んでましたが自転車は知らんふりをして去って行きました。
俺は勇気もない弱虫で自転車を見送るだけでした。
但し圭子ちゃんの事は気が借りで直ぐに近づき「圭子ちゃん大丈夫?」「酷い自転車だね」「ケガはしてないの?」と見ると膝から血が出てま
した。
「圭子ちゃん血が出てる」と言い俺はハンカチを出して膝を抑えました「痛い?」とか言いながら顔を見ると「ありがとう」「大丈夫だよ」
「まさき君ハンカチ血だらけに成ったよ」「ゴメンね」俺は平気だよと言いハンカチを縛りました。
「マサキ君ありがとう」「ハンカチは洗って返すね」「私こっちだからバイバイ」と別れました。
流石に其の時の光景は後ろから見ていたので圭子ちゃんには言えませんでしたが「はっきりと真っ白圭子ちゃんのショーツをを見てしまいました」
股の所までハッキリと見えました。さすがに黙ってましたが。
其の頃には教室でも友達との話は女の子の話や俺昨日の夜オナニーした姉ちゃんパンツを洗濯機から出してお風呂でオナニーしたとか俺は妹が寝てる
所をコッソリと布団に潜り込んで妹のマンコを見ながらオナニーしたとかその様な話ばかりでした。
実は俺は未だ其の頃オナニーと言う言葉をしりチンコをしごくと気持ちが良い事も知りましたが恥ずかしので友達にはオナニーをしてるとか嘘を言っ
ました。
オナニーを覚えたのはだいぶ後でした。
其の頃偶然に夜中に目が覚めて父と母が夜中にセックスをしている所を見てからオナニーを覚えました。
父の黒くってデカいチンコが母のマンコに入り父が腰を振るとこんなかなとか思いなからお風呂でチンコを握り前後にしごいて見るとあっという間
チンコが 大きく成り気持ち良くなってチンコの先から初めて精液を飛ばしました。
俺はオナニーよりもチンコをマンコの中に入れて見たいと思う様になり夜お風呂から出て2階にいるおばあちゃんの所に行きました。
小さい頃から何でも話せるおばあちゃんで可愛がってくれてます。
おばあちゃんに聞きたい事があると言い聞きに行きました。
「変な事聞いて良いかな」「お父さんとお母さんには内緒だからね」と聞きました。
先ずは夜中にお父さんとお母さんがエッチをしていた事を見たと言うと「笑いながら見たんだじゃなきゃアンタ生まれないよ」「男と女は愛し合えば
普通だからね」「おばあちゃんもおじいちゃんとはしてたよおじいちゃんの事好きだからね」「いなくなると寂しいけどね」
「もしかしてまさきオナニーを覚えたんだ」「少しだけ大人に成ったんだ」「汚い手でしないようにばい菌が入るから」「出した後は綺麗にしないと
臭くなるよ」と言われました。
俺はちがうんだけれどな聞きたい事は本当は「おばあちゃんのマンコが見たい」って言いたいと思ってました。
おばあちゃん気が付いた様で「まさき絶対に内緒出来る?」お父さんとお母さんには内緒だからね「約束」と言われました。
おばあちゃん夜は寝る時に普段から浴衣を着てます一番寝やすいそうです。
「まさきおいで」と言われベッドに座るとおばあちゃんが浴衣を脱ぎ始めました。
したには何も身に着けてませんでした。
おばあちゃんとは言いますが未だ若いので小さめのオッパイも垂れてませんお腹も出てません。
真白なスベスベの肌でした。
乳首は綺麗な色で黒く無かったです、マンコの毛は薄くモロにマンコが見えてました。
マンコも綺麗で黒くは無いですビラビラも小さくおばあちゃん指で自らマンコを広げるとクチュいい広がりました。
「触っても良いと言うので触りました」
マンコの中はヌルヌルして指がスッと穴に入りました。
「おばあちゃんヌルヌルしてる中が温かい」「此処の穴にチンコが入るのかな?」と聞くと「入れてみたいなら入れても良いと言われました」
おばあちゃん横になり足を開き俺に股の間に来る様に言われておばあちゃん俺のチンコを触り「まさきチンコ硬くておっきい大人と変わらない」
と言いながらチンコに手を添えておばあちゃんのマンコにチンコを入れました。
「まさき腰を振って」と言われ腰を振るとマンコからクチョクチョといいヌルヌルが一杯マンコから溢れ出てました。
「まさき中に出して沢山まさきの精液出してもいい」と言われ俺はおばあちゃんのマンコに出しました。
オナニーを覚えたばかりで更にはマンコの中の方が気持ちイイと同時に中に出す事迄してしまいました。
おばあちゃんのマンコ最高です。

739
2022/09/05 17:36:53 (qYfK1yBc)
数ヶ月前に投稿した者ですが、半分以上の方々が ウソ
の話ばかりで、エロビデオの見過ぎかと。そこへ私のような者が
入っていくのは抵抗がありました。
前回は高校生の時の思い出を投稿しました。その後
義姉とは何もなく、ただ密かに思いをもっていました。
私が40を過ぎたある夜、20ン才も離れた長兄の家に
お茶飲みに行った時、兄から「お前と・・子さんとは
上手くいってないのは承知している 判らないように
上手く誰かと付き合えば」と あの生真面目な兄から
信じられない話し。逡巡した挙げ句、冗談半分で
「もう・・子と同年齢はイヤだ、はるか年上がいい」
そしたら「遥か年上ならここにも一人居る」隣に
座っている義姉を顎で指しました。ビックリなんて
ものではありません。兄より2才年上で、義姉はその時
66才でした。言葉に詰り「冗談を言うなよ、俺にとって
お義姉さんは憧れの存在だが、第一俺なんかじゃイヤ
だよね」と恐る恐る義姉を見ました。「ウチで良いと
言っているからいいんじゃない」お義姉さんの言葉、
義姉はテレた様な恥ずかしい様な顔を頬をポッと染め
言いました。後にベッドで裸で抱き合いながら、
その時の状況を話すと「ン~よしかずの意地悪」と
恥ずかしがり、24才も年下の義弟の胸に顔をうずめます。
可愛いです。兄がこれで決まり、・・子さんには絶対に
内緒だぞ、兄から強く言われました。
その晩は帰る時、義姉を薄暗い玄関に呼び、初めて抱きしめ
、初めてキスを求めましたが、義姉も待っていたのか、
欲望が溜まっていたのか、ムシャぶり応じてくれました。
「お義姉さん、早速来週の休みに朝迎えに来るから
真っ赤な紅を付けておいてね」と耳元でささやきました。
私を見つめながら「はい」 天にも昇る思いで帰りました。
 32年も前のことなれど、未だに鮮明です。
95才で亡くなるふた月前まで、関係を持ちました。
90才近くに認知症を発症しましたが、それは関係なく
24才年の離れた義姉と義弟は29年間、兄公認で
濃密な関係を持ちました。子供の出来なかった義姉
でしたが、「あなたの子を宿したかった・身籠りたかった」
 ベッドで涙を流しながら言ったこともあります。
月に2回か3回は求め合いました。箱根へ、江の島へ
横浜、新宿へと デイトを重ねました。出先では
もちろん手をつないで歩きました。年の離れた二人を
奇異に見られれば、より得意になって歩きました。
時には義姉から私の耳に口を寄せ「こうして人に見ら
れると濡れてきちゃった」なんてテレながら言われました。
真っ赤に塗った俺好みの唇で。
人前でも私は堂々と「お義姉さん」と呼び義姉は
よしかずさん 時にはあなたと呼んでくれました。
認知症が進んでも私を見ると、名を呼びながら抱き着いて
きました。キスをするのに口が臭いのはイヤだから
歯磨きは兄にも言いマメにさせました。半昏睡状態に
なり亡くなる数週間前も、明らかに老婆になった95才
の義姉が誰よりもセクシーに見え、個室病棟で夜
オマンコを舐めると、必ず少量のオシッコを漏らし
夢中で吸い・飲みました。口が汚されるのが快感
でした。オシメをした義姉が愛しいです。
顔を見ると気持ち良かったのでしょう少し赤らんでいました。
後で思えば黄泉の国へ旅立つ2週間前が
最後の義姉とのオマンコでした。
濡れなくなったオマンコに潤滑剤を使いペニスを嵌め、
腰を優しく使い、見下ろしながら「お義姉さん・
京奈お義姉さん気持ちいいよね~」・・義姉の膣深く
子宮に射精しました。老婆の義姉がセクシーです。
不思議なことに、その時義姉は薄目を開きました。
その数日後、指で義姉のオマンコを指でいたずら
イヤ愛撫をしたのが最後でした。
亡くなる前にはオマンコの毛も4・5本の白毛だけに
なっていました。
30年近く ふしだらで素敵で濃密な義理の関係
京奈お義姉さん愛していました・ありがとう。
 まだ書き足りませんが この辺で
追申 いまだに老婆、義姉の写真でオナニーです

740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。