ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2022/09/28 16:20:22 (ZIHPHa5f)
今は妻の実家にマスオさんみたいな感じで暮らしてます。
義理の母の提案何ですが。
一年ほど前から出戻りの義理の姉久美さんが戻って来ました。
結婚する前に何度か会った事があり小柄で細身で歳よりも可なり若く見え始めは妹さんかと思った程です。
妻は正反対で背は高く所謂姉御肌見たいな妻です。性格は可愛いですが。
俺は気さくな性格の義理の姉の久美さんを狙ってましたまさか出戻るとは思ってもいませんでしたが。
ある日妻が「私夜友達と呑み会があるから出掛けるね夜は友達が泊めてくれるって言うから駅まで車で送って行って」
と言われ送る羽目になりました。
夜に成ると「ごめん言うの忘れてた仕事仲間に誘されて温泉に行って来る帰りは明日ね」「今迎えに来るから後は頼みます」
と出て行き外から「ありがとう」という声が聞こえてました。
何だよ俺休みなのに誰もいないじゃんとか思ってると「ただいま」と久美さんが帰って来ました。
近くのコンビニでバイトしてます「誰もいないの?」と言われ事の事情を話しました。
「そっかヒデさんと2人かご飯どうする?」「面倒だから食べに行く?」と聞かれてそうしますか車出します。
近くの回転ずし屋に行きました。「ヒデさん呑んで良いかな?」「運転しないし」「良いよね」と酎ハイ頼んでました。
食べ終えて帰りますよ「うん帰ろうか」自宅に着きました。
「久美さん今お風呂入れますから先に入って下さいよ又寝ちゃうから」「ありがとう」
キッチンの横の部屋でテレビを2人で見てました「お風呂大丈夫です」「ジャ先に入るね」「此れがまた無防備な久美さんで
平気でバスタオル姿で出て来て座り込んでビールうめぇ」と顔を赤くして飲み干してました。
相変わらず今でも韓流ドラマにハマり見てます。
俺も風呂入ります久美さん寝ないで下さいよまた。「うん大丈夫」
「さてとまさか寝て無いよな」思いながら行くと寝てましたビール缶が数本空いてました。
「強くも無い酒呑んだんだ」「しかたないな」「久美さん部屋で寝て」と起こして部屋に連れて行きました。
ベッドに寝かせると「ヒデさん」「私の事どう思う?何となく前から思ってたんだもしかして私の事興味あるのかな?って」
「誰もいないんだから本当の事教えて」と言われ「ハィ前から好きでした」「すいません」。
「何となく気が付いてた」「実は私もヒデさんの事好きなんだ」「妹には悪いとは分かってるけど」。
「ダメと分かってるけど無理」「俺も無理です」久美さん横になりながら手を広げてました。
俺は「好きです」と言い抱きつきバスタオルをどけました。
電気は消して無いので明るい部屋で裸の久美さんを抱きました。
齢は40前です小柄で童顔ですが胸は小さめで乳首がデカく黒かったです。
マンコの毛もボウボウでマンコは毛をかき分けないと見えないぐらいに濃いです。
身体小さい割にマンコデカい上にビラビラがデカくて黒いです。
(すげえなエロ)足を大きく開かせてマンコに顔をもって行き舌を入れて舐めました。
「だめそんな事したらマンコ気持ち良い」「マンコグチャグチャ指でかき回して奥まで入れて」とエロイ言葉を言ってました。
(すげえな久美さん)(こんなにエロイんだ)
「ヒデさんチンコ入れてマンコかき回して奥までついて」と自ら足を大きく開きマンコも広げてました。
マンコの周り所かあ尻まで愛液が垂れてシーツまで濡れてオシッコをしたみたいでした。
俺は足の間に体をもって行きチンコをマンコに入れるとグチョグチョグジュグジュと凄いです。
「中に出してヒデさんの精液沢山マンコの中に出して」「大丈夫わたし子供出来ないから」。
分かりました何で離婚したかそういう事でした。
それ以来2人で見つからない様に楽しんでます「子供が出来ないなら遠慮なく中出しが出来ます」
726
2022/09/25 11:02:39 (Kit30tZ/)
男性とお付き合いした事の無い30歳の女子です、そんな私が
義兄さんとデートを重ねてキスまで発転してキスっていいも
んだな~って思いデートの度キスをせがんでました、そんな
時ラブホテルに誘われ何も考えず後に付いてラブホ初体験し
ガラス張のお風呂などなどに興奮してると後ろから抱きしめ
られいつもより激しいキスをされ初めて胸を揉まれました、
この時点で純潔を失くすんだな~って思いました、そう思う
と心臓が破裂しそうなくらい鼓動が激しくなって立っていら
れないほどでした、何とかソファーに座る事が出来て義兄
の愛撫に身を委ねていると天にも上る気持ち良さにうっとり
してると服を脱がせ始め処女なのに脱がせやすく腰を浮かせ
てました、一糸まとわない全裸を晒しお手入れしてない生え
ほうだいの陰毛、陰唇を広げられ陰部を舐められると背筋が
ゾクゾクして何とも言えない気持ち良さ、愛液が溢れ出るの
を感じる、多分膣口もパックリ開いているだろう、その膣口
に指先が侵入してきて中を槌き回され腰が抜けるほどきもち
いい愛液も溢れ出て狂いそうです、処女なのに早くちんぽ
を押し込んでって思いました。

727
2022/09/23 12:00:54 (IUiL24lM)
50代義母が色気ある顔しており、ネタにして抜いてます。
顔と汚い下着のギャップを見て抜いてやってほしいです。
728
2022/09/19 15:35:50 (3ksDRyG/)
1年前、不倫関係にあった会社の部長と結婚しました。
部長は57歳、私は22歳、半年前に産まれた娘、そして部長の連れ子の優也君23歳の4人暮らしです。
部長との関係は、入社してすぐの歓迎会の夜でした。
朝目が覚めると、私は全裸でラブホテルのベッドにいました。
隣には、同じく全裸の部長が寝ていました。
酔った私は部長にお持ち帰りされ、記憶の無いまま抱かれた後でした。
目が覚めた部長が一言。
「すまん、まさか本当に初めてだとは思わなかった」
そうです、私は男性と付き合った経験が無い処女でした。
「でも、誘って来たのは君の方だからな」
少し思い出しました。
酔った私は、処女を卒業したいと部長に絡み、真面目な顔した軽い女と思った部長が私をラブホテルに連れ込んだと言うのが真相でした。
酔った勢いとはいえ、自分から誘ったなんて、恥ずかしさから私は部長に抱き付きキスをしました。
「もう1回抱いて、初めてなのに覚えてないのはイヤ」
もう1回抱いてもらい、私は部長とのセックスに夢中になり、そのまま愛人になりました。
恋愛経験の無かった私は、部長への気持ちが抑えられなくなり、ついに実力行使してしまいました。
私が妊娠しないようにゴムを欠かさない部長に、本当は危険日に安全日だからとウソを吐き生でしました。
もちろん、中出しです。
しかも、いつもは1回なのに、その日は中出しに興奮した部長は、その後2回も中に射精したんです。
私の思惑通り、妊娠しました。
結果、部長は離婚し私と結婚しました。
奥様の方も、私と部長が不倫関係になる前からすでにお相手がいたようで、離婚はすんなりでした。
ですが、結婚してから問題が発生したのです。
あれほど愛し合ったのに、結婚してから1回も抱かれて無いんです。
最初の頃は夫婦になれた喜びと娘の誕生で満足していたました。
部長も年ですし、娘にベッタリなので仕方無いかと、オナニーで解消していました。
そんなある日、優也君に口説かれたんです。
729

叔母と

投稿者:
削除依頼
2022/08/24 16:30:54 (xMjFfKod)
私28歳、妻26歳、そして12歳、9歳、2歳の娘が3人います。
ですが、妻にとっては2人の姪と娘という存在です。
妻はもちろん、家族も父親が私だとは知りません、産んだ本人の叔母意外は。

きっかけは、私が14歳中学2年の時、叔母の紗希が離婚して戻って来た。
祖父母はすでに他界していたが、私の家が実家だったから、一緒に住む事になった。
叔母は元教師だったから、受験生になった私の家庭教師をしてくれていました。
ですが、当時まだ30歳になったばかりの叔母に、思春期の中3の童貞少年に女性を意識するなというのは無理な話でした。
叔母は無意識だったのでしょうが、背中から抱きつくように優しく教えてくれるのは嬉しかったのですが、背中に当たる叔母の豊満な乳房の感触、漂う大人の妖艶な香りに、勃起するなというのは拷問に近いものがありました。
勉強の途中で、何度トイレで抜いた事か、何度脱衣場から叔母の下着を拝借してお世話になった事か。
そんな日々を繰り返していた中3の夏休み、私は友達の誘いも断り、受験勉強を言い訳に叔母との時間を優先していました。
その日はとても暑く、叔母は途中でシャワーを浴びてくると私を部屋に残し出て行きました。
私は、少し間を置いて叔母の後を追って風呂場に行きました。
シャワーの音に紛れて、叔母の悩ましい声が聞こえる。
実家に戻って一年、身体の疼きを我慢出来ずに最近毎日叔母はひとり慰めていました。
私はその声を聞き、姿を覗いては毎日部屋に戻ってオナニーしていました。
思ったとおり、叔母は風呂場で慰めていました。
目の前には、たった今脱いだばかりの、まだ叔母の温もりと鼻を突く匂いがするパンティが、私は思わずそれを手に取り、股間の一番汚れた部分を鼻にあて匂いを嗅ぎながら、いつもはバレないように部屋に戻ってオナニーするのですが、その時は我慢出来なかった。
その場でパンツを下ろし、すぐ隣の風呂場に叔母がいる事も忘れ、爆発しそうなチンポを握りしめた。
限界が近づき、さぁイクぞっていう時、風呂場の戸が開いた。
驚いて振り向いた瞬間、叔母と目が合い、私は事もあろうかその叔母めがけて射精してしまったんです。
勢い良く飛んだ精子は、叔母の裸の胸を直撃し、さらに顔にまで飛んでしまった。
私は、恥ずかしさよりも、顔と身体を汚い精子で汚された事に怒っている叔母の視線が怖かった。
730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。